れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

カテゴリ:ちぃ日記( 33 )

ぶろぐお休み

RSネタがないんだな
ミクシ日記も放置でこまめに日記かいてるのGREEだけ!ちぃです!



せっかくアークデビルお手伝いにいったのに


b0126064_1830720.jpg

山さんに言われてあわててSS撮る始末www
時計忘れた記念☆はい!無課金のままです!
スフィアないと時計のありがたみをひしひしと感じます。秋ですね!


おつきみおつきみ>w<
b0126064_18321871.jpg

ノッペが裸卒業しました^p^


GV結果!

b0126064_1834284.jpg
b0126064_18343941.jpg
b0126064_18344593.jpg
b0126064_18345456.jpg
b0126064_1835191.jpg


対戦ギルドさん有難うございました!('-'*)



最近のおきにいり!

b0126064_183620100.jpg

すーぱーぺっと!
もっと遊ぶ要素いっぱいだと嬉しいのにのん>p<今のトコ対戦くらいしかすることがない!かわいいのに!


そしてはこにわー!

b0126064_18385211.jpg

栗イベントちゅ!
栗でリスもらえます。

・・・しもねた?@p@


せっかくガーデニングゲームなので!
初心にもどってガーデニングしてみたり!

b0126064_18423559.jpg

オーリーの紋章>w<
目で見るんじゃない!心で感じるんだ!
言われてみるとそれっぽくみえるはず・・!


フリスタ・・・・
b0126064_18435439.jpg

えっとね、
freeにするのは物理的に無理でした
;3;



ふぅっ

RSはもうほんと稼動しておらず、
記事もGV戦歴以外が他ゲーム記事になってしまうので、
しばらくこのRSぶろぐはお休み致します><
GREEで見かけたら絡んでくださぅい!



おまけ
b0126064_18483334.jpg

1周年ふれーむ>w<


それでは!
ばいばーい!!

ちぃでした!
[PR]
by chii-rain | 2009-10-02 18:51 | ちぃ日記

緊急告知!

告知です!ちぃです!
最近急増している装備やGの盗難・・・><
私の周りでも、被害に合われた方が多数いらっしゃいます。

シルヴィーテリアさん主催にて、情報交換などの場を開かれるので、告知したいと思います!



日々連音。様主催
「青鯖垢ハック被害者の会」が発足します。

日時:9月11日(金) P戦を考慮して10時~

場所:青鯖ランク3ギルドホール「♪ゴキハウス♪」様
    (予定のようなので日々連音。様を再度ご確認ください。)
   
目的:被害者の現在状況・盗難当時の情報・今後の対策などの
    情報交換を主とする

他鯖の被害者の方もぜひご参加ください。


当日、お伺いしたい情報は以下のようです。

 1.盗難された日時
 2.おおまかな被害額
 3.導入しているウィルス系ソフトの名称
 4.6月以前の被害者の方→最終パス変更日時
 5.6月以降の被害者の方→6月事件以降のパス変更有無
 6.怪しいと思われる心当たり(したらば、mixiのURLなど)
 7.決戦鯖へのIN有無
 8.ユニークアイテムやロト品のみの盗難傾向へ則っているか否か
 9.運営への報告日時
 10.運営からの対処と現在状況
 11.現在自身で行っている対策


この運動によって少しでも被害が減ること・運営の対策も変わってくれればいいと思います。


詳細は日々連音。様をご確認ください。
[PR]
by chii-rain | 2009-09-06 18:24 | ちぃ日記

なつー!!!

b0126064_16161975.jpg

ようやく天気も回復してきて夏になってきましたね!
雨はいやだー>p<
ちぃです!



ここ最近色々考えて、練っていた計画・・・・!


てれってー
b0126064_16185380.jpg

今のトコ、月1万弱くらいかなー?
現在はwiz秘密だけで放置が殆どなので、なんだかもったいない!
どげんかせんといかん



まずは基本!
b0126064_16242945.jpg

スフィア無しに!
移動がめんどくなるけど、しょうがない!
wizはいちお卒まで育てたいので、倉庫にあまってるムーンで秘密記憶!



