れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

カテゴリ:れぃん日記( 17 )

ごめんなさい

まったく更新していませんでした…。れぃんですorz

ちぃちゃんと同じくRSはほとんどGVのみの状態になってしまっております。
狩りしても何も出ないよね><
















b0126064_11203594.jpg













でないよねー><














まぁ、これ拾ったの2ヶ月ぐらい前なんですがwwww
その頃からもう狩りはまったくしていなかったのでこれが最後のバターでした…!

RSもハックやらが多くて引退者さんが多いです。
ギルドも今はギル戦もすっからかんの日がある時も。。
合併してるギルドも多いしね><

なんだかんだGV・チャットは楽しいし!
まだまだ続けますけども!
でも狩りはしないかなー;




ちぃちゃんも書いてくれましたがブログネタがまったくないので…
ブログは休止です><
更新全然してなくてごめんなさい>< ちぃちゃんもごめんね><


inはしてますのでいつでも絡んでくださいませ!!

ではでは!れぃんでした!
[PR]
by chii-rain | 2009-10-03 11:26 | れぃん日記

やる時はやります。

こんばんは。
前回の日記で最後に書きましたよね!
僕はうそをつきませんよ!!!!!1





























b0126064_23582618.jpg








^3^ノチ
[PR]
by chii-rain | 2009-03-11 23:57 | れぃん日記

アチャ引退

こんばんは!リアル多忙につき更新できずに申し訳ないです!


タイトル通り アチャ引退です…!
装備全部うっぱらいました。


そして…





b0126064_2143848.jpg


剣士復帰^p^;;;;;


元々、中部でランサーと比べての狩り効率や
フリスタは4フレまででしたので剣士をやめて、アチャをやり始めたわけですが…
3フレ解禁と中部の空いてなさ云々や…
でも、一番はやっぱ、固まってるアチャが合わなかった事ですかね!w
性格からして突っ込んでナンボなので…。

メインクエも無事終わらせて、かけら集めに狩り狩り中です>w<
装備もいくつか買えましたので、後はアチャからペットを移せば完了ですかね!
RMががががg



ぎっるせーん!!

覚えてるのだけ書く!!

vsぷれじゃ~はんた~さん

ボス不在!!!
火力俺とアルティマさんのみ!!!
負けたー;p;
点数は…3000 12000ぐらいだったかな…?

vs紅石戦記さん

点数は4000 8000ぐらいだったかな…?6000 8000ぐらいだったかな…
勝利でした。

11人ぐらいのbis3 wiz2
正直嫌な戦い方だったと思います。
ガチで戦って勝てないと判断した事と、最近俺のPCの回線の調子が悪く、
固まる&落ちたら引いていた為、コール多用のGVになりました。

vs pretty hate machineさん

SSあります!
b0126064_2153386.jpg

一週間ぐらい前にもやった気がします!
2回とも勝利でしたが、2回目は危なかったです。
ギリギリ!


次の更新はフォムガとバター拾ってます!!
あでぃおす!!
[PR]
by chii-rain | 2009-02-15 21:54 | れぃん日記

骸骨サンタ現る!

もうすぐクリスマスですね!
こんばんは、ゆーちぃです。

耳頂きました!
b0126064_19551486.jpg

ふおー!ありがとうございます!がんばりますー!

GV結果はこんな感じだよ!
vs~裏~さん
b0126064_1956821.jpg

相手さん2pt フリスタ2ptでした。
剣士さんが主力ですね!
コールされた後どう崩すかでしたが、はじけるwizさんを発見。
倒し、アスヒが手薄になった所で得点を重ねて行った感じでした。
~裏~さんありがとうございました^^

vs☆★ラディミラクル★☆さん
b0126064_2014630.jpg

相手さんは何ptでしょうか…3pt強程…?
フリスタは2ptちょうどでした。

剣士さんとアチャさんが痛い…。
何度も死にそうになった所をアスヒで助けてもらったorz
アチャなのに剣士みたいに突っ込む癖は治らないのでしょうかww

☆★ラディミラクル★☆さんありがとうございました^^


骸骨サンタですよ!サンタ!
23日からずーっと沸きっぱなしとかwww
古都・アリアンは2~30分間隔らしい…?
ブリッジ・ハノブ・アウグスタは2分程だと思います!
ぐーるぐる街を行き来しながら…サンタを倒し…
b0126064_2064824.jpg


集めました。42個。





























b0126064_207245.jpg


^-^;;;;
[PR]
by chii-rain | 2008-12-23 20:08 | れぃん日記

最近は…

狩りもせずまったり湖畔で一緒に座っている事が多いです!

なのでネタがあまり…ない。

マシンガンを購入したぐらいでしょうか…

バッジ維持がきっついぜー><

SS編集してないので、また後ででも、GV結果載せますね!!

のち^p^

あ、今日は僕のはっぴーばーすでいでしたー^p^
[PR]
by chii-rain | 2008-12-08 23:34 | れぃん日記

また間隔が!

こんにちは!
ゆーちぃです。

今日はドロップ自慢もあるかもよ!
これだ!!
b0126064_16173460.jpg

SU婚約!
opはGV報告の後で!


