れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

忙しい日が続いてます。

こんばんわ!

29日までは二人とも忙しい日々が続きます…。
月に一回更新するブログになってまう!どうしよう!

簡単に更新だ!

Gv結果!
SS忘れた><
vsふにふに!
叫びにMIZUさんから、見てますもらったけどSS忘れてもーたwwww
撮るクセをつけんと><

序盤3600 1500 ぐらい?でリード
一旦引き整えて迎え撃つ準備。
向こう側は、pt編成を変えてきた模様、ネクロさんが前線に来るようになり烈火をされまして…
1ptがwiz1だったので、烈火でばたばたと!FBこのやろう><
結果は大差をつけられ敗北 12000 4000 ぐらい?SSわすれた!

やー最初勝てると思っちゃったよ!油断してもーた!
もっとpt編成いろいろ考えんとダメだなぁ…。

文字だけで申し訳ない…。
次からは撮りますので;3;

装備は公開しませんよろしくwwwww
のち^-^
[PR]
by chii-rain | 2008-04-24 15:06 | れぃん日記