れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

さぼたーじゅ!

さぼりすぎた!!!
またか!
とかいわないのー

ルナティックなゲートが開門しそうなので更新!!!
ちぃです!


色々と追加だのなんだのされましたね!今更ですが!
恩寵おいしいです^p^

ハンゲ鯖遊びに行ってみたかったですが、別途DLだったので中止しました!
起動に5分↑かかるボロPCじゃだめだ!




そんなかんじで感謝!!!
b0126064_21453966.jpg

秘密でご一緒した剣士さん!以前に、wizさんがじぃ☆にいらっしゃったみたいで!また是非じぃに遊びにきてください!>w<


b0126064_223972.jpg

ついさっきフリスタのこーじょー後にて!!私もシルヴィーさんのブログみまくってます(*´Д`*)
シルヴィさんにカーソル合わせたつもりルナさんだと・・・!>p<


見て頂いててありがとうですっ!!(≧∇≦)



メインなアチャが、天上に通いつめてCP100%になったりなんかして!
心臓せずとも花とフルチャで5フレが間に合うようになったので、ちょこちょこ装備変更なんかしたりしてます!

ツイン光で5フレ到達目指してスクリュー変更!
b0126064_22192039.jpg



おかげで首が、速度18じゃなくても大丈夫になったので、HPをコソコソ増幅しておりました!

なんとか6まで上げきって・・・
b0126064_2213865.jpg

躊躇なく再構成に放り込める数値になりまして。86%とかだったら迷っちゃうもんね><


サマンサさんのアチャに代行お願いしたら・・・
SS忘れたんだぜ。
71%になtt
最低補正引くとは・・・・!!


しかしこれは次なる予兆にすぎない!!


サマンサさんの剣士にもいっちょ代行お願いしまして・・・・


b0126064_22195449.jpg

ありいいいいいいいい!!!!

最低補正からの最高補正!!!!
まじ感謝!!!!

アチャはそんなかんじです!




よし!今回も溜め込んだGV結果・・・

b0126064_22231353.jpg
b0126064_22232176.jpg
b0126064_22232840.jpg
b0126064_22233418.jpg
b0126064_22234097.jpg
b0126064_22234785.jpg
b0126064_22235332.jpg
b0126064_2224059.jpg
b0126064_2224612.jpg

対戦ギルドさん有難うございました!('-'*)


どろっぷ!
最近はもっぱらモリネル6Fか時の森に篭ってます(゚p゚*)
b0126064_22275990.jpg
b0126064_2228569.jpg
b0126064_22281179.jpg

DXUの引きがよろしくない感じ!>p<
でもでも!
嬉しいのが・・・・
パカっと開けたら!!


b0126064_22282530.jpg

宝箱おいしいです^p^
ぼくも予告したらナンか出るかしら!!
次までに精霊王かドレイク拾ってます!!!!




・・次は数年後の更新になりそうです




ようっし!!それでは!このへんでー!
b0126064_22312575.jpg

おちち~!!!(*´∇`)ノシ
[PR]
by chii-rain | 2009-03-28 22:34 | ステ・装備等