れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

タイトルって一番こまる!

〇良い例
b0126064_15504528.jpg

(*´∇`*)



×悪い例
b0126064_15511133.jpg

(*;ェ;*)


はぴっぴぴ~♪ちぃです!!
あぶないあぶない広告入りそうだった



最近埋め込み発見したので、ゆーちゅーぶはってみるてすと
私の中でかなり熱い…!!Jaaたけやかキュートンかってくらい


何度みてもいいいいいいいいいいい!!(*´д`*)ハァハァ




よっし!RS!

湖畔で見かけて声かけさせて頂きました!
b0126064_15574679.jpg

こちらのも見ていただいてて嬉しいです!!>w<
先日にフリスタで対戦させてもらったのですが、そのときの記事で私のwizを誉めて頂いてて、ほんとものすごく嬉しかったんです!
ずっと、wizで出ていて死ぬわ死なせるわでホント意気消沈していた時だったので、すごく励みになりました!有り難うございました('-'*)



更新さぼるもんじゃないね。ものすごい大量になってしまた…GV結果!!
b0126064_162275.jpg
b0126064_162113.jpg
b0126064_1621894.jpg
b0126064_1622424.jpg
b0126064_1623594.jpg
b0126064_1624296.jpg
b0126064_1624816.jpg
b0126064_1625580.jpg
b0126064_1631023.jpg
b0126064_1631732.jpg
b0126064_1632553.jpg
b0126064_163319.jpg

ひぃひぃ
午後茶戦だけ、私のPCの調子が悪くちゃんとSSとれてませんでした><画像の点数で勝利でした!
対戦して頂いたギルドさん有り難うございました^^




どろっぴ!
b0126064_1663837.jpg
b0126064_1664566.jpg
b0126064_166537.jpg

中部の記憶消しちゃいました!もうほとんどモリネル5Fで狩りです!中部かおす><
物資がじゃんじゃん出るのが嬉しいですね!フルチャすごい量に!(゚p゚*)
たまーに6Fにも出没したりなんかして!赤狩りしてみてたのしー!!と思ってたら死にました
今まさにデスペナ中だったり;3;もう普通に狩ります@p@



そろそろペナおわたかな!!

b0126064_1682899.jpg

胴なげぇー!!!!!


☆(。ゝз・)ノシ またねー!!!
[PR]
by chii-rain | 2009-03-08 16:10 | ちぃ日記