金くいむし
b0126064_16291785.jpg

アチャは狩りしないのでペガだけ居ればいいかも(゚p゚*)
今までは大家バッジ付きで10本ビットだったけども、
ペガ1匹と+3アーチもらえれば9本はいけるので、ツインなし・ハイパーじゃないパウダーでペガ1匹のみ延長!


武器が以前のマシンガンからダメ6%マシンガンに変更したため、装備バッジが70→20に!りーずなぼー

これで月2000円くらいになるのかなー(゚p゚*)
もうすぐ一気に色々切れてくるので、ちょっと試してみようと思います!!


とにかく狩りしないので、手持ちのゴールド尽きたらどうしようwwwww







b0126064_16391318.jpg

^-^

てか、指に力比率とか運比率ってなんだし!!!!
だが釣られる気力がない
´p`



ってわけで!!

じぃ☆にはかなりの火力ダウンくんで戻ります^-^;;;;;
ゆるちてね☆



GVっ!!
b0126064_16432848.jpg

7/27に、禁じられた楽園さんとGVがありましたが、私が転送間に合わず出れませんでした><
結果SSありませんが、フリースタイルの敗北だったそうです!

対戦ギルドさん、有難うございました('-'*)



さて、本題ブログです^p^

はこにわー^p^p^


懲りずにちょこっとレアに挑戦してみまして・・・

b0126064_16472123.jpg

できたし!きらきらとまと!
これでイングリッシュガーデンはコンプ!

なので、
b0126064_16483881.jpg

はーとちっくに並べて咲かせてみたり!>w<サフランがかわいいです

頑張ってみたけど微妙に気に入らなかったので
b0126064_16493441.jpg

結局イベント庭に^p^;;;メロンイベント中!

なによりなにより、レアを場所考えずに作ってしまったため、すげー邪魔!!!でももったいなくて刈り取れない・・・!>p<
他のお庭は考えてレア挑戦しよう・・・



前回書いてた南国ビーチ!
ちょこっと手がけまして、
b0126064_16552410.jpg

オトメツバキも無事に咲きました!夏らしくスイカも^p^
ナンか噂ではかなり困難な庭らしいので、レア以外コンプも厳しそう・・・;3;
頑張ろう>w<


あっ

RS課金は減らしても

ハコニワ課金はしませんw

だって畑1枚(10~20個植物が育ったら終わり)1000円とか1500円とかw
結構RSより色々ひどいwwww
地道にマキマキ!!


見直したらRSの画像が1枚しかない。
>p<

>p<ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2009-07-29 17:04 | ちぃ日記

イヤッホゥ!

キタコレ!!!
レアが咲いたよー!!!(≧∇≦)

b0126064_2238527.jpg


青バラ!>w<

やぱりハコニワたのしいです!ちぃです!!


昨日は皆既日食で騒いでましたね!(゚p゚*)
私ももちろん見ましたよ^p^


b0126064_22404245.jpg


ハコニワで・・・・^-^;;;;

ホンモノはみれなかた!>p<

ヒマワリイベント中でいっぱい育ててましたが、
22日が1日中皆既日食で、一部のレア植物が豊作!ってんで、
ヒマワリそっちのけで挑戦してました!
目指せ黄金イチゴ>w<



b0126064_22441878.jpg

惨敗でした^p^;
畑3枚つぎ込んだけど普通のイチゴしかできなかった!豊作ってほんとかよー!
しばらくレアは放置><


ナンか新しいお庭が配布されたみたいで!
b0126064_22474180.jpg

南国びーち!
よそのお庭で見たオトメツバキがすげーかわいかたので
しばらく南国ビーチに篭ります!


ものすごく楽しくて普及活動してみたけど、
だれもしてくれなくてとてもさみしい!;3;





RSのほうはー!


アチャが短期でギルド移籍しました!
b0126064_22514743.jpg

シルさんが居る攻殻機動隊さん>w<

最近ちょっとやや体調不良の為、早寝したかったので9時台のギルドさんにお邪魔しました('-'*)
どうぞ宜しくお願いします!!




ふりすたGV結果!
b0126064_22562881.jpg
b0126064_2256372.jpg
b0126064_22564576.jpg

対戦ギルドさん有難うございました!



最近はRSのモチベーションが下がってる気がしなくもない!
狩りとか全然してないです>p<

これはほんとに・・・・
ハコニワブログになるかもわからんね!!



