れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

また間隔が!

こんにちは!
ゆーちぃです。

今日はドロップ自慢もあるかもよ!
これだ!!
b0126064_16173460.jpg

SU婚約!
opはGV報告の後で!


GV

前回負けたフリマジさん。
600↑剣士1名
600↑アチャが2~3名程でしょうか?
更新が遅れた為記憶が抜けている…!合ってないかもです。


今回は悪魔陣が居るのでレクイエムを撒き散らしてくれるはず!
b0126064_1619018.jpg

やはり、ボス・アルさんが参加出来るとレクイエムで崩しやすいですね。
リベンジする事に成功しました!
FreedomMagicさんありがとうございました。

SS編集でミスってこれだけしか残らなかったのは許して^p^;;;


~裏~さん
600↑剣士3名
600↑アチャ2名
武道妨害5~6名程?
結構居たように感じました。

うちの集まりは…火力が鬼さん、アルティマさん、王子…!
僕はwizで出ました^p^ 準備無理でした^p^;;;
火力3 足止め妨害4 bis・天使7 wiz6だったはず…!
pt編成がこれほど難しいのは久しぶりだ!
なんとか組んで衝突

b0126064_1628880.jpg

結果は勝利
正直負けを覚悟しましたが踏ん張ってくれました!
~裏~さんありがとうございました。










b0126064_16294028.jpg

8億で売れました^p^
のち^-^
[PR]
by chii-rain | 2008-11-09 16:32 | れぃん日記