れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

カテゴリ:ちぃ日記( 33 )

めんてなんすう!

さ、さむいいい!長風呂がまいぶーむ!ちぃです!

れぃんさんとの福岡旅行で3,4日間in出来ず、ひさしぶりーに戻ってきたら…
b0126064_16555963.jpg

ぺとーに回避OPがついていた…!;3;


ずっとほったらかしだった
b0126064_13384815.jpg

エルフ王退治でもしてみました^p^
さすがに100↑レベル上になってしまたので、以前の難易度が嘘のようにさっくりと!
クエスト欄がちょっとすっきり>w<



感謝!!(≧∇≦)
b0126064_16422385.jpg

アポロさんのエログもみてます^p^モバゲ友希ありがとうねー!>w<


b0126064_16431986.jpg

リテさぁん!!!ありがとうー!(*´∇`)o


b0126064_16442468.jpg

ポタ出しPT組んで頂いた方!無事ポタも出せて助かりました!('-'*)有り難うでしたー!^^


前回の日記で、どうしたのだ!って言ってたら報告してくれました(ノ∇`*)
b0126064_1658485.jpg

そろそろテストおわたかな!まだ剣士1回も一緒にGVしてないぞ><
フリスタ対戦相手にてらさんのwizはでてたのはキニシナイでおこう><



そんな感じで、てらさんwizが相手にいたgv結果など!
b0126064_1704192.jpg

b0126064_1705412.jpg

b0126064_1712068.jpg

b0126064_1713086.jpg

b0126064_1715167.jpg

順不同です><
ギニューさんは、私が出れなかったときに対戦があり、敗北のリベンジ戦でした!

対戦ギルドさん、有り難うございました('-'*)




そして先日、レッドさん引退式があり、アウグに行って来ました('-'*)
集合場所は、まだホールがなかった時のフリスタの集合場所だったところ…
すごい懐かしかったです!
レッドさんとは、フリスタに入ってからの長いお友達で、やっぱり引退となると寂しい気持ちもありますが、仕事や勉強での多忙との事なので、こっしょりと応援していきたいです!
知り合ったときから、ずっと変わらず優しいレッドさん!助けてもらってばっかりでした(ノ∇`*)
お仕事など、頑張ってね!('-'*)たまには息抜きにまた遊んでください!おいしいお店教えてくだし>w<
そして式には呼んでね^p^*

REDさんのRをかたどって、記念撮影!
b0126064_17135290.jpg

b0126064_1715665.jpg

これからも、ミクシの日記楽しみにしてます!お疲れさまでした('-'*)



かなりおさぼりだったのでドロップがないぜー!
あ、いっこあた
b0126064_17165419.jpg

地図といっしょにポタがでた>w<



ようし!!
b0126064_17172429.jpg

ね!!
やっぱり最後は!
b0126064_1717459.jpg

(・γ・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-12-18 17:18 | ちぃ日記

これはまずい…!

b0126064_1834638.jpg

約2ヶ月の努力と5億が一瞬にしてふきとびました!ちぃです!

最近はとってもまずい感じ…!
wizどころか、全キャラにおいて消沈中です!
最近の行動は~…
アチャ秘密→ポタ出し→湖畔で放置
えんどれすうう!!!

どーもいまいちやる気が><そいえばどーもくんってマスコットがいましたね><
どーもくんを思い出すと一緒にうしおととらの山魚を思い出しますね><



耳!
b0126064_18311219.jpg

(*・∀・*)エチー
おっとまちがえた


b0126064_18332929.jpg

改まってありです!^p^最近てらさんの剣士見ないけどどしたのだ!><



GV結果!
b0126064_1836313.jpg
b0126064_18364294.jpg
b0126064_18365932.jpg


結構前のものなので結果だけ><数回出れなかったGVもあるので、抜けてるかもしれません@@



消沈前のかろうじてどろぷ!
b0126064_18411459.jpg
b0126064_18412494.jpg
b0126064_1841346.jpg


やる気出るようにがんばろう><
んでも、まったりも中々楽しいかもしれん!




最近のまいぶーむ

b0126064_18442138.jpg

だぼーしっぽーず!!!

水ペトのしっぽとあろさんのしぽがリンクして、か…かわゆい…!
和み系(*´∇`*)

よち!☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-12-09 18:46 | ちぃ日記

ちゃっす!

ちゃっちゃっちゃっす!
見るテレビがかとぅー氏さんとかぶりまくり!ちぃです!!