あんまり熱中したんで
ついつい放置してたら



b0126064_22594878.jpg

おなかぐーぐーになってた・・・!

きもかわいくない顔・・・!
明日からクリノッペコンテストだー^p^


よし!GREE普及記事おわり!
☆(。ゝз・)ノシ  マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2009-07-23 23:03 | ちぃ日記

ねじまきねじまき!!

Σ(゚p゚*)!!!

b0126064_12194033.jpg


なんだかレア者が沸いた!!!!
ので、更新します!ちぃです!!

れぃんさんは更新してくれません!

;p;;;;;;;




こんな気まぐれぶろぐでも・・・・


見てくれてる人がいる!>w<

ありがたいです!(*´∇`*)


b0126064_12212311.jpg

ちちさんのwiz!初めて納骨秘密デビューしたときに、一緒のPTでした>w<
手順やさしく教えてもろた(*´д`*)

おっぱいブログの名にふさわしく
b0126064_12223615.jpg

キャラチェンジして耳してくれたんだぜ!!
おちちー!!!



b0126064_12241329.jpg

銀行でコソコソしてたら耳いただきましたん!>w<
急いで、ぼくも!ぼくもぶろぐみてます!!!!
って言いたかったんだけども・・・・

b0126064_1225191.jpg

御主・・・・やりおるな・・・!!
>p<
ここであらためて!
恭花さんのブログみてますうううううう!!




さてさて最近は~
アチャどころか
全キャラ放置ぎみで!!
なんとかwizの秘密だけ毎日こなしてます>3<


何してるのかっていうとー・・・・・



でん!
b0126064_12274057.jpg

ハコニワ!なんだか楽しいです^p^
今トウモロコシイベント中なのでトウモロコシいっぱい育てました^p^
地味~なコツコツ作業なんか好きなんです・・・ドヨーン


もいっこ!ででん!
b0126064_12295198.jpg

くりのっぺ!
最初きめぇーって思いました!でも世話してたら情がわいてきまんた
手に持たせてるのはうんちのようなものです。
今日からクリノッペコンテスト開催なのでちょっと頑張ります!^p^





よし!GV結果ー!!!

b0126064_123523.jpg

b0126064_12351025.jpg

b0126064_12351999.jpg
b0126064_12352734.jpg
b0126064_1235345.jpg
b0126064_12354113.jpg
b0126064_12354827.jpg
b0126064_12355794.jpg


対戦ギルドさん有難うございました!('-'*)

悪いことは重なるもので・・・・
ある日のGV中、5分に1回くらいの頻度でサーバー切断が><
それを伝えたら・・・・
b0126064_12364557.jpg

みんなしてボロボロな感じ・・・!@p@
PCフリーズで落ちたのはれぃんさんでs

夏真っ盛りの暑い季節
ぼくのぼろぼろPCは乗り切れるのか・・・・・!>p<





とある日のアリアンにて!!

いつもの様に油を求めて露店巡り・・・・

ポイっと購入したら
b0126064_12421663.jpg

ぐちさんの油だた>w<良質低価格で良心的~(゚p゚*)
安さの秘訣は!!!


b0126064_12431785.jpg

・・・・!!!









b0126064_12434838.jpg

*画像はイメージです





なんだか怖くてもったいなくてまだ銀行にしまってあります^p^
この勝負は負けられない!って時用に大事にとっておきます>w<



よし!ねじまきして種拾いしてきます^p^


おちちー!!
[PR]
by chii-rain | 2009-07-15 12:48 | ちぃ日記

わぁーお!

b0126064_1817216.jpg

元気です!>w<
いつものごとくさぼりすぎ!ちぃです!


最近は・・・
アチャの狩り優先度かなり低めでした!レベルの上がりもまったーりと(゚p゚*)

なにしてたかっていうと、

wiz!!

GVでのCP不足をなんとかしたくてかけら集めがんばてました@p@

来週の水曜日の天上でCP100%達成!
お休みしてた秘密も再開して、あとは卒業目指すのみー!

装備もちょこっと変更したりして、CP確保に励みました!

GVで様子見しながらアスヒレベル上げたりしたいなぁーっと>w<




そいえば、私もれぃんさんも携帯のモバゲーしてるんですが、
モバガチャってやつがあるんですよねぃ!

