れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

おこりんぼう!

b0126064_17305538.jpg

b0126064_1731991.jpg

なんだか怒られてばかりです!ちぃです!
カルシウムカルシウム!>p<牛乳ノミマショウ




~今日の占い~

ボス先生に見て頂きましょう

b0126064_18322319.jpg



まるいもの!!


∑(゚p゚*)


b0126064_18324939.jpg

まんまるぷかぷか!

ようし!いくぞっ!


b0126064_18345676.jpg


ボス先生は偉大です!>w<



長いことロシペルさんちに遊びにいってますが、装備変更あったりしてまだまだ先が見えないです!>p<

増幅したいもの…後7回
再構成したいもの…後4回

お金…たりない
もの…うれない
\(^o^)/

完成する日はくるんだろうか…!その前に飽きそうな気がしなくもない…!



最近のGV!

b0126064_18412689.jpg

このGVの直前にお相手さんの繭梨さんとミズナ秘密ご一緒しました!
GV開始後に…
b0126064_18422290.jpg

ブログ見てますっって言ったら繭梨さんもみてくれてた!。+゜(*ノェノ)。+゜

この日はアルさんもサマンサさんもいなくて妨害0!(ノ≧ロ)ノ
でしたが、火力さんが上手く崩しやすい所から狙って崩せたとおもいます!
仲良しギルドさん有り難うございました('-'*)




b0126064_18461750.jpg

久しぶりに対戦だったんじゃないでしょうか!
だいぶお相手さんのメンバーが変化していたと思いました。
そしてレクイエムはやっぱこわい(;>△<)
天使さんに余裕があったらジャッジをお願いします!
~裏~さん有り難うございました('-'*)




どろぷー!!!

…は

不調ゾーン!

えさUで細々稼いでおります!>p<

装備20バッジとミニペト1匹買ったから、きっとそのうち何かでるはず^p^期待しよう…





b0126064_1853561.jpg

お?Σ(゚p゚*)





b0126064_18533672.jpg

(^γ^)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-09-08 19:01 | ちぃ日記