れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

茶葉2倍

のミルクティーにはまってます!ちぃです!!
うまうま



b0126064_11355092.jpg

久っしぶりに交わす言葉がそれかー!>p<秘儀3年殺しですねわかります><
b0126064_11373072.jpg

ぼくよりラグちゃんのがダメージでかそうです!人を呪わば穴二つですねわかります><




そいそー!
大型メンテからだいぶたちましたね!ばぐもいろいろさすがです

うわさのボス!会いにいってみました(*´д`*)

ず…ずいいいっく…
b0126064_11403469.jpg

シーフギルド倉庫Bのボス蜘蛛ですね!ワームを出してくるのでちょっとめんどいです!
b0126064_11431360.jpg

こっちは河口ダンジョンレのボスです!
やっぱりテイマはペットレベルのみ依存みたいですね!
滝ファミをテイムしてファミレベルLV88、誉めてLV140。
蜘蛛ボスがLV105、ナーガボスがLV180、誉める前のファミではナーガにはダメージあたえられませんでした!
誉めるの有り無しで、結構広範囲のボスが攻撃可能ぽいすね!

倒してみる
b0126064_11521552.jpg

b0126064_11522937.jpg

倒すと左上に倒された旨が表示されます!
ナンか首でてる!セット品(*´д`*)ハァハァ


b0126064_11515016.jpg

ただのドロップでした


2回ほど通ってみて、ついに一個手に入れてみました!
じゃじゃんぼ!
b0126064_11543694.jpg

ごm
せっかくなので、装備してみる
b0126064_1155091.jpg

取引不可になっても銀行に預けたり、ウィッチ以外のキャラで取り出しは可能でした!

アチャランサ首を狙いに通ってたんですが、速度10%&速度20%と勘違いしていて、ホントは速度20%&ダメ10%だったことに気付いてしまったのでもう行くことはないとおもいます!w
滝ファミもお別れしました;3;銀行圧迫しちゃうんだもん>3<



そしてそして!新MOBテイム可能!!
まゆちゃんが見せにきてくれーた!
b0126064_122363.jpg

ゆにこー!!!かわいいヽ(*゚∇゚)ノ
かわいいけど、新mobも沸き時間1時間↑らしいとか!><
でも攻撃はどのmobも強力ぽいすね!
ゆにこも♪
b0126064_1234786.jpg

結構な頻度で赤ダメ出してました!
てか、鼻先で攻撃すんのかwwww角じゃないんだ;4;飛ばない豚はただの豚

とりあえず
b0126064_125185.jpg

のってみる
ヒヒン

魅力的ではあるけど、ぼくはファミでいきます!めんどくさいから!
モリ2内周狩れればそれでいいんだ!うらやましくなんかないからね!>p<


そんで、お決まりのptりすとばぐ!今日のメンテで直るかなー?
リスト復旧しても、かけらドロップの変更でソロPT\(^o^)/オワタかも?
PT組んでそれぞれ別MAPで狩りしてると、リーダーにしかかけら出なくないですか?@@
れぃんさんとちょっと試してみたところ、
◆れぃんリダ、二人別のMAPで狩り1時間程
 →私かけらドロップ無し、れぃんかけらドロップ有り(mobを倒していない時にもドロップ。私の方のLAのかけら判定がれぃんに?)
◆私リダ、二人別MAPで狩り2時間程
 →私かけらドロップ有り、れぃんかけらドロップ無し(私の方にれぃんが倒したと思われるかけらがカバンに入ってきた)
◆私リダ、二人同じMAPで経験値の届かない場所1時間程
 →私かけらドロップ有り、れぃんかけらドロップ無し(↑と同じく私の方にれぃんのかけらドロップ有り)

そんな感じでした!参考までに!




よし!GV結果ー^^

b0126064_12201314.jpg
b0126064_12202383.jpg

対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)


そんでどろぷ!
b0126064_12213794.jpg

一気に2個おちた^p^うれしい>w<*



ながながになってしまったー!
今日のオファさん
b0126064_12223511.jpg

(★у★)かくしてみる!
てか、谷間のやつがみつかんないよーwwwwww
(★)(★)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-07 12:26 | ちぃ日記