れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

お金がない!

愛もない!
主演おだゆーじですね!なつかしなつかしちぃです

速度フォムガ無事即決で売れてしまいました!よかった!看板期限きれるかとおもてヒヤヒヤしました!
アイテム換算込みだったので、換算アイテムをアイテム換算で売って、また換算アイテムを売って…
ようやくGになりきったかな?

なので!

求)速度48%↑SF  出)45億↑

物理アチャにしたいまん!装備のこととかは青鯖アチャFBさんに指南してもらてます!
どしどし相談するので宜しくね!
FBくん早く速度ロングビル作ってくれお^p^そしてSFくれお^p^




b0126064_22302240.jpg

みつかったよ!!!すでに更新怪しい雰囲気まんまんですが見にきてください!!



ぎっるっせっんっ!!!

b0126064_22311675.jpg

オゥ><
こちら2PT BISさん1人…!
序盤食いついていくも、後半にがつんと崩れて引き離されてしまい時間切れ><
らりさん1人で2PT分補助ありがとう!(*;ェ;*)
Holy Landさん有難うございました!('-'*)






神どろっぷをとくとみよ!
b0126064_22324653.jpg

^3^

だいぶ前のSSデスケドネ><
最近忙しくて秘密とポタ出ししかしてないんだ!
狩りしたい症候群。





五右衛門のちょっと一言よろしいかしら
b0126064_22341457.jpg

確か禁煙のお話でしt


☆(。ゝз・)ノシマタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-04-16 22:35 | ちぃ日記