れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

にゃにゃにゃにゃーん!

b0126064_20404377.jpg

ナンか変な人ふえた^p^;;;
ちぃです!!!


レアな青いやつが沸いてたんだー!!!
一人で挑戦してみたけど死にまくり…!
死んだらHP回復するってなんだ!>p<

ギルチャでSOSしたら、お手伝いにきてくれました…(*´∇`*)

b0126064_20433176.jpg

足止めイイ(*´д`*)ハァハァ

ほんとにありがとうー!!!><><



んがっ


うじきさんがクエあっぷwwwwwwww
LAとれなかたぜー!!!

また見つけたら是非お願いします!うじきさんは強制ヘルプけていです!w




最近のGVはっ!

b0126064_20462562.jpg
b0126064_20463826.jpg

最近先入れ放置しててもGV決まらない事が多く、GV少なめで申し訳ない><
対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)




だいせんせーい!!!

ぽてぽてぽてっと寄ってきて
b0126064_20495263.jpg

お告げを吐いてくれます>w<

b0126064_20512143.jpg

とがったもの…ムーン(・ε・。)

b0126064_205264.jpg

ツンツン…だと…!!


b0126064_2053026.jpg


ツンデレげとー!!^p^



なんと!!
大先生がもう一人…!


b0126064_20551797.jpg

心強い^3^b


そんならっきーな感じのどろぷは!

b0126064_20573365.jpg
b0126064_20574657.jpg

b0126064_2058452.jpg
b0126064_20581231.jpg

偉大なり!!!!(゚p゚*)

ろーしぺーるくん あーそびーましょー
また遊びに行けるかもしれない!!



b0126064_21344.jpg

夢のコラボ☆

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-09-14 21:03 | ちぃ日記