れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

装備変わった!

装備がちょっと変わりました!!
ゆーちぃです。

弓はちすずー!
b0126064_18121577.jpg

首は速度運比率!これは変わっていませんが!
b0126064_18124391.jpg

頭は普通の運比率なのでSS撮らなかった…!
耳はHPアンク!これも変わってません。
b0126064_18131949.jpg

腰は異次元2回目の成功!!!
連敗を16で止めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0126064_18134749.jpg

手! 手…なのか?投擲?投擲デスヨネ!は速度SF!これも変化ナシ
b0126064_18143936.jpg

鎧も変化ナシ!!ろととろるー!
b0126064_18151670.jpg

足は変わったよ!運比率と力比率!
インさんにうってもろたー^p^
再構成したら2/12とかwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwww
b0126064_1816115.jpg


現在こんな感じ?
千鈴7フレでGV参加中。
ビット表記

GV
b0126064_18184797.jpg

こんな感じです!200%油使用ですがw

狩りは
7900位だったかな最大が!

もくひょーは。。
運比率花乙女とW比率靴ですね。運と敏捷ほしい!
がんばろっと^p^



GV

リベンジリベンジ!
お相手は浪花倶楽部さん
SS撮り忘れですゴメンナサイ
一人物理剣士さんが範囲になっていましたね。
点数は30000と3000ぐらいだったと思います。
結果は勝利!リベンジたっせーい!

最近フリスタは調子良い感じです。
妨害支援が増えてます!目指せ妨害支援No,1ギルド!!
ふにふに休止でーって言われてますが
ボスは元フリスタだwwwwwwwwww
そこ間違っちゃだめだ!!!

うんこれがいいたかった!
^p^ノシ
[PR]
by chii-rain | 2008-11-18 18:38 | ステ・装備等