れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

ねじまきねじまき!!

Σ(゚p゚*)!!!

b0126064_12194033.jpg


なんだかレア者が沸いた!!!!
ので、更新します!ちぃです!!

れぃんさんは更新してくれません!

;p;;;;;;;




こんな気まぐれぶろぐでも・・・・


見てくれてる人がいる!>w<

ありがたいです!(*´∇`*)


b0126064_12212311.jpg

ちちさんのwiz!初めて納骨秘密デビューしたときに、一緒のPTでした>w<
手順やさしく教えてもろた(*´д`*)

おっぱいブログの名にふさわしく
b0126064_12223615.jpg

キャラチェンジして耳してくれたんだぜ!!
おちちー!!!



b0126064_12241329.jpg

銀行でコソコソしてたら耳いただきましたん!>w<
急いで、ぼくも!ぼくもぶろぐみてます!!!!
って言いたかったんだけども・・・・

b0126064_1225191.jpg

御主・・・・やりおるな・・・!!
>p<
ここであらためて!
恭花さんのブログみてますうううううう!!




さてさて最近は~
アチャどころか
全キャラ放置ぎみで!!
なんとかwizの秘密だけ毎日こなしてます>3<


何してるのかっていうとー・・・・・



でん!
b0126064_12274057.jpg

ハコニワ!なんだか楽しいです^p^
今トウモロコシイベント中なのでトウモロコシいっぱい育てました^p^
地味~なコツコツ作業なんか好きなんです・・・ドヨーン


もいっこ!ででん!
b0126064_12295198.jpg

くりのっぺ!
最初きめぇーって思いました!でも世話してたら情がわいてきまんた
手に持たせてるのはうんちのようなものです。
今日からクリノッペコンテスト開催なのでちょっと頑張ります!^p^





よし!GV結果ー!!!

b0126064_123523.jpg

b0126064_12351025.jpg

b0126064_12351999.jpg
b0126064_12352734.jpg
b0126064_1235345.jpg
b0126064_12354113.jpg
b0126064_12354827.jpg
b0126064_12355794.jpg


対戦ギルドさん有難うございました!('-'*)

悪いことは重なるもので・・・・
ある日のGV中、5分に1回くらいの頻度でサーバー切断が><
それを伝えたら・・・・
b0126064_12364557.jpg

みんなしてボロボロな感じ・・・!@p@
PCフリーズで落ちたのはれぃんさんでs

夏真っ盛りの暑い季節
ぼくのぼろぼろPCは乗り切れるのか・・・・・!>p<





とある日のアリアンにて!!

いつもの様に油を求めて露店巡り・・・・

ポイっと購入したら
b0126064_12421663.jpg

ぐちさんの油だた>w<良質低価格で良心的~(゚p゚*)
安さの秘訣は!!!


b0126064_12431785.jpg

・・・・!!!









b0126064_12434838.jpg

*画像はイメージです





なんだか怖くてもったいなくてまだ銀行にしまってあります^p^
この勝負は負けられない!って時用に大事にとっておきます>w<



よし!ねじまきして種拾いしてきます^p^


おちちー!!
[PR]
by chii-rain | 2009-07-15 12:48 | ちぃ日記