人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

めんてなんすう!

さ、さむいいい!長風呂がまいぶーむ!ちぃです!

れぃんさんとの福岡旅行で3,4日間in出来ず、ひさしぶりーに戻ってきたら…
めんてなんすう!_b0126064_16555963.jpg

ぺとーに回避OPがついていた…!;3;


ずっとほったらかしだった
めんてなんすう!_b0126064_13384815.jpg

エルフ王退治でもしてみました^p^
さすがに100↑レベル上になってしまたので、以前の難易度が嘘のようにさっくりと!
クエスト欄がちょっとすっきり>w<



感謝!!(≧∇≦)
めんてなんすう!_b0126064_16422385.jpg

アポロさんのエログもみてます^p^モバゲ友希ありがとうねー!>w<


めんてなんすう!_b0126064_16431986.jpg

リテさぁん!!!ありがとうー!(*´∇`)o


めんてなんすう!_b0126064_16442468.jpg

ポタ出しPT組んで頂いた方!無事ポタも出せて助かりました!('-'*)有り難うでしたー!^^


前回の日記で、どうしたのだ!って言ってたら報告してくれました(ノ∇`*)
めんてなんすう!_b0126064_1658485.jpg

そろそろテストおわたかな!まだ剣士1回も一緒にGVしてないぞ><
フリスタ対戦相手にてらさんのwizはでてたのはキニシナイでおこう><



そんな感じで、てらさんwizが相手にいたgv結果など!
めんてなんすう!_b0126064_1704192.jpg

めんてなんすう!_b0126064_1705412.jpg

めんてなんすう!_b0126064_1712068.jpg

めんてなんすう!_b0126064_1713086.jpg

めんてなんすう!_b0126064_1715167.jpg

順不同です><
ギニューさんは、私が出れなかったときに対戦があり、敗北のリベンジ戦でした!

対戦ギルドさん、有り難うございました('-'*)




そして先日、レッドさん引退式があり、アウグに行って来ました('-'*)
集合場所は、まだホールがなかった時のフリスタの集合場所だったところ…
すごい懐かしかったです!
レッドさんとは、フリスタに入ってからの長いお友達で、やっぱり引退となると寂しい気持ちもありますが、仕事や勉強での多忙との事なので、こっしょりと応援していきたいです!
知り合ったときから、ずっと変わらず優しいレッドさん!助けてもらってばっかりでした(ノ∇`*)
お仕事など、頑張ってね!('-'*)たまには息抜きにまた遊んでください!おいしいお店教えてくだし>w<
そして式には呼んでね^p^*

REDさんのRをかたどって、記念撮影!
めんてなんすう!_b0126064_17135290.jpg

めんてなんすう!_b0126064_1715665.jpg

これからも、ミクシの日記楽しみにしてます!お疲れさまでした('-'*)



かなりおさぼりだったのでドロップがないぜー!
あ、いっこあた
めんてなんすう!_b0126064_17165419.jpg

地図といっしょにポタがでた>w<



ようし!!
めんてなんすう!_b0126064_17172429.jpg

ね!!
やっぱり最後は!
めんてなんすう!_b0126064_1717459.jpg

(・γ・)ノシ マタネー!
by chii-rain | 2008-12-18 17:18 | ちぃ日記