れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

なつー!!!

b0126064_16161975.jpg

ようやく天気も回復してきて夏になってきましたね!
雨はいやだー>p<
ちぃです!



ここ最近色々考えて、練っていた計画・・・・!


てれってー
b0126064_16185380.jpg

今のトコ、月1万弱くらいかなー?
現在はwiz秘密だけで放置が殆どなので、なんだかもったいない!
どげんかせんといかん



まずは基本!
b0126064_16242945.jpg

スフィア無しに!
移動がめんどくなるけど、しょうがない!
wizはいちお卒まで育てたいので、倉庫にあまってるムーンで秘密記憶!



金くいむし
b0126064_16291785.jpg

アチャは狩りしないのでペガだけ居ればいいかも(゚p゚*)
今までは大家バッジ付きで10本ビットだったけども、
ペガ1匹と+3アーチもらえれば9本はいけるので、ツインなし・ハイパーじゃないパウダーでペガ1匹のみ延長!


武器が以前のマシンガンからダメ6%マシンガンに変更したため、装備バッジが70→20に!りーずなぼー

これで月2000円くらいになるのかなー(゚p゚*)
もうすぐ一気に色々切れてくるので、ちょっと試してみようと思います!!


とにかく狩りしないので、手持ちのゴールド尽きたらどうしようwwwww







b0126064_16391318.jpg

^-^

てか、指に力比率とか運比率ってなんだし!!!!
だが釣られる気力がない
´p`



ってわけで!!

じぃ☆にはかなりの火力ダウンくんで戻ります^-^;;;;;
ゆるちてね☆



GVっ!!
b0126064_16432848.jpg

7/27に、禁じられた楽園さんとGVがありましたが、私が転送間に合わず出れませんでした><
結果SSありませんが、フリースタイルの敗北だったそうです!

対戦ギルドさん、有難うございました('-'*)



さて、本題ブログです^p^

はこにわー^p^p^


懲りずにちょこっとレアに挑戦してみまして・・・

b0126064_16472123.jpg

できたし!きらきらとまと!
これでイングリッシュガーデンはコンプ!

なので、
b0126064_16483881.jpg

はーとちっくに並べて咲かせてみたり!>w<サフランがかわいいです

頑張ってみたけど微妙に気に入らなかったので
b0126064_16493441.jpg

結局イベント庭に^p^;;;メロンイベント中!

なによりなにより、レアを場所考えずに作ってしまったため、すげー邪魔!!!でももったいなくて刈り取れない・・・!>p<
他のお庭は考えてレア挑戦しよう・・・



前回書いてた南国ビーチ!
ちょこっと手がけまして、
b0126064_16552410.jpg

オトメツバキも無事に咲きました!夏らしくスイカも^p^
ナンか噂ではかなり困難な庭らしいので、レア以外コンプも厳しそう・・・;3;
頑張ろう>w<


あっ

RS課金は減らしても

ハコニワ課金はしませんw

だって畑1枚(10~20個植物が育ったら終わり)1000円とか1500円とかw
結構RSより色々ひどいwwww
地道にマキマキ!!


見直したらRSの画像が1枚しかない。
>p<

>p<ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2009-07-29 17:04 | ちぃ日記