れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

カテゴリ:ステ・装備等( 12 )

さぼたーじゅ!

さぼりすぎた!!!
またか!
とかいわないのー

ルナティックなゲートが開門しそうなので更新!!!
ちぃです!


色々と追加だのなんだのされましたね!今更ですが!
恩寵おいしいです^p^

ハンゲ鯖遊びに行ってみたかったですが、別途DLだったので中止しました!
起動に5分↑かかるボロPCじゃだめだ!




そんなかんじで感謝!!!
b0126064_21453966.jpg

秘密でご一緒した剣士さん!以前に、wizさんがじぃ☆にいらっしゃったみたいで!また是非じぃに遊びにきてください!>w<


b0126064_223972.jpg

ついさっきフリスタのこーじょー後にて!!私もシルヴィーさんのブログみまくってます(*´Д`*)
シルヴィさんにカーソル合わせたつもりルナさんだと・・・!>p<


見て頂いててありがとうですっ!!(≧∇≦)



メインなアチャが、天上に通いつめてCP100%になったりなんかして!
心臓せずとも花とフルチャで5フレが間に合うようになったので、ちょこちょこ装備変更なんかしたりしてます!

ツイン光で5フレ到達目指してスクリュー変更!
b0126064_22192039.jpg



おかげで首が、速度18じゃなくても大丈夫になったので、HPをコソコソ増幅しておりました!

なんとか6まで上げきって・・・
b0126064_2213865.jpg

躊躇なく再構成に放り込める数値になりまして。86%とかだったら迷っちゃうもんね><


サマンサさんのアチャに代行お願いしたら・・・
SS忘れたんだぜ。
71%になtt
最低補正引くとは・・・・!!


しかしこれは次なる予兆にすぎない!!


サマンサさんの剣士にもいっちょ代行お願いしまして・・・・


b0126064_22195449.jpg

ありいいいいいいいい!!!!

最低補正からの最高補正!!!!
まじ感謝!!!!

アチャはそんなかんじです!




よし!今回も溜め込んだGV結果・・・

b0126064_22231353.jpg
b0126064_22232176.jpg
b0126064_22232840.jpg
b0126064_22233418.jpg
b0126064_22234097.jpg
b0126064_22234785.jpg
b0126064_22235332.jpg
b0126064_2224059.jpg
b0126064_2224612.jpg

対戦ギルドさん有難うございました!('-'*)


どろっぷ!
最近はもっぱらモリネル6Fか時の森に篭ってます(゚p゚*)
b0126064_22275990.jpg
b0126064_2228569.jpg
b0126064_22281179.jpg

DXUの引きがよろしくない感じ!>p<
でもでも!
嬉しいのが・・・・
パカっと開けたら!!


b0126064_22282530.jpg

宝箱おいしいです^p^
ぼくも予告したらナンか出るかしら!!
次までに精霊王かドレイク拾ってます!!!!




・・次は数年後の更新になりそうです




ようっし!!それでは!このへんでー!
b0126064_22312575.jpg

おちち~!!!(*´∇`)ノシ
[PR]
by chii-rain | 2009-03-28 22:34 | ステ・装備等
猫だいすきふりすきー!!
ちぃです!
猫かわいいよ猫

ギルドホールの城主こと腐ったボスの飼ってる猫が子猫を産んだと聞きまして!!
見せて見せてとしつこく催促してました^p^
ふわふわのもっこもこ


あんまりしつこくしてたので


やっと写メ送ってくれました>w<






b0126064_2194127.jpg

ちょwwwwwwでかいwwwwww
そういえば産んだって話してたの数ヶ月前だたような^p^;;
左が産まれた猫で、右がままん猫!ふてぶてしそうな顔がかわいいいいいいい!
犬もかわいいけどやっぱり猫派!>w<



そんな感じでRS



ジャジャーン
b0126064_21482911.jpg

ようやくっ!!秘密卒業しました!!(*´∇`*)
3/5程残ってた経験値を、狩り頑張って1レベル上げて、最振りしました!

ステ・装備・今後の予定希望なんかを載せたいと思います!

