れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

ぽーにょぽーにょぽにょ

さ!か!な!の!こ!

脳内でずーっっと曲が流れてます。
洗脳直前です!ちぃです!


ジブリはいいよね!昨日ととろ見ましたか!私はみました!^p^めいちゃーん



b0126064_181896.jpg

b0126064_18211961.jpg

シャイニング!
クロノDSで出るみたいですね!内容変更とかあるのかしら…!



そんなこんなで、アチャは無事魔のレベル帯を抜けました!納骨でひさっしぶりのPT狩りしました^^
現在は秘密促成ですくすく育ってます(゚p゚*)メインと呼べるようにテイマのレベルを抜かねばっ…!

秘密レベルに入った事で、GVにも出て見ようと思ってゆーちぃと共に移籍してみました('-'*)
現在トネXさんにお世話になってます!
じゃじゃん!
b0126064_18254677.jpg

GV開始前の1枚!ぱんださん筆頭に綺麗にハートになってたのでつい撮ってみました^p^v

今までがウィッチwizと健康支援でしか出てなかったのでナンか色々新鮮!立ち回りはど下手だと思いましたw今までは健康だからなんとかなってたんだなーと(ノ∇`*)

初戦はなんと左下スキルのオートonにし忘れてビットできてなかったしwwwスナテイしてました!
慣れだよね!>p<いろんなとこで学べたらなーと思います!




最近のGV!
間があいてしまって内容があやふやなので結果だけ><
順番もばらばらだとおもいます!@@

b0126064_18323211.jpg

b0126064_1832564.jpg
b0126064_1833864.jpg

b0126064_18332153.jpg


対戦ギルドさん有り難うございました!('-'*)



よし!ドロップ!!
ないよ!^p^いつもの!


b0126064_18362154.jpg

クロノよりこっち出してほしいなぁwww
からくり丸かわいいよからくり丸^3^



メモ...〆(・ε・。)
b0126064_1843521.jpg

要チェックや!

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-07-19 18:43 | ちぃ日記