れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なめざえもーんは

ちゃらちゃらぁ~

ぜんまいざむらいおもしろいです!ちぃです!


耳いぱーいくれるなっちゃーん!!ヽ(*゚∇゚)ノ
b0126064_2122882.jpg

ありがとぅ!(*´∇`*)でもFBは違う人だお^p^;;;;;
廃人も誤解です^p^;;;;スパイン一緒にいこうねぃ!!(≧∇≦)



今日はアップデートだったみたいですね(゚p゚*)文字おっきおっきで違和感です。
前のがよかた><
ウィンドウモードは最小化とかないし微妙ぽい!><

新狩場は行けるレベルのキャラもなく…

inが夜だたのでボスモンスターは会えず…

\(^o^)/

セットアイテムのボスは、テイマはペットレベル依存らしいとか!むーん(・ε・。)
低レベルのmobでも捕まえてみようかしら>p<

まぁ、なるようになるか!^3^
1回くらいはボス見てみたいですね!上手く会えるといいなぁ(*´∇`)
ボスは会えなかったけど…
レアのやつなら!!
b0126064_2157043.jpg

ダメ?>p<




よし!GV結果!
b0126064_21323732.jpg

範囲さん痛かったですね><高いレベルの方も多数で1PT壊滅状態に@@
立て直して、無事勝利!PTがばらばらにならないようにしないとですね!
仲良しギルドさん有り難うございました('-'*)




どろっぷぅ!!
今回はある!>3<


れぃんさんのbisレベル上げお手伝いにトラン西へ行ったときに!
b0126064_21435188.jpg

b0126064_2144316.jpg

b0126064_21442459.jpg

(*´д`*)ハァハァ
ボーディンはアプデ前になんとか売り切れました!トロルは1時間しないうちに即売れ!(゚p゚*)
売れた分は仲良くはんぶんこー!
破産回復わっちょい
この調子で頼みますよだめおんさーん@3@そうはいかんか>4<




今日のおふぁさん
b0126064_21471425.jpg

本人いわく、
かおじゃないよ^p^おっpいだよ^p^
^p^;;;;;;

口…じゃない谷間がみつからんかった!!(・у・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-07-29 21:52 | ちぃ日記

アチャと剣士!

こんばんわれぃんです!

460になったアチャのステでも公開するかな!
b0126064_222266.jpg

こんな感じ!
運1201にしたら…後は力全振りにでもしようかな…。
力3000とかつえーんじゃね^3^?


んで、フリスタGV!

HolyBraveさん
相手何人居たんだろう…。5~6ptぐらい?
蒼天さんと合併で驚きの人数でしたね。
数の暴力でした。
点数はSS撮り忘れでしたが、25000点差ぐらい?1000 25000ぐらいだったよーな?
いやーびっくりの人数でした!

午後の紅茶さん
b0126064_22748.jpg

すべてにおいてこちらの↑だった気がします。
火力 妨害 支援

これからの課題ですなー!人数少ないけど頑張らないと!
難しいのう;3;


久しぶりの更新でした!
ノシ!
[PR]
by chii-rain | 2008-07-23 22:12 | ステ・装備等

ぽーにょぽーにょぽにょ

さ!か!な!の!こ!

脳内でずーっっと曲が流れてます。
洗脳直前です!ちぃです!


ジブリはいいよね!昨日ととろ見ましたか!私はみました!^p^めいちゃーん



b0126064_181896.jpg

b0126064_18211961.jpg

シャイニング!
クロノDSで出るみたいですね!内容変更とかあるのかしら…!



そんなこんなで、アチャは無事魔のレベル帯を抜けました!納骨でひさっしぶりのPT狩りしました^^
現在は秘密促成ですくすく育ってます(゚p゚*)メインと呼べるようにテイマのレベルを抜かねばっ…!

秘密レベルに入った事で、GVにも出て見ようと思ってゆーちぃと共に移籍してみました('-'*)
現在トネXさんにお世話になってます!
じゃじゃん!
b0126064_18254677.jpg

GV開始前の1枚!ぱんださん筆頭に綺麗にハートになってたのでつい撮ってみました^p^v

今までがウィッチwizと健康支援でしか出てなかったのでナンか色々新鮮!立ち回りはど下手だと思いましたw今までは健康だからなんとかなってたんだなーと(ノ∇`*)

初戦はなんと左下スキルのオートonにし忘れてビットできてなかったしwwwスナテイしてました!
慣れだよね!>p<いろんなとこで学べたらなーと思います!




最近のGV!
間があいてしまって内容があやふやなので結果だけ><
順番もばらばらだとおもいます!@@

b0126064_18323211.jpg

b0126064_1832564.jpg
b0126064_1833864.jpg

b0126064_18332153.jpg


対戦ギルドさん有り難うございました!('-'*)



よし!ドロップ!!
ないよ!^p^いつもの!


b0126064_18362154.jpg

クロノよりこっち出してほしいなぁwww
からくり丸かわいいよからくり丸^3^



メモ...〆(・ε・。)
b0126064_1843521.jpg

要チェックや!

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-07-19 18:43 | ちぃ日記

ふわふー

ミスドのフルーツシューがまた80円!!!これは…買わなくては…!
ちぃです!!


やっとやっとやっとおぉぉぉおお!!

b0126064_20203823.jpg

in首!!


b0126064_20205839.jpg

in腰!!!

ふぅ(*´∇`)o
首はわりと早めについてくれたのだけど、最終装備じゃないなーと思いだして増幅すとっぷ!w>p<

腰がなっかなか付いてくれなかった!!!ホントはLV5かLV7が欲しかったのだけども!
エンチャ運のなさでかなりのG使ってしまたため、3から上げたが安く済む気がしたので妥協!!
目標あるほうが頑張れるよね;3;こつこつ育てていきます!
今回解除ボンドかなり消費したわけですが、自分でも叫び買いや露店チェックはしてましたが、たくさんの友人が安いの見付けたら買っててくれたり、持ってたのを売ってくれたりとかなり助けてもらいました!ほんとありがとうね><嬉しかったです!
この場を借りて今一度お礼をっ!!!有り難うー!!!><




エンチャはすべてランサ装備品!ランサを早く440にっ…!頑張ってます!

b0126064_2024176.jpg

寄生したり…


b0126064_20243378.jpg

補助もろたり…


らじばんだり…




や、ソロでももちろん狩り狩り狩り!スウェブのオーガがすきすき☆
広場空いてると嬉しいですね!


b0126064_20255928.jpg

釣って釣って


b0126064_20261496.jpg

どかーん!レイドでぷちぷち範囲…!楽しいです!
よし!がんばるぞ><



最近のGV!


b0126064_2030577.jpg

零くんにやられてしもた!戦力フルでぶつかりましたが力及ばず><
くやしけどバネにしてがんばろう!!
Goごう(本隊)さん有り難うございました!('-'*)


b0126064_20322276.jpg

こちらも及ばずでしたね><私もまだまだ周りを全然見れてないので反省…
午後の紅茶さんありがとうございました!('-'*)
紅茶花伝より午後の紅茶が好きです!


b0126064_20365127.jpg

色々課題の残るGVだったと思います><良いように翻弄されてしまいましたね…@@
支援妨害火力、人手が足りない状況だけども、いま居るみんなで頑張っていきたいです!
色々試行錯誤で頑張ろう!
革命精神さん有り難うございました('-'*)



どろっぷで〆ちゃうぞ!!

b0126064_20411334.jpg

なんだか色々微妙靴!!!!


☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-07-10 20:41 | ちぃ日記