説明こぴってきた!

『モバガチャって?
・1回のご利用に200Gが必要です(最初の1回は無料です)。
・ガチャをするとアイテムがもらえるよ。
・1テーマにつき、アイテムは全18種類、何が出るかは運次第 ダブったら合成マシンに入れて再利用♪
・特定のアイテムを集めるとスペシャルアイテムをプレゼントしちゃうよ
・アイテムをコンプリートすると更にスペシャルアイテムをプレゼント』


初回の無料の1回だけテーマ出る毎にやってみてるんですが、


b0126064_18293671.gif

b0126064_18295874.gif


おそろいになた!>w<
なんかちょっと嬉しかったのでのっけてみましーた!


さてさてGV戦歴ですが!なにしろものすごい量になっちゃって・・・
だがのせる!
順番は古い順からになってるとおもいます!

b0126064_18365278.jpg
b0126064_1837067.jpg
b0126064_1837778.jpg
b0126064_18371466.jpg
b0126064_18372588.jpg
b0126064_18373188.jpg
b0126064_18373789.jpg
b0126064_18374333.jpg
b0126064_18375184.jpg
b0126064_18375834.jpg
b0126064_18381393.jpg

b0126064_18382496.jpg
b0126064_18383153.jpg
b0126064_18383832.jpg
b0126064_18384596.jpg
b0126064_18385247.jpg
b0126064_18385938.jpg
b0126064_1839564.jpg

b0126064_18393066.jpg
b0126064_18393821.jpg
b0126064_1839474.jpg
b0126064_18395436.jpg
b0126064_1840228.jpg
b0126064_18401020.jpg
b0126064_18401942.jpg
b0126064_18402630.jpg
b0126064_18403472.jpg
b0126064_18404691.jpg


対戦ギルドさん有難うございました('-'*)


ちょこちょこっとじぃ☆の方のGVもSSとったりしてたんですが、
GMさまがブログを立ち上げまして!

じぃ☆ギルド日誌

われらがてぷぅえいさまにお任せしまっす>w<



とりあえずな更新だけども!このへんでー!

b0126064_18484989.jpg

(・γ・)ノシ マタネー!!


おまけ

b0126064_18492246.jpg

これなんて嫌がらせ!>p<
[PR]
by chii-rain | 2009-06-19 18:49 | ちぃ日記

春眠暁!

トゥルースリーパーってマットレスを注文してしまいました!ぐぅぐぅ
届くのが楽しみ!>w<
こんちわ
b0126064_13322715.jpg

おちちぃです!


今週のこーじょーにて、フリスタ初の!!!!
b0126064_1335693.jpg

ホール5を獲得しました!(≧∇≦)
攻城戦が19時~と早い時間で不安だったんですが、
ホントは金曜のGVで不揃いな林檎達さんへ戻る予定だったSTARさん、ヴァンさん、サトさん、うーたんが、見届ける!と言ってくれてこーじょーまで残って出てくれました!!
そして見事にホール5に!!
最後までたくさん助けてもらって感謝でした!有難うございました!(*´∇`*)

ホール5は・・・・

ポイント戦しなくてもいいとこがイイですね!>w<




さてさて!新しくリンクを2件追加しました!('-'*)


フリスタの守りエロ神ルナさんのかわゅい相方!
シルヴィーテリアさん!
シルさんの手料理を前に、すげーいいにおいしてる!とチャットで言い放ったルナさん・・・!
そのときぼくは、ルナさんになりたかった・・・!イイナイイナ(*´д`*)




そしてもいっこ!!
最近ぶろぐを始めたばかりの!
オーのひと!!
同じPTになるとすごく思うのが、とにかく状況判断がすごい人です!絶妙タイミングでコルしてくれます!
私もしっかり状況見れるようになりたい・・・!>p<
そしてまた剣士がSUGEEEE!オーファが通った後は草木一本生えないっていう!
そんなおーちゃまの必殺は!やっぱりこれ!



b0126064_14201319.jpg

4人ぱら^p^;;;;ちっちぇぇwwww




b0126064_1418882.jpg

言うよねぇ~^p^


そんなかんじで!らぶろぐ共々宜しくお願いします!>w<




GV結果!今回はあんまり溜め込んでない!^3^
b0126064_1422861.jpg
b0126064_14221733.jpg
b0126064_14222543.jpg
b0126064_14223187.jpg

