人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

骸骨サンタ現る!

もうすぐクリスマスですね!
こんばんは、ゆーちぃです。

耳頂きました!
骸骨サンタ現る!_b0126064_19551486.jpg

ふおー!ありがとうございます!がんばりますー!

GV結果はこんな感じだよ!
vs~裏~さん
骸骨サンタ現る!_b0126064_1956821.jpg

相手さん2pt フリスタ2ptでした。
剣士さんが主力ですね!
コールされた後どう崩すかでしたが、はじけるwizさんを発見。
倒し、アスヒが手薄になった所で得点を重ねて行った感じでした。
~裏~さんありがとうございました^^

vs☆★ラディミラクル★☆さん
骸骨サンタ現る!_b0126064_2014630.jpg

相手さんは何ptでしょうか…3pt強程…?
フリスタは2ptちょうどでした。

剣士さんとアチャさんが痛い…。
何度も死にそうになった所をアスヒで助けてもらったorz
アチャなのに剣士みたいに突っ込む癖は治らないのでしょうかww

☆★ラディミラクル★☆さんありがとうございました^^


骸骨サンタですよ!サンタ!
23日からずーっと沸きっぱなしとかwww
古都・アリアンは2~30分間隔らしい…?
ブリッジ・ハノブ・アウグスタは2分程だと思います!
ぐーるぐる街を行き来しながら…サンタを倒し…
骸骨サンタ現る!_b0126064_2064824.jpg


集めました。42個。





























骸骨サンタ現る!_b0126064_207245.jpg


^-^;;;;
by chii-rain | 2008-12-23 20:08 | れぃん日記