人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

青解除とボンドいくつでもかいます!!>p<

かなりの解除とボンド消費してます!!こんばんわ
青解除とボンドいくつでもかいます!!>p<_b0126064_1893081.jpg

ちぃです!wwww

エンチャ運ないんだったぜー>p<お願いだから欲しいOPついてーwwww



そんな感じで!!有難うござまーす!!!
青解除とボンドいくつでもかいます!!>p<_b0126064_1814423.jpg

フォリンで一緒PTなると2人だけ浮いちゃうよね^p^;;;;;;;;;;;

青解除とボンドいくつでもかいます!!>p<_b0126064_18152741.jpg

アルさんのエログずっと止まったままなんだけど^p^;;;;;;;;;;




っと今日はメインクエ3週目ですね!
2週目はテイマもランサもロシペルさんとこ行ってどうにか一通り装備揃いました!
なので今日はランサは天上界にーの予定がっ!
エンチャ破産しそうなのでロシペルさんとこで売り用品を作りたいと思います…>p<
早くHP10%あっぷしたい><
報酬がやっぱり良いもの揃いなんで、メインクエ始め出した人も多いですね!
私の周りでも最近始めた人多いです!
青解除とボンドいくつでもかいます!!>p<_b0126064_18271211.jpg

よりどりみどり^p^*


最近のGV結果!
青解除とボンドいくつでもかいます!!>p<_b0126064_18225640.jpg

花ボトルが結構痛かったです!範囲いっぱいいたら脅威だろうなぁ@@
ギニュー特戦隊さん有難うございました('-'*)


青解除とボンドいくつでもかいます!!>p<_b0126064_18251832.jpg

相手さんbisなしだった模様です><天上界さん有難うございました('-'*)



よし!いつもの!!どろっぷ^-^

青解除とボンドいくつでもかいます!!>p<_b0126064_18291994.jpg

唯一カエルが先頭にくるときですねwwwww
いつもは魔王^p^浮き走りがすきです!!

今日はちゃんとあるんだ^-^
青解除とボンドいくつでもかいます!!>p<_b0126064_18302669.jpg

エンチャ代で消えますがね…;3;



毎週木曜は!!ポイント戦!!!!
そしてラスとフレンズ^p^

青解除とボンドいくつでもかいます!!>p<_b0126064_18312915.jpg

れっつポジティブシンキング>3<

マタネー!☆(。ゝз・)ノシ
by chii-rain | 2008-06-17 18:33 | ちぃ日記