れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

VSぷれじゃ~はんた~

こんばんわ。
生活リズムぶっ壊れてます。

見てます。頂きました!
b0126064_19374415.jpg

るきさんありがとー!


昨日のGVはぷれじゃ~はんた~さんでした。
こちらは、17人。8 5 4の3pt構成。
相手さんは、2ptでしょうか。少ないように思えました。
アチャさんが痛かったですねー。
俺も一度死んでしまいました。
結果は
b0126064_19404714.jpg

ぷれじゃ~はんた~さん有難う御座いました。

今日の僕のどろっぷはこちら><><
b0126064_194272.jpg

スピコマが33M売り。
4Fとは相性が悪いのかもしれないっ…結構狩ってスピコマのみ;3;


モリネル秘密後の一コマ
b0126064_1944495.jpg

零式くん・ボス・クレインさんと、罠死の戦い。
ボスが光リザで中々死なず><
クレインさんも光リザで中々死なず><
俺と零式君は終始死んでましたwwwwwwwwwww
笑いすぎて腹筋崩壊www


ちぃちゃんとの会話中
b0126064_1946141.jpg

ゲキサゴンっておいしいの?^^


今日もSWさんで!
のち(* ^ー゚)ノ
[PR]
by chii-rain | 2008-04-11 19:47 | れぃん日記