れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カクンテ!

b0126064_18374124.jpg

とっとてるーり!
ケラマーゴは神だと思います!ちぃです!


b0126064_18562064.jpg

とらちゃん!!!!
引退した人がふっとinして耳くれるのは嬉しいですね!!残念ながら復帰はないようだったんですが、またオクサマの目を盗んでinできたらお話してね!!(≧∇≦)



ついにレベルが!!!!
b0126064_1842289.jpg

600!!!もうミズナはいいです!アイテム狩りしながら気ままに上がっていけばいいかな!


でもでーも;3;
アチャがフォーリン卒ってしもた><
なのでテイマはしばらくお休みかなぁ…かけら集めの時だけ狩りすることになりそう!!
440が遠いよぉぉおぉう>p<何ヶ月かかるのか…!
卒業ステはこんなかんじで!!!
b0126064_18433838.jpg

力上げなきゃだけど運も1200までもっていきたい…!あっちを立てればこっちが立たず>p<
スウェブとかで狩ってるといっそ範囲にしてしまいたいと思わなくもない!しないけどうっぅ><


ここは!
寄生だ!!!

ロト勇者さま!!!


b0126064_18481110.jpg

心臓油勇者オファさんにくっついてってみました!!すんげーおいしい(*´д`*)
実はちゃんとPT狩りだったときに納骨行った事なくってほぼ初めて状態!モリネル狩りのままお邪魔したら火抵抗が-100%↑とかなって涙目

じーさまで500とかくらったぜ!
そんなんで足手まといな訳だたんですが、オファさんが上手く守るようにじーさまのタゲとって優先に倒してくれたりして、上手い人ってこういう感じの事を言うんだなぁと思いました!
上手くいえないけど、ナンかこう…周りを見れてて優先すべきを即時に判断!みたいな!!
私が抵抗しっかりしていけって話なだけなんですがねwwwww
スナッチャーにポスポス攻撃とかしてただけでしたwwwwww
ごちそうさまでしたん!!!おいしかた(≧∇≦)ありがとうー!!('-'*)


ちょっとでも死ににくくなるように…
b0126064_18593768.jpg

ランサはもう天上界でHPあっぷあっぷを貫きます!目指せ100%!



GV結果!

b0126064_195892.jpg

アスヒのレベルがやっぱ低すぎかなーと最近思ってきました><
でもCP考えると今がギリ…うぅん><1,2くらい上げてみようかしら…!
蒼天さん有難うございました('-'*)





調子が出てきたぽかったドロップ…!ようし!これからだー!!!





b0126064_1910544.jpg

あっさり元にもどた^p^;;;;
また何も出ない日々を満喫することにします!!!





ある日の野良ソロPT
b0126064_19115455.jpg

ふぃーばーたーいむ!!!!!


☆(。ゝз・)ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-06-30 19:13 | ステ・装備等

剣士復帰!

剣士復帰しました。こんばんわれぃんです。

剣士復帰!装備は言わないお約束☆

アチャ装備にお金賭けてしまって剣士はボロボロでございますwwww

これからそろえるんだい><


b0126064_155580.jpg


あり!露店中にもろた!

b0126064_162824.jpg


納骨pt中に!
なっちゃんと同じptでした^-^ ちょっと切れてるのは気にしない;3;


GV結果

b0126064_171095.jpg


色々考えさせられるGVでした。
pt編成やら、戦略。
色々とね。
頭が悩まされます。難しいのう!

アチャは現在429。
納骨ptで育っております。
馬鹿力アチャですがどうぞよろしく><><

のち^-^ノシ
[PR]
by chii-rain | 2008-06-26 01:08 | れぃん日記

抹茶あいすー

b0126064_2055551.jpg


まだまだ解除ボンド募集中!>p<*


衝撃の事実がっ…!!!
b0126064_2056978.jpg

>p<;;;;;;;;;;;;;;

こんばんは^p^;ちぃです^p^;


エンチャで希望OPつけるのってほんと難しいですね…くじけそうです。くじけないけど><



そして有難うございます!!ヽ(*゚∇゚)ノ

b0126064_2101534.jpg

久しぶり!!!復帰かな??(゚p゚*)

b0126064_2105313.jpg

ボンド4つも売ってくれた!(*´д`*)ありがとーん!!(≧∇≦)


明日はやっとこランサが天上界に行けそうです!!初めてなのでわくわく('-'*)
壊れた道までいくのがだるいのうだるいのう
テイマはいつも通りロシペルさんちに行くんですがエンチャ成功してくれないと使い道ががggg
今日も頑張って叫び買いだ!!