最近ペットができました^p^

b0126064_20513892.jpg


@・ェ・@わふわふ

b0126064_2052540.jpg


@・ェ・@もふもふ

b0126064_20532175.jpg

忠誠度もばっちり>w<
育てるとおやじっちになるかもしれないしれない・p・



ついにきたよー!

下☆克☆上
b0126064_20561038.jpg

アチャがテイマのレベルを抜きました!!堂々と、アチャメインと名乗ることにします^3^
そして秘密再開まで2レベルを残し、wiz真っ白に燃え尽き中・・・@p@
全く触ってません…><
かけらも…
b0126064_20583890.jpg

>p<
そっ…そのうちそのうち…


そしてそして、ギルド移籍をちょこちょこっとしました!!
アチャ→紅葉組へ出戻り娘
テイマ→さそり捕まえてじぃ☆へ新天地
他は変わりなしっ!


紅葉に帰ったら…
b0126064_212586.jpg

わいわい!>w<現在同じギルドのどみさん!!
ブログリンクさせてもらちゃいましたー!^^
宜しくお願いします!^7^


GV戦歴!!
かなり更新遅れたので順不同です><
b0126064_214826.jpg

b0126064_2142429.jpg

b0126064_2144821.jpg

b0126064_2153278.jpg

b0126064_215415.jpg

b0126064_2155394.jpg
b0126064_216164.jpg

対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)


どろっぽぅしょーろんぽぅ
b0126064_2183085.jpg

3%!

b0126064_2185657.jpg

眠り抵抗かなんかがついてた!ランサで使用中!

b0126064_2194375.jpg
b0126064_2195485.jpg

マシンガンはまだか>p<

b0126064_21101958.jpg

はずれっぽい槍だ…



そして!今回の目玉はこれー!!!!


