れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

お風呂いってくるかのーん!!

b0126064_1922984.jpg

お、お、おにぎりが、たべたいんだな・p・

はまってたローソンのほたてうに焼きおにぎりがなくなってショックです!
ちぃです!おいしかったのにー!>p<


さてさて、この前、ついに!
露店で光ペットと闇ペット1匹づつ購入しました!!!

ついについにー(゚p゚*)
b0126064_195110.jpg

チンです。
b0126064_1953729.jpg

チンなんです!ビットがやっと9本になりました>w<

買おう!と決めたのは、ちょこちょこ買ってたミニペットが光闇買うことで、古代神完成になたから!
いい感じにかぶらず、欲しい種類が揃ったかな!捨てたペット0!(゚p゚*)
必死に神霊餌食わせ食わせ…
b0126064_1994290.jpg

1匹間違って武器を食わせ…


b0126064_1910387.jpg

完成ー!!!
使ってみた感想は、かなりいい!!
水ペットの回復がかなりの頻度できてくれるので赤いらず!
闇のチャージもいい感じです!
こつこつ育ててよさそうなスキルをとってみようかな!



最近のgv!

b0126064_1915433.jpg

以前にアチャで対戦させて頂いて、かなり強い!との感想だったのですが、今回は人が少なかったようです><高火力さんも数人不在だった模様でした。
オーリーさん対戦有り難うございました^^


b0126064_1922547.jpg

れぃんさん不在で、支持なんかにちょっと戸惑ったものの、フリスタアチャ陣奮闘で無事勝利でした!
浪花倶楽部さん有り難うございました^^


b0126064_19244217.jpg

珍しくフリスタ陣BISさんが2人!あたふたで中々建て直しができず、完敗です><
終始相手さんのペースであわあわしてしまいました!是非また対戦お願いいします('-'*)
けもの道さん有り難うございました^^



どろっぷー!!
今回はランサのたーん

b0126064_19311950.jpg

3Mでもうれない\(^o^)/えさにもできない!


b0126064_19314173.jpg

ハンズとの相性はいいみたい!
嬉しいけど、バターとも仲良くなってみたいです^p^;



b0126064_1933522.jpg

∑(゚p゚*)

b0126064_1934103.jpg


(>γ<)ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-10-07 19:50 | ちぃ日記