れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

ポタ出しほーち中!

メインクエ5が開始しましたね!!
こんにちは!ちぃです^^v

火曜のうちに、さくっと4キャラみんなロシペルさんにRS献上してきました!
1/2がほんと確立高い…@@バグなのか仕様なのか…
んでも、今まではとても手の届かなかった物がすこし身近になるのはうれしいですね!
ちょっとやる気がでたりなんかして!
ちょこちょこ装備強化頑張ろっかな!


そんな感じで!
b0126064_17393041.jpg

ありがとうー!(≧∇≦)そいちんのブログリンクさせてもらいまんた!ヽ(*゚∇゚)ノ
宜しくねぃ!


最近のGV!

b0126064_17425359.jpg

参加人数がちょっと少なかったんですが、ばらけず上手くまとまれてたかなーと思いました!
arigatouさん有難うございました('-'*)


b0126064_1745129.jpg

こちらもまとまれてたかと!失点無しで進める事ができました^^
鋼鉄のSNOOPYさん有難うございました('-'*)


b0126064_17491350.jpg

序盤はかなり崩されて失点したものの、PT編成し直して巻き返しての勝利でした!
御気楽倶楽部さん有難うございました('-'*)




ランサのちーゆぅで露店してたら…
オーファさんがひとつを買ってくれたんですがっ!

b0126064_17535585.jpg

れぃんのランサはゆーちぃなんです>p<結構数回間違われたことがっ…www
ややこしくてさーせん;3;
てか、たまに自分でもどっちだっけと思いまs

てか!引退決意させてしまった><なんとかしないと…!
b0126064_17563795.jpg

しまった><
逆効果になってしまたwwwwwwwwwwww
わんすもあ!!!
b0126064_17583269.jpg

!!!
2%削減に成功!!!もう一息だ!!!
実は顔ちょっとずれてたのは内緒だ!
b0126064_17592771.jpg

振り出しに戻る\(^o^)/
や、結構難しいねwwwwwwww
だがしかし!今度こそ!!
b0126064_1825123.jpg

ギリギリ成功でしょ!!ということにしといてください!>p<
オーファさんが引退したら私のせいです;3;
でもギリ成功だから大丈夫なはずだ!!!^3^v



よし!どろっぷ!!
b0126064_187719.jpg
b0126064_1871743.jpg

やったーわーい
ナンか微妙に自分だけが楽しいのでちょこちょこSFシリーズ続けようと思いましたwwww
載せれるようなドロップあるのはいつだろう;p;


話題のドラマ!最初からちゃんと見てないけど面白そうだったから最近は割りと見てます^^
ドラマの話題でGH盛り上がり中!
b0126064_18115939.jpg

ぼくたちはラスとフレンズです!!!ふらふら通信よろしくね^p^

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-06-09 18:14 | ちぃ日記