れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

早寝早起き!

b0126064_17345340.jpg

も…もうちょっと…(ρд-)。o○

朝がとっても苦手です!ちぃです!
ナンかスッキリ起きれる目覚まし腕時計があるみたいですね!欲しいです(゚p゚*)



最近は、HPに不満を感じてきたのでwiz上げたりなんかしてます!
天上界行ってHP100%目指そうと思いつつ、かけら集めでレベルも上がってくれたらーって感じ!
ステは健康のままなので、青がぶがぶメテオソロ…
範囲なので効率はそこそこですが、HP100%になるまで青代いくら飛ぶのやら…w
運は初期値でも!
b0126064_17411351.jpg

やるときゃやるー!
エンチャしたら1回目で壊れました^p^;
きながーにがんばてみようっかな!




最近のGV!
b0126064_17441976.jpg
b0126064_17442616.jpg
b0126064_17443582.jpg
b0126064_17444361.jpg

以前に負けたお相手さんばかりでした!リベンジできた!(≧∇≦)
とはいえ、気を抜くとPT壊滅してしまったりもあるので、引き締めて頑張りましょう!
対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)



どろぷー!
なんとなんと
b0126064_17495595.jpg

レアな人から耳もらた!
これは何かが起きるはず…!!




b0126064_17504377.jpg

ヤーン。+゜(*ノェノ)。+゜

DXU!ヽ(*゚∇゚)ノ
腐ってもDXU><餌でもDXU><
ラスちゃんPVP実装したらすぐもどてきてねー!!><




久しぶりにメイドで遊んで


b0126064_175475.jpg

投げられてみました^p^
このピンクちょーきれー!とか思ってたら、
PTチャットのピンクと全く同じ色だったww
背景が黒だとピンクが映えるね!!


ちょと内容が薄いけど…
このへんで!>p<


b0126064_1756125.jpg

壊れたアルバトロスじゃだめかな^p^;;;;;;

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-22 17:58 | ちぃ日記