GV

前回負けたフリマジさん。
600↑剣士1名
600↑アチャが2~3名程でしょうか?
更新が遅れた為記憶が抜けている…!合ってないかもです。


今回は悪魔陣が居るのでレクイエムを撒き散らしてくれるはず!
b0126064_1619018.jpg

やはり、ボス・アルさんが参加出来るとレクイエムで崩しやすいですね。
リベンジする事に成功しました!
FreedomMagicさんありがとうございました。

SS編集でミスってこれだけしか残らなかったのは許して^p^;;;


~裏~さん
600↑剣士3名
600↑アチャ2名
武道妨害5~6名程?
結構居たように感じました。

うちの集まりは…火力が鬼さん、アルティマさん、王子…!
僕はwizで出ました^p^ 準備無理でした^p^;;;
火力3 足止め妨害4 bis・天使7 wiz6だったはず…!
pt編成がこれほど難しいのは久しぶりだ!
なんとか組んで衝突

b0126064_1628880.jpg

結果は勝利
正直負けを覚悟しましたが踏ん張ってくれました!
~裏~さんありがとうございました。










b0126064_16294028.jpg

8億で売れました^p^
のち^-^
[PR]
by chii-rain | 2008-11-09 16:32 | れぃん日記

うお!

カウンターが8304!!!
二人でやってるのに更新遅くてごめんね!
見てくれてありがとう>w<

こんばんはれぃん改めゆーちぃです。

蚊9沸きに最近良く居ます。
扉前で放置して見張ってる人どうにかならんのwwwwwwww
逆に場所取れませんよwwwww警戒して店売り行かないんだからwwwwwwww
後3沸きからこっち来る人ね!
狩りながら見張って人が店売り行った良い場所空いたらそっちに移動。
これはどうなんだ!まぁ、店売り行ってるから狩場放棄だけどよ!
モラルの問題なのかな…!


おっと、愚痴が長くなってしまった。



最近のアチャですが550になりました!
9沸きで狩ってるとよく扉に挟まります。
b0126064_1731321.jpg

こんな感じ。
身動き取れなくてスフィアで戻るしかなくなっちゃう><
10回以上挟まってるわ…。

3Fまでは蚊でまったり息吹でも狙いますかね~っと

どろっぷのたーん!
SSはないですが運比率移動速度15%クロスシューズとか!
後これ!
これは蚊とサソリだけど…
b0126064_17324572.jpg

奇跡のダメ22%。
そしてなにやらおかしいop・・・
永久弾もついておりました。
エンチャしてフルダメにして、2億で販売。
所持金がまったり増えております・・・


SSないので頂いた時にGV報告はいずれ・・・!

のち^p^
[PR]
by chii-rain | 2008-10-20 17:38 | れぃん日記

ねたがない!

こんばんはれぃんです!
大きいドロップもないし、ネタがないよ!

見ましたを載せよう!
b0126064_18461255.jpg

ランガーさんありがとーう!
GVはお疲れ様でした!
うれしいこともいわれちゃった!こんな装備借りまくってる剣士を><><

b0126064_1847239.jpg

れもーん!
ぼくもブログ見てます^p^


さあGVは!
b0126064_18474234.jpg

いやーやられちゃいました。
強かった!
力負け!

b0126064_1849048.jpg

こちらもやられちゃいました!
いやーエース剣士さん痛すぎる…!
そろそろ剣士もメインクエしないとダメだのう…
死亡率はほとんど変わらんと思うけど気休めに…。

ドロップはなんもないよ!
最近落ちたのって
れっどすぺいだーとかぼあとかだ!
モリネル剣士は調子良かったのになぁ…
ランサーガンバってますが何も出ません;3;

これからもこもります><
のち!
[PR]
by chii-rain | 2008-09-23 18:51 | れぃん日記

vs午後の紅茶・ふにふに

こんにちは!

首と鎧以外借り物装備でGV中!れぃんです。
装備アチャしかないもん^-^
お金増えたら剣士まじめにやるよ^p^?
1年はかかりそうだな!


vs午後の紅茶

SS忘れた!
フリスタHPで点数を見てきた!
8938-1333で勝利!

剣士2アチャ3範囲2?ほどでしょうか
団子の↑の悪魔さんが硬い硬いw無理だあれは!

前回同様終始リードで勝利でした。


vsふにふに
b0126064_14442043.jpg


力負けですね。
FB様いてーよ!
ミズさん装備貸してくれよ!
ノヴさんコールしないでwww
オーファさんコールしないでwwwwwww
スイスイさんレクイエムワーム切って立っててよwwwww
ボスはフリスタで出なさい!

はぁはぁ

よし次こそリベンジだ!


最近のドロップはごみばかりです!
載せれる物なんてありません!!!
以上!!
[PR]
by chii-rain | 2008-09-02 14:49 | れぃん日記

剣士復帰!

剣士復帰しました。こんばんわれぃんです。

剣士復帰!装備は言わないお約束☆

アチャ装備にお金賭けてしまって剣士はボロボロでございますwwww

これからそろえるんだい><


b0126064_155580.jpg


あり!露店中にもろた!

b0126064_162824.jpg


納骨pt中に!
なっちゃんと同じptでした^-^ ちょっと切れてるのは気にしない;3;


GV結果

b0126064_171095.jpg


色々考えさせられるGVでした。
pt編成やら、戦略。
色々とね。
頭が悩まされます。難しいのう!

アチャは現在429。
納骨ptで育っております。
馬鹿力アチャですがどうぞよろしく><><

のち^-^ノシ
[PR]
by chii-rain | 2008-06-26 01:08 | れぃん日記