対戦ギルドさん、有難うございました!('-'*)




うひ


どろぷ^p^


前回の日記で最後に書きましたよね!
僕はうそをつきませんよ!!!!!1

まねっこしてみr








b0126064_1425756.jpg

・・・・・


む、むなしくなんかないですよ^3^;;;;


ぜーんぜん^p^;;;;;



だって





出たもの^p^;;;;;;















b0126064_1429305.jpg


・・・・゚3゚
前に使ったネタな上に

加工までしてみました



む、むなしい・・・・・!!;4;

逃げっ!

|ミ サッ 




b0126064_14341443.jpg








わああぁぁぁぁぁぁ


b0126064_14345247.jpg





この前テレビで見かけて以来

やぎの声が頭からはなれない!!



おわり
[PR]
by chii-rain | 2009-04-08 14:48 | ちぃ日記
〇良い例
b0126064_15504528.jpg

(*´∇`*)



×悪い例
b0126064_15511133.jpg

(*;ェ;*)


はぴっぴぴ~♪ちぃです!!
あぶないあぶない広告入りそうだった



最近埋め込み発見したので、ゆーちゅーぶはってみるてすと
私の中でかなり熱い…!!Jaaたけやかキュートンかってくらい


何度みてもいいいいいいいいいいい!!(*´д`*)ハァハァ




よっし!RS!

湖畔で見かけて声かけさせて頂きました!
b0126064_15574679.jpg

こちらのも見ていただいてて嬉しいです!!>w<
先日にフリスタで対戦させてもらったのですが、そのときの記事で私のwizを誉めて頂いてて、ほんとものすごく嬉しかったんです!
ずっと、wizで出ていて死ぬわ死なせるわでホント意気消沈していた時だったので、すごく励みになりました!有り難うございました('-'*)



更新さぼるもんじゃないね。ものすごい大量になってしまた…GV結果!!
b0126064_162275.jpg
b0126064_162113.jpg
b0126064_1621894.jpg
b0126064_1622424.jpg
b0126064_1623594.jpg
b0126064_1624296.jpg
b0126064_1624816.jpg
b0126064_1625580.jpg
b0126064_1631023.jpg
b0126064_1631732.jpg
b0126064_1632553.jpg
b0126064_163319.jpg

ひぃひぃ
午後茶戦だけ、私のPCの調子が悪くちゃんとSSとれてませんでした><画像の点数で勝利でした!
対戦して頂いたギルドさん有り難うございました^^




どろっぴ!
b0126064_1663837.jpg
b0126064_1664566.jpg
b0126064_166537.jpg

中部の記憶消しちゃいました!もうほとんどモリネル5Fで狩りです!中部かおす><
物資がじゃんじゃん出るのが嬉しいですね!フルチャすごい量に!(゚p゚*)
たまーに6Fにも出没したりなんかして!赤狩りしてみてたのしー!!と思ってたら死にました
今まさにデスペナ中だったり;3;もう普通に狩ります@p@



そろそろペナおわたかな!!

b0126064_1682899.jpg

胴なげぇー!!!!!


☆(。ゝз・)ノシ またねー!!!
[PR]
by chii-rain | 2009-03-08 16:10 | ちぃ日記

あけまして!!

おめでとござまーす!>w<ちぃです!

どうぞ今年もれぃんとちぃを宜しくお願い致します!(*´∇`*)


もちろん今年もRSで年越しいたしまして…
新年祝って今年の干支をつくってみました>w<


b0126064_20292642.jpg

れぃん作


b0126064_20294697.jpg

ちぃ作


b0126064_2030197.jpg

世間の風は冷たいです。
でもキニシナイ!゚3゚ワカチコー



見て頂いてありがとうございますううう!!


