れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

↓日記の追記?みたいなかんじーで!!ちぃです!


広島風お好み焼き!!!!
b0126064_18521822.jpg

レドさんありがとーぅ!!(≧∇≦)ノもちろんろん載りますとも!wwww
最近仕事一段落したのかな??('-'*)来週すんごい楽しみまん!!!ウヘヘ




最近のGV結果!

VS紅い翼さん
b0126064_18553759.jpg

アチャさんが痛かったです><
こちらのPTバランスが中々だったので、終始有利に進める事ができました!
紅い翼さん有難う御座いました^^


VSふにふにさん
GV直前に問題発生!!∑(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
b0126064_18581233.jpg

五右衛門さーん!!!><><
急いで購入に向かう五右衛門さん!間に合うのか><

b0126064_18585576.jpg


ガーマ姿はどうしても一寸法師を思い出してしまいます!
恐るべしつまようじ!
b0126064_1903230.jpg

だぜ?かっこよす!


そして開始ー!!

b0126064_19208.jpg

ラブカッチなぶろぐ宜しくお願いします!^p^*
MIZUさんがれぃんさんだけ名指しでちょっとじぇらしっく!>p<;;;;



男五右衛門のつまようじパラが火を噴くも…
b0126064_1972232.jpg

敗北です><
私も1度FBさんに空を仰がされました;3;
FBさんに
FBさんに!
FBさん>3<クヤシイ
ふにふにさん有難うございました!
ちなみに五右衛門さんはバッジ間に合ったようですwwwwwwヨカター^p^



最後はドロップでしめましょかー!!!社員になれるのはいつですか!?



b0126064_1910219.jpg




(。・д・)ノシまたねー!
[PR]
by chii-rain | 2008-04-24 19:11 | ちぃ日記

忙しい日が続いてます。

こんばんわ!

29日までは二人とも忙しい日々が続きます…。
月に一回更新するブログになってまう!どうしよう!

簡単に更新だ!

Gv結果!
SS忘れた><
vsふにふに!
叫びにMIZUさんから、見てますもらったけどSS忘れてもーたwwww
撮るクセをつけんと><

序盤3600 1500 ぐらい?でリード
一旦引き整えて迎え撃つ準備。
向こう側は、pt編成を変えてきた模様、ネクロさんが前線に来るようになり烈火をされまして…
1ptがwiz1だったので、烈火でばたばたと!FBこのやろう><
結果は大差をつけられ敗北 12000 4000 ぐらい?SSわすれた!

やー最初勝てると思っちゃったよ!油断してもーた!
もっとpt編成いろいろ考えんとダメだなぁ…。

文字だけで申し訳ない…。
次からは撮りますので;3;

装備は公開しませんよろしくwwwww
のち^-^
[PR]
by chii-rain | 2008-04-24 15:06 | れぃん日記

お金がない!

愛もない!
主演おだゆーじですね!なつかしなつかしちぃです

速度フォムガ無事即決で売れてしまいました!よかった!看板期限きれるかとおもてヒヤヒヤしました!
アイテム換算込みだったので、換算アイテムをアイテム換算で売って、また換算アイテムを売って…
ようやくGになりきったかな?

なので!

求)速度48%↑SF  出)45億↑

物理アチャにしたいまん!装備のこととかは青鯖アチャFBさんに指南してもらてます!
どしどし相談するので宜しくね!
FBくん早く速度ロングビル作ってくれお^p^そしてSFくれお^p^




b0126064_22302240.jpg

みつかったよ!!!すでに更新怪しい雰囲気まんまんですが見にきてください!!



ぎっるっせっんっ!!!

b0126064_22311675.jpg

オゥ><
こちら2PT BISさん1人…!
序盤食いついていくも、後半にがつんと崩れて引き離されてしまい時間切れ><
らりさん1人で2PT分補助ありがとう!(*;ェ;*)
Holy Landさん有難うございました!('-'*)






神どろっぷをとくとみよ!
b0126064_22324653.jpg

^3^

だいぶ前のSSデスケドネ><
最近忙しくて秘密とポタ出ししかしてないんだ!
狩りしたい症候群。





五右衛門のちょっと一言よろしいかしら
b0126064_22341457.jpg

確か禁煙のお話でしt


☆(。ゝз・)ノシマタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-04-16 22:35 | ちぃ日記

VSぷれじゃ~はんた~

こんばんわ。
生活リズムぶっ壊れてます。

見てます。頂きました!
b0126064_19374415.jpg

るきさんありがとー!