狩りステ
b0126064_2152255.jpg



GVステ
b0126064_21522697.jpg



装備


b0126064_21542895.jpg

ものすごく思い入れのある弓です('-'*)どうしてもこの弓を使いたくて100バッジ使用に踏ん切りました!



b0126064_21574986.jpg

←狩り →GV



b0126064_2214197.jpg

←GV →狩り



b0126064_2224058.jpg

運LV10を再構成で+90↑にしたいところ



b0126064_23503410.jpg

一番手がかかりそうな装備@@
速度を18%↑にしたいのだけど、今のところ13→10→16→14→16で中々言うこときいてくれない!
18%↑にできたらHP効率を6までもっていきたいです!



b0126064_23534759.jpg

すっくりゅー!!



b0126064_23552666.jpg

←GV →狩り
HP78%のを90%↑にしたいす!



b0126064_23574183.jpg

俺、ロトからチケットが出たら結婚するんだ…



b0126064_23581918.jpg

←GV →狩り



b0126064_23593094.jpg

エンチャでもいっこOPなにかつけよう


指は8個ぎりぎりな感じの抵抗物でそろえてます!透明付ける余裕がほしいです…;3;

ミニペットの光⇔風の切り替えで6フレ5フレ変えられる感じに!首の速度18%↑が条件だけども…
再構成成功までは5フレ時は単OP19%速度首に>p<

常に5フレに出来れば一番いいのだけど、とにかくPCぼろくてレスポンス悪いのか重いのか、花連打が追いつかず…;p;
毎回フル心臓はお財布的につらいので、PC変えれるまでは現状維持!
そんな感じに仕上がりました!>w<





最近のGV!順不同です><
b0126064_010749.jpg
b0126064_0105164.jpg

b0126064_011879.jpg

対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)



ロシペルに貢ぐ為にがんばるどろぷで〆よう!!
b0126064_0125562.jpg
b0126064_013361.jpg

微妙!!!;3;
がんばりまあああああすうううう!!!





あっ










b0126064_0144032.jpg

ちゃんと子猫のときのも送ってもろた>w<

ふわふわー(*´∇`*)

∧ ∧
( ・ェ・ )ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2009-02-02 00:15 | ステ・装備等

あわわわ

だいぶ間があいたぽい!!
せっかくお休みなのにめんてなんすうー\(^o^)/
ちぃです!
最近のおきにいりは豆乳まぜまぜ野菜ジュースです。




感謝。+゜(*´∇`*)。+゜

b0126064_1315624.jpg

b0126064_1323456.jpg

古都で叫んでた時に頂きました!ありがとうございます>w<


b0126064_1325373.jpg

紅葉に入ってくれた方!私はじぃ☆に戻ってしまいましたが、がんばりましょうー!!ヽ(*゚∇゚)ノ


b0126064_1333559.jpg

湖畔にて!!いたずら宣言をうけました^p^かかてこいやぁー!(★γ★)


b0126064_137164.jpg

へんたいちっくな腰を作ったりてさああんん!!
=3
ウラヤマシー>w<


見てますっていってもらうと嬉しいですね!有り難うございます!>w<
まったり更新がんばります!(*´∇`*)





wizくん、ついにやる!
b0126064_1393313.jpg

だっいーぶかかりましたが、
健康のまま440にあげてやった!!!これからは秘密で促成栽培します^p^
↑は狩りステ!クエダブとか比率とかうぃずだーむで知識底上げ>p<
スウェブのオーガは狩れずほぼ納骨b5ソロで育ちました;3;
ポタ出しがんばるぞ!