じゃじゃんぼ!!
b0126064_21122616.jpg

説明をみてみると…
b0126064_21133390.jpg

おっぱいの盾!!
露店して朝起きたら、おっぱの使者オファさんに買われてました^p^;;;;;



~~~~~出世魚の一生<゚Ξ<~~~
b0126064_21161387.jpg

                    ↓ ↓ ↓
b0126064_2116515.jpg

                    ↓ ↓ ↓
b0126064_21171051.jpg

                    ↓ ↓ ↓
b0126064_21211216.jpg

こうして幸せな一生を遂げるのです。

そんなこんなで
b0126064_21215642.jpg

なんだかグレードアップしました^p^

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-11-17 21:22 | ちぃ日記

あぶちぇーん!!

急に寒くなりました!!
ハナがぐずぐず…ちぃです!ふぇっくしょい


大冒険
b0126064_2015949.jpg


ぴ…ぴんさろ…!!
はれんち!

b0126064_203768.jpg


キャー。+゜(*ノェノ)。+゜




b0126064_2041394.jpg

ありがとう!!!
オファさんがおっぱおっぱ言うからおっぱいぶろぐになってしまた
らぶろぐです!

b0126064_20553.jpg

デボーンで交渉頂いてから、ちょこちょこっとお話させて頂きました!
見て頂いててびくり!∑(゚p゚*)更新遅いですがちょこちょこっと覗いてやってください!
有り難うです!(≧∇≦)



じぃ☆再開しましたね!私とれぃんさんはアチャで参加中!GVも2回程してます('-'*)
SSばっちり忘れましたが、集まりがすごいです!3~4ptくらい(゚p゚*)
足ひっぱんないように頑張るぞ!


最近のGV!

b0126064_20123728.jpg

手も足も出ず><無得点じゃなくてよかた!w
PTバーの減りもすごくて、あわあわなりました!零くんのばかー>p<
Goごう(本隊)さん有り難うございました^^



b0126064_20144739.jpg

攻守バランスの取れたギルドさんだなーと思いました!火力も痛かったです><
FreedomMagicさん有り難うございました^^


b0126064_20165281.jpg

追っかけるとバラけてしまうのがフリースタイル…!
何度かひやっとさせられました><アスヒの範囲内にいてね>p<
悪の王国さん有り難うございました^^



どろぷー!!
ミズナ秘密早く早く卒業したくって
ミズナのラットに篭りまくり!!!チューチュー

b0126064_20213774.jpg

チューチュー
まさかの否ZINでスタチュー(゚p゚*)

無事遺跡デビューできました!>w<わしわし上げるぞ!




狩場がかぶったときに急遽始まる危険なゲーム…


デス!

b0126064_2024114.jpg

生き残れたらワイルドクール!
オファさんは1回しにました^p^


そんなこんなで!
☆(。ゝз・)ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-10-15 20:25 | ちぃ日記
b0126064_1922984.jpg

お、お、おにぎりが、たべたいんだな・p・

はまってたローソンのほたてうに焼きおにぎりがなくなってショックです!
ちぃです!おいしかったのにー!>p<


さてさて、この前、ついに!
露店で光ペットと闇ペット1匹づつ購入しました!!!

ついについにー(゚p゚*)
b0126064_195110.jpg

チンです。
b0126064_1953729.jpg

チンなんです!ビットがやっと9本になりました>w<

買おう!と決めたのは、ちょこちょこ買ってたミニペットが光闇買うことで、古代神完成になたから!
いい感じにかぶらず、欲しい種類が揃ったかな!捨てたペット0!(゚p゚*)
必死に神霊餌食わせ食わせ…
b0126064_1994290.jpg

1匹間違って武器を食わせ…


b0126064_1910387.jpg

完成ー!!!
使ってみた感想は、かなりいい!!
水ペットの回復がかなりの頻度できてくれるので赤いらず!
闇のチャージもいい感じです!
こつこつ育ててよさそうなスキルをとってみようかな!



最近のgv!

b0126064_1915433.jpg

以前にアチャで対戦させて頂いて、かなり強い!との感想だったのですが、今回は人が少なかったようです><高火力さんも数人不在だった模様でした。
オーリーさん対戦有り難うございました^^


b0126064_1922547.jpg

れぃんさん不在で、支持なんかにちょっと戸惑ったものの、フリスタアチャ陣奮闘で無事勝利でした!
浪花倶楽部さん有り難うございました^^


b0126064_19244217.jpg

珍しくフリスタ陣BISさんが2人!あたふたで中々建て直しができず、完敗です><
終始相手さんのペースであわあわしてしまいました!是非また対戦お願いいします('-'*)
けもの道さん有り難うございました^^



どろっぷー!!
今回はランサのたーん

b0126064_19311950.jpg

3Mでもうれない\(^o^)/えさにもできない!


b0126064_19314173.jpg

ハンズとの相性はいいみたい!
嬉しいけど、バターとも仲良くなってみたいです^p^;



b0126064_1933522.jpg

∑(゚p゚*)

b0126064_1934103.jpg


(>γ<)ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-10-07 19:50 | ちぃ日記

すぽぽぽぽーん!!

う、う、うまれるぅー!!!
b0126064_21191956.jpg


最近眠気がひどい!
0時秘密も行かずに寝てしまいます>p<ちぃです!!

しっかり眠れてないのかな…マットレス買おうかなと思いつつ洋服を買いました。