昨日のGVはぷれじゃ~はんた~さんでした。
こちらは、17人。8 5 4の3pt構成。
相手さんは、2ptでしょうか。少ないように思えました。
アチャさんが痛かったですねー。
俺も一度死んでしまいました。
結果は
b0126064_19404714.jpg

ぷれじゃ~はんた~さん有難う御座いました。

今日の僕のどろっぷはこちら><><
b0126064_194272.jpg

スピコマが33M売り。
4Fとは相性が悪いのかもしれないっ…結構狩ってスピコマのみ;3;


モリネル秘密後の一コマ
b0126064_1944495.jpg

零式くん・ボス・クレインさんと、罠死の戦い。
ボスが光リザで中々死なず><
クレインさんも光リザで中々死なず><
俺と零式君は終始死んでましたwwwwwwwwwww
笑いすぎて腹筋崩壊www


ちぃちゃんとの会話中
b0126064_1946141.jpg

ゲキサゴンっておいしいの?^^


今日もSWさんで!
のち(* ^ー゚)ノ
[PR]
by chii-rain | 2008-04-11 19:47 | れぃん日記

宣伝とか^p^

こんばんは!ちぃSW20です!

テイマの名前のSW20!MR2という車種の型式です!
大好きなくるま^p^そして愛車^p^
ちょこっとちょこっと
b0126064_2350187.jpg
b0126064_23502932.jpg
b0126064_23504072.jpg

でへへ^3^自慢の一品!
以前はちぃ◇MR2ってテイマもいました!享年300歳くらい…!後にメイドになりました!
てわけで、SW13さんのさぶではありません>p<
あ、嘘、やっぱサブです。のでカンニとバッサはぼくのものです


GVGV!紅葉組さん!
b0126064_23511360.jpg

こちら2PTぴったり!
紅葉組さんは攻城でよく対戦した記憶が!ホールとったりとられたり(゚p゚*)
追っかけてばらけたときにぽすぽすと沈められました!><ばらけ厳禁@@
相手天使さんを中々止められず逃げられる事が多々!
紅葉組さんありがとうございました^^*



ドロップ自慢^-^*



b0126064_23513127.jpg

下手な良品より嬉しいんだ><でもこっそり鳳凰狙っていたりするフォーリン
運初期値でもでるときはでるんだ!いつか!
早朝フォーリンのポタ出し中に!
b0126064_23514033.jpg
b0126064_2351489.jpg

声かけていただきました!シマーもいただきました!!
そう!宣伝!!
b0126064_23515868.jpg

速度35%フォムガ耳オク中です><80億スタート13日22時〆です!
驚くほどまったく耳きません^p^;売れないふぉむが^p^;かってください^p^;;;;;
宜しくお願いします!



なんともまとまりのない文だけどもいいんだ。


b0126064_2352690.jpg

らりさん海を渡る


マタネー(*'-')ノシ
[PR]
by chii-rain | 2008-04-09 00:19 | ちぃ日記

三日坊主にはさせない!

こんばんわ。

今日は僕の番です^-^

土日しか更新しないブログになりそうな気がしま…す。


b0126064_19222815.jpg

なっちゃんありー!

b0126064_19224654.jpg

日本語でおk。 FB語わかんないよ^^;;;

GVがなかったのでドロップだけ貼って終わり!

b0126064_19233495.jpg


SU大道!
最高補正のシーフ+2 運+8 健康+2の3opでした。
350M売り!

SWさんのパクリで〆よう。

のち(* ^ー゚)ノ
[PR]
by chii-rain | 2008-04-07 19:28 | れぃん日記
こんにちはちぃです!
早速耳もらた!(≧∇≦)
b0126064_155112100.jpg

やっぱうれしい^-^ありがとう!!でもえろ要素はないです!


GV!中々結果とかのSS撮るクセがつかないです>p<
1分後にGV終わりますの時は頭にちゃんとあるんだけどなー…
昨日はちゃんととれますた!
b0126064_15514420.jpg

こちらは2PT+ソロ
ソロしましたが死にました^p^;アチャさんが痛かった><
相手さんも2PT程かな?アチャPTが団子+サンクで全く崩せず@@
もう1PTに狙いを絞って勝利でした!

GV終わって古都で挨拶…
b0126064_1552279.jpg

あなたギルド違うでしょうwwwwwww



ドロップ自慢の時間^p^
b0126064_15523681.jpg
b0126064_15524965.jpg

なんもでないお^p^;
最近ゴミUにも見放されました^p^でもがんばるwwwww


b0126064_155374.jpg


??(゚p゚*)




b0126064_15531880.jpg



Σ(゚p゚*)


マタネー(*'-')ノシ
[PR]
by chii-rain | 2008-04-05 16:02 | ちぃ日記

色々工事中。

色々いじくったりしてます。

GV結果とか撮るの忘れるなぁ…。

今日からGV結果書いていきます!

よろしくね^-^
[PR]
by chii-rain | 2008-04-04 21:44 | れぃん日記