れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

イヤッホゥ!

キタコレ!!!
レアが咲いたよー!!!(≧∇≦)

b0126064_2238527.jpg


青バラ!>w<

やぱりハコニワたのしいです!ちぃです!!


昨日は皆既日食で騒いでましたね!(゚p゚*)
私ももちろん見ましたよ^p^


b0126064_22404245.jpg


ハコニワで・・・・^-^;;;;

ホンモノはみれなかた!>p<

ヒマワリイベント中でいっぱい育ててましたが、
22日が1日中皆既日食で、一部のレア植物が豊作!ってんで、
ヒマワリそっちのけで挑戦してました!
目指せ黄金イチゴ>w<



b0126064_22441878.jpg

惨敗でした^p^;
畑3枚つぎ込んだけど普通のイチゴしかできなかった!豊作ってほんとかよー!
しばらくレアは放置><


ナンか新しいお庭が配布されたみたいで!
b0126064_22474180.jpg

南国びーち!
よそのお庭で見たオトメツバキがすげーかわいかたので
しばらく南国ビーチに篭ります!


ものすごく楽しくて普及活動してみたけど、
だれもしてくれなくてとてもさみしい!;3;





RSのほうはー!


アチャが短期でギルド移籍しました!
b0126064_22514743.jpg

シルさんが居る攻殻機動隊さん>w<

最近ちょっとやや体調不良の為、早寝したかったので9時台のギルドさんにお邪魔しました('-'*)
どうぞ宜しくお願いします!!




ふりすたGV結果!
b0126064_22562881.jpg
b0126064_2256372.jpg
b0126064_22564576.jpg

対戦ギルドさん有難うございました!



最近はRSのモチベーションが下がってる気がしなくもない!
狩りとか全然してないです>p<

これはほんとに・・・・
ハコニワブログになるかもわからんね!!



あんまり熱中したんで
ついつい放置してたら



b0126064_22594878.jpg

おなかぐーぐーになってた・・・!

きもかわいくない顔・・・!
明日からクリノッペコンテストだー^p^


よし!GREE普及記事おわり!
☆(。ゝз・)ノシ  マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2009-07-23 23:03 | ちぃ日記