b0126064_2032156.jpg

秘密でご一緒した方!!ヽ(*゚∇゚)ノそいちん元気かのん><


b0126064_203413100.jpg

クエてつだてくれてありがとうー!!><CCレモンぶろぐみてます!って言ったらもうレモンさん落ちてたんだぜ…;3;


b0126064_20331425.jpg

朕…!!珍…!!陳…!!どれがおこのみ?^p^*



最近のGV!
b0126064_20385315.jpg

今回は津軽さんが相手側で参加!
いつもより遅めの時間だったので参加不安でしたが、沢山集まってくれました!(*´∇`*)
相手さんが支援が薄めだったようで、無事勝利!火力がすさまじかったので、支援充実したらとおもうと怖いです@@



b0126064_2039550.jpg

去年最後のGV!完敗でした><高火力と厚い支援でなかなか崩せず><
剣士さんのタゲ合わせなどが上手くって、ちょっと立ち止まってるとあっというまに沈められます@p@ぜひまたリベンジさせてください!('-'*)


対戦ギルドさん有り難うございました!





心機一転
b0126064_20451446.jpg
b0126064_20452187.jpg

してみました^p^
モリネル3Fも適正を過ぎて、中部の混雑の合間をぬって狩りするのはランサ一人で手いっぱい!><テイマはドロップ狩り出来なければどうしようもない気がするのでさっくりとー!
最近は狩りする時間も気力もあんまりないんですけどね…@p@
まったりがんばりま!す!



ランサで遊んでたらギルチャで事件が…

b0126064_20575640.jpg

むっ…むりやり…!
時には強引さも必要だけど無理強いはいけません><かわいそうなふぁくさん><
b0126064_2125968.jpg

b0126064_20592746.jpg

只の痴話喧嘩じゃねーか!





大事な事なのでもういちど
b0126064_2143892.jpg



(*´∇`)ノシ マタネー!





入れるの入れないのすってんのはGVのことでしt
[PR]
by chii-rain | 2009-01-02 21:06 | ちぃ日記

年末年始!!

b0126064_20431357.jpg

∑(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)かこまれた!!!

クリスマスも過ぎて、しわすうううう!!
ちぃです!今年もあとわずかー!

アチャっこが最近武器を変えて、急遽速度が3%必要に…
なんとかやる気ふりしぼってかけら集めました!1ヶ月以上ぶり…
再構成でウマーしちゃうぜー!


そんで今年もクリスマスはRSしてました^p^
れぃんさんとツリーめぐり!
b0126064_20354788.jpg
b0126064_20355628.jpg

どしてこんな途中で切れる場所にツリー配置するんだろうww

そしてサンタいべんと!ちょこっとだけ参加>w<
b0126064_20364095.jpg

やっぱりPOTとかだったんですけどね。
でも初なイベントな感じで結構楽しかったです!初日しか参加しなかたけd
めんどくさくなっちゃったw



最近は、またまたギルド移動→→
テイマはどうしてもペット即死で乙りすぎるので、ウィッチをじぃ☆に!
そんで、GVで久々のっ!!!
b0126064_20392625.jpg

コンビ復活>w<
操作忘れまくりですが思い出しながらがんばるうううううう!




最近のGV!
b0126064_20403662.jpg
b0126064_20404571.jpg

対戦ギルドさん有り難うございました!('-'*)



ロトDXキャンペーンに踊らされてうじきさんのやろうが異次元2個もだしやがりましてこのやろう

クリスマスに挑戦しちゃうってんで見学に…
ダイジェストでお送りします^p^
b0126064_20483542.jpg
b0126064_2048414.jpg
b0126064_20484861.jpg
b0126064_20485968.jpg
b0126064_2049776.jpg
b0126064_20491323.jpg
b0126064_20492066.jpg
b0126064_20492873.jpg
b0126064_20493671.jpg
b0126064_20494259.jpg
b0126064_20495244.jpg
b0126064_20501110.jpg
b0126064_20501849.jpg
b0126064_2050407.jpg
b0126064_20504711.jpg

m9(^Д^)プギャーwwwww
b0126064_20521511.jpg

ごめん…SS撮り忘れててあわててチャットだけとったんだ…;3;
しかしお望み通り!
m9(^Д^)プギャーwwwww

本音をいうと、さくっと異次元に挑戦できる勇気がうらやましかったりもします>w<

ぼくは再構成がいっぱいいっぱいだよ^p^

b0126064_20544730.jpg

…m9(^Д^)プギャーwwwww
しねる!6%必要になってしまた。


よし、来年から本気出す

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-12-28 21:06 | ちぃ日記