れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

うお!

カウンターが8304!!!
二人でやってるのに更新遅くてごめんね!
見てくれてありがとう>w<

こんばんはれぃん改めゆーちぃです。

蚊9沸きに最近良く居ます。
扉前で放置して見張ってる人どうにかならんのwwwwwwww
逆に場所取れませんよwwwww警戒して店売り行かないんだからwwwwwwww
後3沸きからこっち来る人ね!
狩りながら見張って人が店売り行った良い場所空いたらそっちに移動。
これはどうなんだ!まぁ、店売り行ってるから狩場放棄だけどよ!
モラルの問題なのかな…!


おっと、愚痴が長くなってしまった。



最近のアチャですが550になりました!
9沸きで狩ってるとよく扉に挟まります。
b0126064_1731321.jpg

こんな感じ。
身動き取れなくてスフィアで戻るしかなくなっちゃう><
10回以上挟まってるわ…。

3Fまでは蚊でまったり息吹でも狙いますかね~っと

どろっぷのたーん!
SSはないですが運比率移動速度15%クロスシューズとか!
後これ!
これは蚊とサソリだけど…
b0126064_17324572.jpg

奇跡のダメ22%。
そしてなにやらおかしいop・・・
永久弾もついておりました。
エンチャしてフルダメにして、2億で販売。
所持金がまったり増えております・・・


SSないので頂いた時にGV報告はいずれ・・・!

のち^p^
[PR]
by chii-rain | 2008-10-20 17:38 | れぃん日記