GV結果!順不同です><

b0126064_13152090.jpg
b0126064_13154216.jpg
b0126064_13155424.jpg
b0126064_13161061.jpg
b0126064_13171038.jpg
b0126064_13162167.jpg
b0126064_13163698.jpg

対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)



最近はちょこちょこ暇みつけては狩りしてます!
どっろぷも>w<
b0126064_1318479.jpg
b0126064_13185550.jpg

しかし!
次の槍が見つからず買えないまま、装備槍を売ってしまた\(^o^)/
しばらく中部はおやすみだ>p<




お笑い番組がとっても好きです!
お気に入りの人が出てたのでギルチャで報告!!
b0126064_1325952.jpg

知らない人がいた;3;

しょうがないのでおしえてあげよう!
b0126064_13254431.jpg

りゅしょんさんとは美味い酒が飲めそうです^3^


b0126064_13264079.jpg

努力は見事に打ち砕かれました


みんなもゴー☆ジャスみてね>p<なんでかあの人好きです





そんなこんなで!
b0126064_1329264.jpg

(☆γ☆)ノチ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2009-01-22 13:31 | ステ・装備等

装備変わった!

装備がちょっと変わりました!!
ゆーちぃです。

弓はちすずー!
b0126064_18121577.jpg

首は速度運比率!これは変わっていませんが!
b0126064_18124391.jpg

頭は普通の運比率なのでSS撮らなかった…!
耳はHPアンク!これも変わってません。
b0126064_18131949.jpg

腰は異次元2回目の成功!!!
連敗を16で止めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0126064_18134749.jpg

手! 手…なのか?投擲?投擲デスヨネ!は速度SF!これも変化ナシ
b0126064_18143936.jpg

鎧も変化ナシ!!ろととろるー!
b0126064_18151670.jpg

足は変わったよ!運比率と力比率!
インさんにうってもろたー^p^
再構成したら2/12とかwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwww
b0126064_1816115.jpg


現在こんな感じ?
千鈴7フレでGV参加中。
ビット表記

GV
b0126064_18184797.jpg

こんな感じです!200%油使用ですがw

狩りは
7900位だったかな最大が!

もくひょーは。。
運比率花乙女とW比率靴ですね。運と敏捷ほしい!
がんばろっと^p^



GV

リベンジリベンジ!
お相手は浪花倶楽部さん
SS撮り忘れですゴメンナサイ
一人物理剣士さんが範囲になっていましたね。
点数は30000と3000ぐらいだったと思います。
結果は勝利!リベンジたっせーい!

最近フリスタは調子良い感じです。
妨害支援が増えてます!目指せ妨害支援No,1ギルド!!
ふにふに休止でーって言われてますが
ボスは元フリスタだwwwwwwwwww
そこ間違っちゃだめだ!!!

うんこれがいいたかった!
^p^ノシ
[PR]
by chii-rain | 2008-11-18 18:38 | ステ・装備等

すぴー(ρw-)。o○

ふぁーんたすてぃっく!ゴー☆ジャスが気になるちぃです!



b0126064_14584459.jpg

なにかがかくれんぼしている。。。


ティウンティウン ゚。○◎。゚



耳とかいただきました!!色んな方に見てもらえててうれしいです!
ありがとうございますー!(*´∇`*)


b0126064_1513279.jpg

対戦相手だったぱんださん!ギル戦会場で耳いただきました!
ブログリンクさせて頂いてます>w<宜しくお願いしますん!


b0126064_1531197.jpg

遺跡の秘密入り口でうろうろしてたときに頂きました!FB-㎝17さんのお友達の方!
ちょこっとお話して、ブログリンクさせてもらえることに!宜しくお願いしまっす!


b0126064_15510100.jpg

遺跡秘密でご一緒させて頂きました!納骨B6PTとか、ソロ狩場なんかでお見かけしたことがっ!
昨日も、モリネル3Fに足をのばしてみたときに発見しました(*´∇`*)コッソリ覗いていきました!


ありがとうございますー!^^





すくすくアーチャー
そろそろモリネル2Fお引越し準備にはいってます!
育って育って550到達しました!でもまだテイマには追いつけず(゚p゚*)予想外

現在のステなど!
b0126064_15113966.jpg

狩りステです!
そろそろ3Fなので、たまに行ってみたりしてます。鎧と馬!ヒヒン
セーフでヨユー!とか思ってたらがしがし死にました。馬がいてーんだ><
運が足りないらしい>3<
なので今後は運振りにしようかなーと思案中!



b0126064_1518302.jpg

GVステ!頭が運比率からHPに変わるくらいかな?
軽い弓UM装備の6フレ9本でおちついてます!花連打がちょっときつい@@
連打負担軽くなるように、今は天上でCPを上げてみてます!

