れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

剣士休止

こんにちわ!れぃんです。

タイトル通り

剣士休止する事にしました。
理由は色々あります。知りたい人は耳で聞いてください^3^
まぁ、2~3ヶ月程でしょうかね!
その間はwizでGVでるどー!!

って訳で今やってるのはアチャ!
楽しい!やばい!!

装備とステ公開するか!
今集め中なの><
よわっちぃのは許して><

b0126064_16524156.jpg


ダメ24%アルバ
運比lv2+HP75%首
運比率+風抵抗25%頭
フルダメアンク
エンチャシグ
フルダメSF
防御ロトトロル
運比率金靴

指はまぁ、ニムラスやら!ニムラスいるのかな?よくわかんないけど装備中!
後は抵抗かな~

へぼくてごめんなさい;3;

速度44%SFとHPアンクとW比率靴探してます。
売って頂ける方!耳お願いします!まじで!
SFが40億程度 アンクが補正によるけど30億 靴は50億ぐらいかなーと思ってます!
売って頂ける方耳をば…!
靴はお金ないかも^3^;


ステはこんな感じ。
b0126064_16554440.jpg


うーん。普通。



よーし!GV結果だ!
b0126064_16575757.jpg

まずはぷれじゃーさん。
正直wizでアスヒとかに集中しすぎて、あまり覚えてないって言う…
気づいたら点数は8万超えてました…。
wiz慣れないのう…。がんばろう。

b0126064_16592137.jpg

お次はGoごうさん!
この前負けたのでリベンジ戦
今回は終始こちらのペースだったと思います。
インド人がおったよ!いんどめー><

以上!
更新終わりっ!
のち(* ^ー゚)ノ
[PR]
by chii-rain | 2008-05-08 17:01 | ステ・装備等