あのひとが帰ってきた…!!!


b0126064_21241341.jpg

てぷちーん!!!><><><

ってことで告知!!
じぃ☆が期間限定復活際!(゚p゚*)
私とれぃんも状況見つつ、なんらかのキャラで参加します!
10/5~ギルド加入、10/12~GV開始になる様です!
今のところ知り合い限定になるのかな?きっちり聞いておけばよかた!
ものすごい楽しみです!>w<わいわいやれたらいいなー^^




最近のGVは!

b0126064_21301823.jpg
b0126064_2130274.jpg

ちょと更新遅れて内容等きっかり思い出せない為結果のみで><
対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)


どろぷー!!
b0126064_21315612.jpg

ウヒヒ
経験値挟まず2連続!!
れぃんさんとPT組んでソロしてたため、れぃんさんのLAかけらが2連続でカバンにはいってきました!^^v
ソロPTもメンバーのレベル差があるとかけらが1個も出ないのは仕様でしょうかね!困ります!;3;なんとかしてくれお><

てててていまー
b0126064_21334734.jpg

初めてひろたー!
値下げ交渉頂いて下げてお譲りしたところ、がっつり元値より↑の値段で即効転売されていました!ちょっと悲しい><ひゅるりー




GHの怪しい二人…

b0126064_21362949.jpg

誰だ!!!

b0126064_21364765.jpg

やっぱり^p^;
裸像であやしさムンムンですね





やっぱり最後は


b0126064_21405231.jpg


おぱい(^γ^)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-10-01 21:39 | ちぃ日記

にゃにゃにゃにゃーん!

b0126064_20404377.jpg

ナンか変な人ふえた^p^;;;
ちぃです!!!


レアな青いやつが沸いてたんだー!!!
一人で挑戦してみたけど死にまくり…!
死んだらHP回復するってなんだ!>p<

ギルチャでSOSしたら、お手伝いにきてくれました…(*´∇`*)

b0126064_20433176.jpg

足止めイイ(*´д`*)ハァハァ

ほんとにありがとうー!!!><><



んがっ


うじきさんがクエあっぷwwwwwwww
LAとれなかたぜー!!!

また見つけたら是非お願いします!うじきさんは強制ヘルプけていです!w




最近のGVはっ!

b0126064_20462562.jpg
b0126064_20463826.jpg

最近先入れ放置しててもGV決まらない事が多く、GV少なめで申し訳ない><
対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)




だいせんせーい!!!

ぽてぽてぽてっと寄ってきて
b0126064_20495263.jpg

お告げを吐いてくれます>w<

b0126064_20512143.jpg

とがったもの…ムーン(・ε・。)

b0126064_205264.jpg

ツンツン…だと…!!


b0126064_2053026.jpg


ツンデレげとー!!^p^



なんと!!
大先生がもう一人…!


b0126064_20551797.jpg

心強い^3^b


そんならっきーな感じのどろぷは!

b0126064_20573365.jpg
b0126064_20574657.jpg

b0126064_2058452.jpg
b0126064_20581231.jpg

偉大なり!!!!(゚p゚*)

ろーしぺーるくん あーそびーましょー
また遊びに行けるかもしれない!!



b0126064_21344.jpg

夢のコラボ☆

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-09-14 21:03 | ちぃ日記

おこりんぼう!

b0126064_17305538.jpg

b0126064_1731991.jpg

なんだか怒られてばかりです!ちぃです!
カルシウムカルシウム!>p<牛乳ノミマショウ




~今日の占い~

ボス先生に見て頂きましょう

b0126064_18322319.jpg



まるいもの!!


∑(゚p゚*)


b0126064_18324939.jpg

まんまるぷかぷか!

ようし!いくぞっ!


b0126064_18345676.jpg


ボス先生は偉大です!>w<



長いことロシペルさんちに遊びにいってますが、装備変更あったりしてまだまだ先が見えないです!>p<

増幅したいもの…後7回
再構成したいもの…後4回

お金…たりない
もの…うれない
\(^o^)/

完成する日はくるんだろうか…!その前に飽きそうな気がしなくもない…!



最近のGV!

b0126064_18412689.jpg

このGVの直前にお相手さんの繭梨さんとミズナ秘密ご一緒しました!
GV開始後に…
b0126064_18422290.jpg

ブログ見てますっって言ったら繭梨さんもみてくれてた!。+゜(*ノェノ)。+゜

この日はアルさんもサマンサさんもいなくて妨害0!(ノ≧ロ)ノ
でしたが、火力さんが上手く崩しやすい所から狙って崩せたとおもいます!
仲良しギルドさん有り難うございました('-'*)




b0126064_18461750.jpg

久しぶりに対戦だったんじゃないでしょうか!
だいぶお相手さんのメンバーが変化していたと思いました。
そしてレクイエムはやっぱこわい(;>△<)
天使さんに余裕があったらジャッジをお願いします!
~裏~さん有り難うございました('-'*)




どろぷー!!!

…は

不調ゾーン!

えさUで細々稼いでおります!>p<

装備20バッジとミニペト1匹買ったから、きっとそのうち何かでるはず^p^期待しよう…





b0126064_1853561.jpg

お?Σ(゚p゚*)





b0126064_18533672.jpg