出来るだけバッジ不使用でがんばてみたいなーぁ(゚p゚*)
そんな感じです!




最近のGV-!

b0126064_153222100.jpg

主力剣士さんがとにかく強かったです!こわかった><
ぷれじゃ~の方が数人いらっしゃったみたいでした!
御気楽倶楽部さん有り難うございました('-'*)



b0126064_1533398.jpg

残念ながら敗北><
最近ですが、やっとフルヒを飲む。と言うことを覚えました(ノ∇`*)
今までは持って行ってもかばんにあるだけで使ってなかったんですが、かなり生存率が上がった気がします!今頃感はしますが、ちょっと目からウロコだったので!
浪花倶楽部さん有り難うございました('-'*)



b0126064_15383744.jpg

津軽さんのBISが所属のギルドさん!
んがっ!津軽さん不在><仕事で間に合わなかったみたいでした>p<
高火力のアチャさんと、上手いWIZさんが印象的でした!
ぼいん学園さん有り難うございました('-'*)



b0126064_15411852.jpg

耳頂いたぱんださん所属のギルドさん!GV前にちょっこりお話して、ぱんださんに倒されないのを目標にします!と大口たたいたのですが、ばっちし倒されました!w倒れた瞬間に一人ふきだしてしまた!(ノ∇`*)アチャー
GMさん筆頭に脅威の火力さん多数で、常に忙しかった気がします!
HolyBraveさん有り難うございました('-'*)



どろぷ!

b0126064_15495494.jpg

約1ヶ月で売値が半額まで落ちてるとは!相場崩壊おそるべしです><
元々相場とか疎いのにますますわからなくなっていきそうですね@@




GV後の銀行で真っ赤なままで装備変えしてたら…


b0126064_1554489.jpg

やさしいノヴさん^^



b0126064_15564848.jpg

や…さしい…?



b0126064_1557384.jpg

;3;



~おまけ~
b0126064_15583869.jpg

ボスのイカでかくね?@@



☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-10-27 17:37 | ステ・装備等

よーそろー

目覚ましが進化した…!!

b0126064_2013424.jpg



時報付き!!!

てか、オファさん朝早いなwwwwオールなのか!>p<


豆腐屋の朝は早い!ちぃです!!

欲しいと思ってた目覚ましはスリープトラッカーって名前でした!2万5千円くらい!
いつかかっちゃおう^p^b






さてさーて
b0126064_20162276.jpg

めるさまのご命令を守れず…!!!

b0126064_20165894.jpg

500到達!!!わっしょいわっしょい!防御が低いけどキニシナイ!゚3゚
天上界の報酬もHP100%になりました!(≧∇≦)

これからミズナ秘密突入なのでちょっとレベルの上がりが遅くなりそ…!>3<ぼちぼーち


なるべく装備でステを補いたいので…
テイマは今日もロシペルさんち
おじゃましまーす


SWさんの祈りが通じて…!
b0126064_20242598.jpg

無事せいこー!!(゚p゚*)再構成は初めてやりました!次も上手くいってくれるといいのん!



GV結果!!
b0126064_2027528.jpg

惜しくも敗北><
範囲が脅威でしたね!bisさんを倒されてしまいばたばたと崩壊寸前に!
立て直して食らい付くも、崩された点差を埋めるに1歩届かず><
ヒヤヒヤで楽しい一戦でした!
浪花倶楽部さん有り難うございました('-'*)



どろーぷ!
今回は、占いを信じてみました

ボス占い!
b0126064_2032250.jpg


さーいえっさー!

真っ赤なかるびと真っ赤なファミで…


b0126064_20334686.jpg

b0126064_2034915.jpg


信じるものは救われる!\(^o^)/
蜘蛛の攻撃が蜘蛛の形だったって初めて気付いた!結構芸が細かいですね!

でぼーんを早速売りに出すと…

b0126064_20362763.jpg

2人揃ってwwwwwww
仲良きことはうつくしきかな!かな?



wizだってまけてないんだ!
b0126064_2039087.jpg

犬も食わn
赤い服じゃないとだめか!><


☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-29 20:42 | ステ・装備等

ネタが無い時は…!

