れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

今日は僕のたーん

れぃんです。
PC変えたため見てます耳が消えてしまった…!

そうそう!SF買えました!
しおじぃさんありがとうございます!
見てますも頂いちゃって嬉しい限り><

ってな訳でアチャが速度SF装備になりました^3^

いずれはダメ弓で5フレを目指すつもりなので

やっちゃいました異次元。

運比率速度腰だ!!

まぁ、失敗なんですけどね^^

自分でやった異次元

1勝14敗 ありえねーwもうやらねーww


GV結果

vsHolyLandさん

前回bis1で負けた相手ですね。
リベンジマッチです。
今回は集まりもよく

約35000 370 で勝利しました。
1分前に固まって、動いたと思ったら街戻っててSS撮れんかった!

HolyLandさんありがとうございました!


どろっぷたいむ

b0126064_14301184.jpg


これはひどいwwwwwwwwww

今日はおわり!

のち(* ^ー゚)ノ
[PR]
by chii-rain | 2008-05-20 14:31 | れぃん日記