れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

あけまして!!

おめでとござまーす!>w<ちぃです!

どうぞ今年もれぃんとちぃを宜しくお願い致します!(*´∇`*)


もちろん今年もRSで年越しいたしまして…
新年祝って今年の干支をつくってみました>w<


b0126064_20292642.jpg

れぃん作


b0126064_20294697.jpg

ちぃ作


b0126064_2030197.jpg

世間の風は冷たいです。
でもキニシナイ!゚3゚ワカチコー



見て頂いてありがとうございますううう!!


b0126064_2032156.jpg

秘密でご一緒した方!!ヽ(*゚∇゚)ノそいちん元気かのん><


b0126064_203413100.jpg

クエてつだてくれてありがとうー!!><CCレモンぶろぐみてます!って言ったらもうレモンさん落ちてたんだぜ…;3;


b0126064_20331425.jpg

朕…!!珍…!!陳…!!どれがおこのみ?^p^*



最近のGV!
b0126064_20385315.jpg

今回は津軽さんが相手側で参加!
いつもより遅めの時間だったので参加不安でしたが、沢山集まってくれました!(*´∇`*)
相手さんが支援が薄めだったようで、無事勝利!火力がすさまじかったので、支援充実したらとおもうと怖いです@@



b0126064_2039550.jpg

去年最後のGV!完敗でした><高火力と厚い支援でなかなか崩せず><
剣士さんのタゲ合わせなどが上手くって、ちょっと立ち止まってるとあっというまに沈められます@p@ぜひまたリベンジさせてください!('-'*)


対戦ギルドさん有り難うございました!





心機一転
b0126064_20451446.jpg
b0126064_20452187.jpg

してみました^p^
モリネル3Fも適正を過ぎて、中部の混雑の合間をぬって狩りするのはランサ一人で手いっぱい!><テイマはドロップ狩り出来なければどうしようもない気がするのでさっくりとー!
最近は狩りする時間も気力もあんまりないんですけどね…@p@
まったりがんばりま!す!



ランサで遊んでたらギルチャで事件が…

b0126064_20575640.jpg

むっ…むりやり…!
時には強引さも必要だけど無理強いはいけません><かわいそうなふぁくさん><
b0126064_2125968.jpg

b0126064_20592746.jpg

只の痴話喧嘩じゃねーか!





大事な事なのでもういちど
b0126064_2143892.jpg



(*´∇`)ノシ マタネー!





入れるの入れないのすってんのはGVのことでしt
[PR]
by chii-rain | 2009-01-02 21:06 | ちぃ日記