れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

バイセコー!

゚∑゚ミ くっくどぅるどぅー!ちぃです!
毎日あついいいいい!!!!でも元気^p^




耳もらた!(*´д`*)
b0126064_1932074.jpg

私もぱんださんのブログみつけちゃた>w<ありがとです!!
トネではお世話になりましたんー!


すくすくアチャは育って、ギルド移籍しました!現在は紅葉組さんにお世話になてます!
どうぞ宜しくお願いします!('-'*)


移籍後のGHにて!!
b0126064_19343774.jpg

ありがとですー!!これから宜しくお願いします!!(*´∇`*)



沸き時間が10時間↑の高レベルボスですが、アチャで近道狩り中に偶然沸いてるところをみっけてしまたので、コソコソ時間計算しては通ってみてます!!

そして、ついについに!弓新調!(≧∇≦)
b0126064_19392432.jpg

装備済み^p^v
私のカバンに入って来た物ではなかたんですが、一緒に攻撃してた剣士さんが、シフ品狙いで弓は不要ということで、譲ってくれました><ありがとうございます!愛用中です!
その後も何度か通ってますが、結構同じ人が集まるのでちょこちょこお話したりしてナンか楽しいです!MMOの醍醐味ですねぃ!
まだ前回の指しか手に入れたことがないので、時間が合いそうだたら通ってみようかな!何か自分で拾ってみたいです!!



ところでところで
おひさしぶりですおぼえてますか
b0126064_19441270.jpg

(゚p゚*)

かなりの時間と、財産の大半をつぎ込み、

コツコツと

蝶よ花よと大事に大事に育ててきました。箱入りもいいとこです。


ついに、さなぎが蝶へ、

つぼみが花へ、

トンビが鷹へ、

ピカチュウがライチュウへ、



ちょっとしつこかったですね。



とにかく、育ちきってくれました!!!







b0126064_19505827.jpg

おまwwwwwwwwしwwwねwwwwよwwwww


なんだこの微妙な数値は!!!!!
無菌状態で育った雛は抗体が弱いとかそういうことか!!!
荒波にもまれるべきだたのか!!男のロマン海賊王!!
>、<;;;;;

再構成行きですが、ちぃカンパニーは倒産危機なので、しばらくはこのままでガマンの子です;3;はふはーふ>3<ショッキング!





よ、よし、GV結果!!!
b0126064_19573551.jpg

b0126064_19574891.jpg

最近、フリスタも人が増えて、すごい嬉しいです!!(*´д`*)
ぜひぜひいぱい絡んでくださいね!!!
みんなで楽しく!がんばろう!(≧∇≦)

対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)





ドロポゥ!!!


まさかスパインで!!!DXUがでるとは!!!
b0126064_2065482.jpg

誰だおまえは!!!
なんでこれなんだー>p<他にいいのあるでしょ!しぐとかしぐとかしぐとk

なんて読むか分からずじまいでしたが、見れば見るほど魅力なOPがひとつもない!!

でも5Mでうれました^p^*高級餌♪




b0126064_2092674.jpg

赤字決算

ぽいっちょぽいっちょ捨てるのねん!とか言う人が背後にいるのかしら




おや…エンジェルの様子が…

b0126064_20141791.jpg



運LV10再構成フラグ

…とうぶんしないけど…;p;



今日のオファさんは
b0126064_20165120.jpg

ご立腹中!!!!
とりあえず謝っておこう><><;;;;

゚3゚<ゴメーンネ♪

゚ε゚ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-13 20:20 | ちぃ日記