れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

すぴー(ρw-)。o○

ふぁーんたすてぃっく!ゴー☆ジャスが気になるちぃです!



b0126064_14584459.jpg

なにかがかくれんぼしている。。。


ティウンティウン ゚。○◎。゚



耳とかいただきました!!色んな方に見てもらえててうれしいです!
ありがとうございますー!(*´∇`*)


b0126064_1513279.jpg

対戦相手だったぱんださん!ギル戦会場で耳いただきました!
ブログリンクさせて頂いてます>w<宜しくお願いしますん!


b0126064_1531197.jpg

遺跡の秘密入り口でうろうろしてたときに頂きました!FB-㎝17さんのお友達の方!
ちょこっとお話して、ブログリンクさせてもらえることに!宜しくお願いしまっす!


b0126064_15510100.jpg

遺跡秘密でご一緒させて頂きました!納骨B6PTとか、ソロ狩場なんかでお見かけしたことがっ!
昨日も、モリネル3Fに足をのばしてみたときに発見しました(*´∇`*)コッソリ覗いていきました!


ありがとうございますー!^^





すくすくアーチャー
そろそろモリネル2Fお引越し準備にはいってます!
育って育って550到達しました!でもまだテイマには追いつけず(゚p゚*)予想外

現在のステなど!
b0126064_15113966.jpg

狩りステです!
そろそろ3Fなので、たまに行ってみたりしてます。鎧と馬!ヒヒン
セーフでヨユー!とか思ってたらがしがし死にました。馬がいてーんだ><
運が足りないらしい>3<
なので今後は運振りにしようかなーと思案中!



b0126064_1518302.jpg

GVステ!頭が運比率からHPに変わるくらいかな?
軽い弓UM装備の6フレ9本でおちついてます!花連打がちょっときつい@@
連打負担軽くなるように、今は天上でCPを上げてみてます!

出来るだけバッジ不使用でがんばてみたいなーぁ(゚p゚*)
そんな感じです!




最近のGV-!

b0126064_153222100.jpg

主力剣士さんがとにかく強かったです!こわかった><
ぷれじゃ~の方が数人いらっしゃったみたいでした!
御気楽倶楽部さん有り難うございました('-'*)



b0126064_1533398.jpg

残念ながら敗北><
最近ですが、やっとフルヒを飲む。と言うことを覚えました(ノ∇`*)
今までは持って行ってもかばんにあるだけで使ってなかったんですが、かなり生存率が上がった気がします!今頃感はしますが、ちょっと目からウロコだったので!
浪花倶楽部さん有り難うございました('-'*)



b0126064_15383744.jpg

津軽さんのBISが所属のギルドさん!
んがっ!津軽さん不在><仕事で間に合わなかったみたいでした>p<
高火力のアチャさんと、上手いWIZさんが印象的でした!
ぼいん学園さん有り難うございました('-'*)



b0126064_15411852.jpg

耳頂いたぱんださん所属のギルドさん!GV前にちょっこりお話して、ぱんださんに倒されないのを目標にします!と大口たたいたのですが、ばっちし倒されました!w倒れた瞬間に一人ふきだしてしまた!(ノ∇`*)アチャー
GMさん筆頭に脅威の火力さん多数で、常に忙しかった気がします!
HolyBraveさん有り難うございました('-'*)



どろぷ!

b0126064_15495494.jpg

約1ヶ月で売値が半額まで落ちてるとは!相場崩壊おそるべしです><
元々相場とか疎いのにますますわからなくなっていきそうですね@@




GV後の銀行で真っ赤なままで装備変えしてたら…


b0126064_1554489.jpg

やさしいノヴさん^^



b0126064_15564848.jpg

や…さしい…?



b0126064_1557384.jpg

;3;



~おまけ~
b0126064_15583869.jpg

ボスのイカでかくね?@@



☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-10-27 17:37 | ステ・装備等