そう、今の装備を未来の為に残せば良い!

ステ!
480時点のステータス
b0126064_1595967.jpg


力多目 狩りステ
今は運に振ってる感じ、モリネル2F適正までに1600目指す予定!

装備
b0126064_155852.jpg

狩り装備 +50バッジ使用

槍:スリーヒット
弓:強化弓UM
矢:アルバトロスダメ24%
首:首飾り 速度14%+運比率1/2
頭:ティアラ 運比率1/2
耳:アンクイヤリング HP98% ダメ24%
腰:強化ベルト 運比率1/2 運+24(lv8)
投擲:スクリューフライアー 速度43% ダメ14%
鎧:トロールフリース 防御効率77% (ロトトロル)
足:チェーンシューズGDX 運比率1/2

指1:ハードフィスト ダメ4%
指2:ニムラスの髭 ダメ4%
指3:ハードフィスト ダメ4%
指4:ハードフィスト ダメ4%
指5:スカリン 致命DX88%
指6:スタリン 透明+低下54%
指7:スタリン 薬188%+決定打68%
指8:レザリン 低下54%+状態抵抗DX52%

改善する部位がたくさんあって困る…!

とりあえずー 足のW1/2を狙って資金集め中。

モリネルの敵って状態73%で良いのでしょうか!
今から試しに行ってくる!!!
ダメだったらHFを状態DXと変えよう…。

さーポタ出し放置の日記は終わり!
あでぃおす!!









おっと、GV結果忘れてた!
b0126064_1516349.jpg

相手さん、1pt満程でした。
一度死んだ人を狙われて3000点ほど失点

祈り子の詩さんありがとうございました!


よしあでぃおす!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-09 15:19 | ステ・装備等

アチャと剣士!

こんばんわれぃんです!

460になったアチャのステでも公開するかな!
b0126064_222266.jpg

こんな感じ!
運1201にしたら…後は力全振りにでもしようかな…。
力3000とかつえーんじゃね^3^?


んで、フリスタGV!

HolyBraveさん
相手何人居たんだろう…。5~6ptぐらい?
蒼天さんと合併で驚きの人数でしたね。
数の暴力でした。
点数はSS撮り忘れでしたが、25000点差ぐらい?1000 25000ぐらいだったよーな?
いやーびっくりの人数でした!

午後の紅茶さん
b0126064_22748.jpg

すべてにおいてこちらの↑だった気がします。
火力 妨害 支援

これからの課題ですなー!人数少ないけど頑張らないと!
難しいのう;3;


久しぶりの更新でした!
ノシ!
[PR]
by chii-rain | 2008-07-23 22:12 | ステ・装備等

カクンテ!

b0126064_18374124.jpg

とっとてるーり!
ケラマーゴは神だと思います!ちぃです!


b0126064_18562064.jpg

とらちゃん!!!!
引退した人がふっとinして耳くれるのは嬉しいですね!!残念ながら復帰はないようだったんですが、またオクサマの目を盗んでinできたらお話してね!!(≧∇≦)



ついにレベルが!!!!
b0126064_1842289.jpg

600!!!もうミズナはいいです!アイテム狩りしながら気ままに上がっていけばいいかな!


でもでーも;3;
アチャがフォーリン卒ってしもた><
なのでテイマはしばらくお休みかなぁ…かけら集めの時だけ狩りすることになりそう!!
440が遠いよぉぉおぉう>p<何ヶ月かかるのか…!
卒業ステはこんなかんじで!!!
b0126064_18433838.jpg

力上げなきゃだけど運も1200までもっていきたい…!あっちを立てればこっちが立たず>p<
スウェブとかで狩ってるといっそ範囲にしてしまいたいと思わなくもない!しないけどうっぅ><


ここは!
寄生だ!!!

