れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

これはまずい…!

b0126064_1834638.jpg

約2ヶ月の努力と5億が一瞬にしてふきとびました!ちぃです!

最近はとってもまずい感じ…!
wizどころか、全キャラにおいて消沈中です!
最近の行動は~…
アチャ秘密→ポタ出し→湖畔で放置
えんどれすうう!!!

どーもいまいちやる気が><そいえばどーもくんってマスコットがいましたね><
どーもくんを思い出すと一緒にうしおととらの山魚を思い出しますね><



耳!
b0126064_18311219.jpg

(*・∀・*)エチー
おっとまちがえた


b0126064_18332929.jpg

改まってありです!^p^最近てらさんの剣士見ないけどどしたのだ!><



GV結果!
b0126064_1836313.jpg
b0126064_18364294.jpg
b0126064_18365932.jpg


結構前のものなので結果だけ><数回出れなかったGVもあるので、抜けてるかもしれません@@



消沈前のかろうじてどろぷ!
b0126064_18411459.jpg
b0126064_18412494.jpg
b0126064_1841346.jpg


やる気出るようにがんばろう><
んでも、まったりも中々楽しいかもしれん!




最近のまいぶーむ

b0126064_18442138.jpg

だぼーしっぽーず!!!

水ペトのしっぽとあろさんのしぽがリンクして、か…かわゆい…!
和み系(*´∇`*)

よち!☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-12-09 18:46 | ちぃ日記