れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

ちょっとフォローにまわりましょうかw

↓日記の追記?みたいなかんじーで!!ちぃです!


広島風お好み焼き!!!!
b0126064_18521822.jpg

レドさんありがとーぅ!!(≧∇≦)ノもちろんろん載りますとも!wwww
最近仕事一段落したのかな??('-'*)来週すんごい楽しみまん!!!ウヘヘ




最近のGV結果!

VS紅い翼さん
b0126064_18553759.jpg

アチャさんが痛かったです><
こちらのPTバランスが中々だったので、終始有利に進める事ができました!
紅い翼さん有難う御座いました^^


VSふにふにさん
GV直前に問題発生!!∑(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
b0126064_18581233.jpg

五右衛門さーん!!!><><
急いで購入に向かう五右衛門さん!間に合うのか><

b0126064_18585576.jpg


ガーマ姿はどうしても一寸法師を思い出してしまいます!
恐るべしつまようじ!
b0126064_1903230.jpg

だぜ?かっこよす!


そして開始ー!!

b0126064_19208.jpg

ラブカッチなぶろぐ宜しくお願いします!^p^*
MIZUさんがれぃんさんだけ名指しでちょっとじぇらしっく!>p<;;;;



男五右衛門のつまようじパラが火を噴くも…
b0126064_1972232.jpg

敗北です><
私も1度FBさんに空を仰がされました;3;
FBさんに
FBさんに!
FBさん>3<クヤシイ
ふにふにさん有難うございました!
ちなみに五右衛門さんはバッジ間に合ったようですwwwwwwヨカター^p^



最後はドロップでしめましょかー!!!社員になれるのはいつですか!?



b0126064_1910219.jpg




(。・д・)ノシまたねー!
[PR]
by chii-rain | 2008-04-24 19:11 | ちぃ日記