れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

すぽぽぽぽーん!!

う、う、うまれるぅー!!!
b0126064_21191956.jpg


最近眠気がひどい!
0時秘密も行かずに寝てしまいます>p<ちぃです!!

しっかり眠れてないのかな…マットレス買おうかなと思いつつ洋服を買いました。




あのひとが帰ってきた…!!!


b0126064_21241341.jpg

てぷちーん!!!><><><

ってことで告知!!
じぃ☆が期間限定復活際!(゚p゚*)
私とれぃんも状況見つつ、なんらかのキャラで参加します!
10/5~ギルド加入、10/12~GV開始になる様です!
今のところ知り合い限定になるのかな?きっちり聞いておけばよかた!
ものすごい楽しみです!>w<わいわいやれたらいいなー^^




最近のGVは!

b0126064_21301823.jpg
b0126064_2130274.jpg

ちょと更新遅れて内容等きっかり思い出せない為結果のみで><
対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)


どろぷー!!
b0126064_21315612.jpg

ウヒヒ
経験値挟まず2連続!!
れぃんさんとPT組んでソロしてたため、れぃんさんのLAかけらが2連続でカバンにはいってきました!^^v
ソロPTもメンバーのレベル差があるとかけらが1個も出ないのは仕様でしょうかね!困ります!;3;なんとかしてくれお><

てててていまー
b0126064_21334734.jpg

初めてひろたー!
値下げ交渉頂いて下げてお譲りしたところ、がっつり元値より↑の値段で即効転売されていました!ちょっと悲しい><ひゅるりー




GHの怪しい二人…

b0126064_21362949.jpg

誰だ!!!

b0126064_21364765.jpg

やっぱり^p^;
裸像であやしさムンムンですね





やっぱり最後は


b0126064_21405231.jpg


おぱい(^γ^)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-10-01 21:39 | ちぃ日記