れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

抹茶あいすー

b0126064_2055551.jpg


まだまだ解除ボンド募集中!>p<*


衝撃の事実がっ…!!!
b0126064_2056978.jpg

>p<;;;;;;;;;;;;;;

こんばんは^p^;ちぃです^p^;


エンチャで希望OPつけるのってほんと難しいですね…くじけそうです。くじけないけど><



そして有難うございます!!ヽ(*゚∇゚)ノ

b0126064_2101534.jpg

久しぶり!!!復帰かな??(゚p゚*)

b0126064_2105313.jpg

ボンド4つも売ってくれた!(*´д`*)ありがとーん!!(≧∇≦)


明日はやっとこランサが天上界に行けそうです!!初めてなのでわくわく('-'*)
壊れた道までいくのがだるいのうだるいのう
テイマはいつも通りロシペルさんちに行くんですがエンチャ成功してくれないと使い道ががggg
今日も頑張って叫び買いだ!!



フリスタホールの倉庫番!!!腐ったボス!勝手にブログリンクしちゃいます^p^
b0126064_21101976.jpg

タイミング逃して切れちゃったw




よし!最近のGV-!!

b0126064_2111267.jpg

残念ながら敗北><2PT少しばらけてしまいました><次はリベンジいけるよう頑張ろうね!!
浪花倶楽部さん有難うございました('-'*)



b0126064_2119425.jpg

中々の接戦で楽しかったです!とってとられて!(゚p゚*)アチャさんが痛かったす><
紅葉組さん有難うございました('-'*)



b0126064_21283474.jpg

こーじょーにて!!
タイマンしてみました^-^v思ってたより当たってたのがうれしかたwww
こーじょーは負けました;3;






b0126064_21205198.jpg

アッー!><



よし!どろっぷー!
今週ちょっと何かが舞い降りてきてた!(*´д`*)
今日はいつもどーりに戻ってたけd
;3;

b0126064_2122233.jpg

ミズナのポタ出し中!これ以来ちょっとポタ出しが苦じゃなくなりました(≧∇≦)

b0126064_21231040.jpg

最近の流行物(゚p゚*)SO・ZA・I☆
b0126064_2124470.jpg

ひろたのも売れたのもSSわすれたけどこの値段のまま売れていきました!

腰はランサでの拾い物です('-'*)最近運ぽくなってきてうれしいす!
ようし!ざくざくエンチャしちゃうぞ☆





b0126064_2130326.jpg

りてさあぁぁあん!!!
ポタPT組んでくれてありがと!>p<
セブンは1番すっきーな車なのです!
って言ったらもう落ちてたのでここで!ww
好きだけど…ペダルに足が届かないのがねっくです!!!!;3;
でもかこいいよね!!(≧∇≦)






b0126064_21324659.jpg

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-06-23 21:34 | ちぃ日記