れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

カクンテ!

b0126064_18374124.jpg

とっとてるーり!
ケラマーゴは神だと思います!ちぃです!


b0126064_18562064.jpg

とらちゃん!!!!
引退した人がふっとinして耳くれるのは嬉しいですね!!残念ながら復帰はないようだったんですが、またオクサマの目を盗んでinできたらお話してね!!(≧∇≦)



ついにレベルが!!!!
b0126064_1842289.jpg

600!!!もうミズナはいいです!アイテム狩りしながら気ままに上がっていけばいいかな!


でもでーも;3;
アチャがフォーリン卒ってしもた><
なのでテイマはしばらくお休みかなぁ…かけら集めの時だけ狩りすることになりそう!!
440が遠いよぉぉおぉう>p<何ヶ月かかるのか…!
卒業ステはこんなかんじで!!!
b0126064_18433838.jpg

力上げなきゃだけど運も1200までもっていきたい…!あっちを立てればこっちが立たず>p<
スウェブとかで狩ってるといっそ範囲にしてしまいたいと思わなくもない!しないけどうっぅ><


ここは!
寄生だ!!!

ロト勇者さま!!!


b0126064_18481110.jpg

心臓油勇者オファさんにくっついてってみました!!すんげーおいしい(*´д`*)
実はちゃんとPT狩りだったときに納骨行った事なくってほぼ初めて状態!モリネル狩りのままお邪魔したら火抵抗が-100%↑とかなって涙目

じーさまで500とかくらったぜ!
そんなんで足手まといな訳だたんですが、オファさんが上手く守るようにじーさまのタゲとって優先に倒してくれたりして、上手い人ってこういう感じの事を言うんだなぁと思いました!
上手くいえないけど、ナンかこう…周りを見れてて優先すべきを即時に判断!みたいな!!
私が抵抗しっかりしていけって話なだけなんですがねwwwww
スナッチャーにポスポス攻撃とかしてただけでしたwwwwww
ごちそうさまでしたん!!!おいしかた(≧∇≦)ありがとうー!!('-'*)


ちょっとでも死ににくくなるように…
b0126064_18593768.jpg

ランサはもう天上界でHPあっぷあっぷを貫きます!目指せ100%!



GV結果!

b0126064_195892.jpg

アスヒのレベルがやっぱ低すぎかなーと最近思ってきました><
でもCP考えると今がギリ…うぅん><1,2くらい上げてみようかしら…!
蒼天さん有難うございました('-'*)





調子が出てきたぽかったドロップ…!ようし!これからだー!!!





b0126064_1910544.jpg

あっさり元にもどた^p^;;;;
また何も出ない日々を満喫することにします!!!





ある日の野良ソロPT
b0126064_19115455.jpg

ふぃーばーたーいむ!!!!!


☆(。ゝз・)ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-06-30 19:13 | ステ・装備等