ロト勇者さま!!!


b0126064_18481110.jpg

心臓油勇者オファさんにくっついてってみました!!すんげーおいしい(*´д`*)
実はちゃんとPT狩りだったときに納骨行った事なくってほぼ初めて状態!モリネル狩りのままお邪魔したら火抵抗が-100%↑とかなって涙目

じーさまで500とかくらったぜ!
そんなんで足手まといな訳だたんですが、オファさんが上手く守るようにじーさまのタゲとって優先に倒してくれたりして、上手い人ってこういう感じの事を言うんだなぁと思いました!
上手くいえないけど、ナンかこう…周りを見れてて優先すべきを即時に判断!みたいな!!
私が抵抗しっかりしていけって話なだけなんですがねwwwww
スナッチャーにポスポス攻撃とかしてただけでしたwwwwww
ごちそうさまでしたん!!!おいしかた(≧∇≦)ありがとうー!!('-'*)


ちょっとでも死ににくくなるように…
b0126064_18593768.jpg

ランサはもう天上界でHPあっぷあっぷを貫きます!目指せ100%!



GV結果!

b0126064_195892.jpg

アスヒのレベルがやっぱ低すぎかなーと最近思ってきました><
でもCP考えると今がギリ…うぅん><1,2くらい上げてみようかしら…!
蒼天さん有難うございました('-'*)





調子が出てきたぽかったドロップ…!ようし!これからだー!!!





b0126064_1910544.jpg

あっさり元にもどた^p^;;;;
また何も出ない日々を満喫することにします!!!





ある日の野良ソロPT
b0126064_19115455.jpg

ふぃーばーたーいむ!!!!!


☆(。ゝз・)ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-06-30 19:13 | ステ・装備等

祝!卒!

やっとやっとー!ちぃです!
b0126064_12184676.jpg

ウィッチもフォリン卒になりました!計算間違えてたった30万オーバーであがってしまった…!
まぁいいか>3<
ウィッチもwiz同様すとっぷ予定ー!
b0126064_1220509.jpg

ステはこんなかんじー!ほぼ健康極ですね!




そんな感じでありがとうございまーす!(≧∇≦)
b0126064_1225147.jpg

b0126064_12251291.jpg

るきくんはどっちがどっちか覚えてください>p<
びーたんアチャもいたのね!(゚p゚*)前のブログのときも見てるよーって耳もらたのに、ブログが更新すとっぷ放置状態であわあわあわヽ(@@)ノゴメンネ><
続くようにがんばります!見にきてね!(≧∇≦)ノ



最近はずっとメインクエしてます!ランサでRSほしくって(゚p゚*)
4は一気に難易度上がってる気が…@@
でもでも!
b0126064_12301045.jpg

FB様の大名行列と…
b0126064_12304771.jpg

レドさんセラビのゾンビ化と…
b0126064_12313612.jpg

まゆちゃんの丁寧な道案内と…
b0126064_12315780.jpg

いっぱいお手伝いに来てくれて!><

無事
b0126064_1232417.jpg

クリアできました!!!
ほんとに感謝です!この場を借りてもいちどお礼を!
一人では絶対クリアできませんでした!お手伝いありがとうございました!(≧∇≦)





最近のGV結果ー!
b0126064_1236493.jpg

相手さん一人しか居なかった模様><たこ焼き屋の憂鬱さんありがとうございました^^


b0126064_12385786.jpg

序盤は優勢でスタート!中盤でばらけ気味なところを崩されて逆転されるも、
終盤はがっちり固まって逆転勝利です!抜いたり抜かれたりでかなり熱い一戦でした!
午後の紅茶さんありがとうございました^^




どろーっぷ!!!

ギルチャで、FB様が新調装備品の要求に知識が4足りないって話をしてまして…
私もあったなーなんて昔話を(゚p゚*)
b0126064_12425837.jpg

まだエンチャとか天井とか地獄とかよく分かってなかった頃なんだよ…@3@

そんな話してたら

b0126064_1244919.jpg

(*´д`*)ハァハァ
運+18つき!!!わっしょい!
力+2の大道売りにだしました!wwww

運比Lv1骨首10を拾いたい今日この頃です!!!!




b0126064_12453166.jpg

もみ!!!

(。・д・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-05-24 12:47 | ステ・装備等