(^γ^)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-09-08 19:01 | ちぃ日記

早寝早起き!

b0126064_17345340.jpg

も…もうちょっと…(ρд-)。o○

朝がとっても苦手です!ちぃです!
ナンかスッキリ起きれる目覚まし腕時計があるみたいですね!欲しいです(゚p゚*)



最近は、HPに不満を感じてきたのでwiz上げたりなんかしてます!
天上界行ってHP100%目指そうと思いつつ、かけら集めでレベルも上がってくれたらーって感じ!
ステは健康のままなので、青がぶがぶメテオソロ…
範囲なので効率はそこそこですが、HP100%になるまで青代いくら飛ぶのやら…w
運は初期値でも!
b0126064_17411351.jpg

やるときゃやるー!
エンチャしたら1回目で壊れました^p^;
きながーにがんばてみようっかな!




最近のGV!
b0126064_17441976.jpg
b0126064_17442616.jpg
b0126064_17443582.jpg
b0126064_17444361.jpg

以前に負けたお相手さんばかりでした!リベンジできた!(≧∇≦)
とはいえ、気を抜くとPT壊滅してしまったりもあるので、引き締めて頑張りましょう!
対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)



どろぷー!
なんとなんと
b0126064_17495595.jpg

レアな人から耳もらた!
これは何かが起きるはず…!!




b0126064_17504377.jpg

ヤーン。+゜(*ノェノ)。+゜

DXU!ヽ(*゚∇゚)ノ
腐ってもDXU><餌でもDXU><
ラスちゃんPVP実装したらすぐもどてきてねー!!><




久しぶりにメイドで遊んで


b0126064_175475.jpg

投げられてみました^p^
このピンクちょーきれー!とか思ってたら、
PTチャットのピンクと全く同じ色だったww
背景が黒だとピンクが映えるね!!


ちょと内容が薄いけど…
このへんで!>p<


b0126064_1756125.jpg

壊れたアルバトロスじゃだめかな^p^;;;;;;

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-22 17:58 | ちぃ日記

バイセコー!

゚∑゚ミ くっくどぅるどぅー!ちぃです!
毎日あついいいいい!!!!でも元気^p^




耳もらた!(*´д`*)
b0126064_1932074.jpg

私もぱんださんのブログみつけちゃた>w<ありがとです!!
トネではお世話になりましたんー!


すくすくアチャは育って、ギルド移籍しました!現在は紅葉組さんにお世話になてます!
どうぞ宜しくお願いします!('-'*)


移籍後のGHにて!!
b0126064_19343774.jpg

ありがとですー!!これから宜しくお願いします!!(*´∇`*)



沸き時間が10時間↑の高レベルボスですが、アチャで近道狩り中に偶然沸いてるところをみっけてしまたので、コソコソ時間計算しては通ってみてます!!

そして、ついについに!弓新調!(≧∇≦)
b0126064_19392432.jpg

装備済み^p^v
私のカバンに入って来た物ではなかたんですが、一緒に攻撃してた剣士さんが、シフ品狙いで弓は不要ということで、譲ってくれました><ありがとうございます!愛用中です!
その後も何度か通ってますが、結構同じ人が集まるのでちょこちょこお話したりしてナンか楽しいです!MMOの醍醐味ですねぃ!
まだ前回の指しか手に入れたことがないので、時間が合いそうだたら通ってみようかな!何か自分で拾ってみたいです!!



ところでところで
おひさしぶりですおぼえてますか
b0126064_19441270.jpg

(゚p゚*)

かなりの時間と、財産の大半をつぎ込み、

コツコツと

蝶よ花よと大事に大事に育ててきました。箱入りもいいとこです。


ついに、さなぎが蝶へ、

つぼみが花へ、

トンビが鷹へ、

ピカチュウがライチュウへ、



ちょっとしつこかったですね。



とにかく、育ちきってくれました!!!







b0126064_19505827.jpg

おまwwwwwwwwしwwwねwwwwよwwwww


なんだこの微妙な数値は!!!!!
無菌状態で育った雛は抗体が弱いとかそういうことか!!!
荒波にもまれるべきだたのか!!男のロマン海賊王!!
>、<;;;;;

再構成行きですが、ちぃカンパニーは倒産危機なので、しばらくはこのままでガマンの子です;3;はふはーふ>3<ショッキング!





よ、よし、GV結果!!!
b0126064_19573551.jpg

b0126064_19574891.jpg

最近、フリスタも人が増えて、すごい嬉しいです!!(*´д`*)
ぜひぜひいぱい絡んでくださいね!!!
みんなで楽しく!がんばろう!(≧∇≦)

対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)





ドロポゥ!!!


まさかスパインで!!!DXUがでるとは!!!
b0126064_2065482.jpg

誰だおまえは!!!
なんでこれなんだー>p<他にいいのあるでしょ!しぐとかしぐとかしぐとk

なんて読むか分からずじまいでしたが、見れば見るほど魅力なOPがひとつもない!!

でも5Mでうれました^p^*高級餌♪




b0126064_2092674.jpg

赤字決算

ぽいっちょぽいっちょ捨てるのねん!とか言う人が背後にいるのかしら




おや…エンジェルの様子が…

b0126064_20141791.jpg



運LV10再構成フラグ

…とうぶんしないけど…;p;



今日のオファさんは
b0126064_20165120.jpg

ご立腹中!!!!
とりあえず謝っておこう><><;;;;

゚3゚<ゴメーンネ♪

゚ε゚ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-13 20:20 | ちぃ日記