フリスタホールの倉庫番!!!腐ったボス!勝手にブログリンクしちゃいます^p^
b0126064_21101976.jpg

タイミング逃して切れちゃったw




よし!最近のGV-!!

b0126064_2111267.jpg

残念ながら敗北><2PT少しばらけてしまいました><次はリベンジいけるよう頑張ろうね!!
浪花倶楽部さん有難うございました('-'*)



b0126064_2119425.jpg

中々の接戦で楽しかったです!とってとられて!(゚p゚*)アチャさんが痛かったす><
紅葉組さん有難うございました('-'*)



b0126064_21283474.jpg

こーじょーにて!!
タイマンしてみました^-^v思ってたより当たってたのがうれしかたwww
こーじょーは負けました;3;






b0126064_21205198.jpg

アッー!><



よし!どろっぷー!
今週ちょっと何かが舞い降りてきてた!(*´д`*)
今日はいつもどーりに戻ってたけd
;3;

b0126064_2122233.jpg

ミズナのポタ出し中!これ以来ちょっとポタ出しが苦じゃなくなりました(≧∇≦)

b0126064_21231040.jpg

最近の流行物(゚p゚*)SO・ZA・I☆
b0126064_2124470.jpg

ひろたのも売れたのもSSわすれたけどこの値段のまま売れていきました!

腰はランサでの拾い物です('-'*)最近運ぽくなってきてうれしいす!
ようし!ざくざくエンチャしちゃうぞ☆





b0126064_2130326.jpg

りてさあぁぁあん!!!
ポタPT組んでくれてありがと!>p<
セブンは1番すっきーな車なのです!
って言ったらもう落ちてたのでここで!ww
好きだけど…ペダルに足が届かないのがねっくです!!!!;3;
でもかこいいよね!!(≧∇≦)






b0126064_21324659.jpg

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-06-23 21:34 | ちぃ日記
かなりの解除とボンド消費してます!!こんばんわ
b0126064_1893081.jpg

ちぃです!wwww

エンチャ運ないんだったぜー>p<お願いだから欲しいOPついてーwwww



そんな感じで!!有難うござまーす!!!
b0126064_1814423.jpg

フォリンで一緒PTなると2人だけ浮いちゃうよね^p^;;;;;;;;;;;

b0126064_18152741.jpg

アルさんのエログずっと止まったままなんだけど^p^;;;;;;;;;;




っと今日はメインクエ3週目ですね!
2週目はテイマもランサもロシペルさんとこ行ってどうにか一通り装備揃いました!
なので今日はランサは天上界にーの予定がっ!
エンチャ破産しそうなのでロシペルさんとこで売り用品を作りたいと思います…>p<
早くHP10%あっぷしたい><
報酬がやっぱり良いもの揃いなんで、メインクエ始め出した人も多いですね!
私の周りでも最近始めた人多いです!
b0126064_18271211.jpg

よりどりみどり^p^*


最近のGV結果!
b0126064_18225640.jpg

花ボトルが結構痛かったです!範囲いっぱいいたら脅威だろうなぁ@@
ギニュー特戦隊さん有難うございました('-'*)


b0126064_18251832.jpg

相手さんbisなしだった模様です><天上界さん有難うございました('-'*)



よし!いつもの!!どろっぷ^-^

b0126064_18291994.jpg

唯一カエルが先頭にくるときですねwwwww
いつもは魔王^p^浮き走りがすきです!!

今日はちゃんとあるんだ^-^
b0126064_18302669.jpg

エンチャ代で消えますがね…;3;



毎週木曜は!!ポイント戦!!!!
そしてラスとフレンズ^p^

b0126064_18312915.jpg

れっつポジティブシンキング>3<

マタネー!☆(。ゝз・)ノシ
[PR]
by chii-rain | 2008-06-17 18:33 | ちぃ日記

めいんくえめんどくせ!

こんばんわ!
メインクエをいまさらやり始めたれぃんです。

アチャがやっとティアメス終わりました。
剣士やる時はゲートグローブ買うぜ・・・
クエ大嫌いな俺には激しくキツイです。

剣士はお手伝いいっぱいいきました。
b0126064_161379.jpg

氷付けにされたりしながらがんばっております;3;

アチャは現在409!
メインクエ終わったら1/2いっぱい作ってステうはうは^3^
素材掘りもいかんとなぁ・・・
とりあえず、メインクエ終わったら納骨にでも行く予定…
440までは突っ走るぜ!

そして、ふにふにがぬけたフリースタイル
昔の防御ギルドに戻る為にpt編成やら色々思案中。
火力ごり押しが出来ないので、失点を少なくするしかありませんね。
剣士はそろそろGV復帰しようと思います。
装備集めないと…!

GV結果
b0126064_185064.jpg

わたくしめはwizででました。最初のpt編成がまずかったかな・・・
前半に一気に離され、後半pt編成変えて挑みましたが…
前半に離された得点を埋める事は出来ず。
pt編成はやっぱ重要ですね。
精進せねば…

HolyBraveさんありがとうございました^^

剣士頑張ろうっと^3^

のち^-^
[PR]
by chii-rain | 2008-06-15 01:21 | れぃん日記

ポタ出しほーち中!

メインクエ5が開始しましたね!!
こんにちは!ちぃです^^v

火曜のうちに、さくっと4キャラみんなロシペルさんにRS献上してきました!
1/2がほんと確立高い…@@バグなのか仕様なのか…
んでも、今まではとても手の届かなかった物がすこし身近になるのはうれしいですね!
ちょっとやる気がでたりなんかして!
ちょこちょこ装備強化頑張ろっかな!


そんな感じで!
b0126064_17393041.jpg

ありがとうー!(≧∇≦)そいちんのブログリンクさせてもらいまんた!ヽ(*゚∇゚)ノ
宜しくねぃ!


最近のGV!

b0126064_17425359.jpg

参加人数がちょっと少なかったんですが、ばらけず上手くまとまれてたかなーと思いました!
arigatouさん有難うございました('-'*)


b0126064_1745129.jpg

こちらもまとまれてたかと!失点無しで進める事ができました^^
鋼鉄のSNOOPYさん有難うございました('-'*)


b0126064_17491350.jpg

序盤はかなり崩されて失点したものの、PT編成し直して巻き返しての勝利でした!
御気楽倶楽部さん有難うございました('-'*)




ランサのちーゆぅで露店してたら…
オーファさんがひとつを買ってくれたんですがっ!

b0126064_17535585.jpg

れぃんのランサはゆーちぃなんです>p<結構数回間違われたことがっ…www
ややこしくてさーせん;3;
てか、たまに自分でもどっちだっけと思いまs

てか!引退決意させてしまった><なんとかしないと…!
b0126064_17563795.jpg

しまった><
逆効果になってしまたwwwwwwwwwwww
わんすもあ!!!
b0126064_17583269.jpg

!!!
2%削減に成功!!!もう一息だ!!!
実は顔ちょっとずれてたのは内緒だ!
b0126064_17592771.jpg

振り出しに戻る\(^o^)/
や、結構難しいねwwwwwwww
だがしかし!今度こそ!!
b0126064_1825123.jpg

ギリギリ成功でしょ!!ということにしといてください!>p<
オーファさんが引退したら私のせいです;3;
でもギリ成功だから大丈夫なはずだ!!!^3^v



よし!どろっぷ!!
b0126064_187719.jpg
b0126064_1871743.jpg

やったーわーい
ナンか微妙に自分だけが楽しいのでちょこちょこSFシリーズ続けようと思いましたwwww
載せれるようなドロップあるのはいつだろう;p;


話題のドラマ!最初からちゃんと見てないけど面白そうだったから最近は割りと見てます^^
ドラマの話題でGH盛り上がり中!
b0126064_18115939.jpg

ぼくたちはラスとフレンズです!!!ふらふら通信よろしくね^p^

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-06-09 18:14 | ちぃ日記

ゼリービーンズ!

久しぶりに食べたらおいしかったです!前は嫌いだったのにな(゚p゚*)不思議!

こんにちは
b0126064_15595328.jpg

もっ○りな○き君です!!!

^p^

あんまりきれーにかさなってたからつい撮っちゃったんだ
盗撮わっしょい


とうとう明日メンテですねー…
夜あたりに緊急メンテもあるのかしら^p^;
とりあえずメインクエ5は結構楽しみです!


なぉちゃあぁぁぁぁ!!!
b0126064_17274138.jpg

怒られちた;3;
でも懲りずに見てます!!!^p^v


やーっと4キャラメインクエ終了しました!(゚p゚*)やっぱ何度やってもめんどくせぇー!
ゲートグローブ買って一気にしたほうがよかった…>3<
最後のwizメインクエで!!!
b0126064_17333374.jpg

2匹…!!
ナンかばぐって表示されとりました!



そんな感じで最近のGVは!
b0126064_17342164.jpg

最近支援不足気味な気がしてならない>p<気を抜くと沈められてしまいますね><
バッドカンパニーさん有難うございました('-'*)


b0126064_1737036.jpg

ノヴさんと鬼さんがプリヘイに!弱点をキレーに突かれてしまいました!
鬼さんが戻ってきたので、また是非再戦を!^^v
pretty hate machineさん有難うございました('-'*)


まじでPSがないのでGV中は右下のPTバーしか見ておらず上手く解説?ができません@@
むーん;3;余裕をもちたいけどいつもあたふた@@上手くなる日はくるのかしら!




よし!ドロップだ!!!

精霊の…


アレ…









b0126064_17422848.jpg





…結構レアアイテムなんですよ^p^;;;;;;;;

RSはまじ
b0126064_17442168.jpg

2連ちゃんとか!
こんなのしか…!
b0126064_17493284.jpg

ぁーん><





b0126064_17501230.jpg

ボスのトラップにまんまと引っかかってしまったFBさま!!!
認めてしまったようです!

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-06-02 17:51 | ちぃ日記