れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よーそろー

目覚ましが進化した…!!

b0126064_2013424.jpg



時報付き!!!

てか、オファさん朝早いなwwwwオールなのか!>p<


豆腐屋の朝は早い!ちぃです!!

欲しいと思ってた目覚ましはスリープトラッカーって名前でした!2万5千円くらい!
いつかかっちゃおう^p^b






さてさーて
b0126064_20162276.jpg

めるさまのご命令を守れず…!!!

b0126064_20165894.jpg

500到達!!!わっしょいわっしょい!防御が低いけどキニシナイ!゚3゚
天上界の報酬もHP100%になりました!(≧∇≦)

これからミズナ秘密突入なのでちょっとレベルの上がりが遅くなりそ…!>3<ぼちぼーち


なるべく装備でステを補いたいので…
テイマは今日もロシペルさんち
おじゃましまーす


SWさんの祈りが通じて…!
b0126064_20242598.jpg

無事せいこー!!(゚p゚*)再構成は初めてやりました!次も上手くいってくれるといいのん!



GV結果!!
b0126064_2027528.jpg

惜しくも敗北><
範囲が脅威でしたね!bisさんを倒されてしまいばたばたと崩壊寸前に!
立て直して食らい付くも、崩された点差を埋めるに1歩届かず><
ヒヤヒヤで楽しい一戦でした!
浪花倶楽部さん有り難うございました('-'*)



どろーぷ!
今回は、占いを信じてみました

ボス占い!
b0126064_2032250.jpg


さーいえっさー!

真っ赤なかるびと真っ赤なファミで…


b0126064_20334686.jpg

b0126064_2034915.jpg


信じるものは救われる!\(^o^)/
蜘蛛の攻撃が蜘蛛の形だったって初めて気付いた!結構芸が細かいですね!

でぼーんを早速売りに出すと…

b0126064_20362763.jpg

2人揃ってwwwwwww
仲良きことはうつくしきかな!かな?



wizだってまけてないんだ!
b0126064_2039087.jpg

犬も食わn
赤い服じゃないとだめか!><


☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-29 20:42 | ステ・装備等

早寝早起き!

b0126064_17345340.jpg

も…もうちょっと…(ρд-)。o○

朝がとっても苦手です!ちぃです!
ナンかスッキリ起きれる目覚まし腕時計があるみたいですね!欲しいです(゚p゚*)



最近は、HPに不満を感じてきたのでwiz上げたりなんかしてます!
天上界行ってHP100%目指そうと思いつつ、かけら集めでレベルも上がってくれたらーって感じ!
ステは健康のままなので、青がぶがぶメテオソロ…
範囲なので効率はそこそこですが、HP100%になるまで青代いくら飛ぶのやら…w
運は初期値でも!
b0126064_17411351.jpg

やるときゃやるー!
エンチャしたら1回目で壊れました^p^;
きながーにがんばてみようっかな!




最近のGV!
b0126064_17441976.jpg
b0126064_17442616.jpg
b0126064_17443582.jpg
b0126064_17444361.jpg

以前に負けたお相手さんばかりでした!リベンジできた!(≧∇≦)
とはいえ、気を抜くとPT壊滅してしまったりもあるので、引き締めて頑張りましょう!
対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)



どろぷー!
なんとなんと
b0126064_17495595.jpg

レアな人から耳もらた!
これは何かが起きるはず…!!




b0126064_17504377.jpg

ヤーン。+゜(*ノェノ)。+゜

DXU!ヽ(*゚∇゚)ノ
腐ってもDXU><餌でもDXU><
ラスちゃんPVP実装したらすぐもどてきてねー!!><




久しぶりにメイドで遊んで


b0126064_175475.jpg

投げられてみました^p^
このピンクちょーきれー!とか思ってたら、
PTチャットのピンクと全く同じ色だったww
背景が黒だとピンクが映えるね!!


ちょと内容が薄いけど…
このへんで!>p<


b0126064_1756125.jpg

壊れたアルバトロスじゃだめかな^p^;;;;;;

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-22 17:58 | ちぃ日記

バイセコー!

゚∑゚ミ くっくどぅるどぅー!ちぃです!
毎日あついいいいい!!!!でも元気^p^




耳もらた!(*´д`*)
b0126064_1932074.jpg

私もぱんださんのブログみつけちゃた>w<ありがとです!!
トネではお世話になりましたんー!


すくすくアチャは育って、ギルド移籍しました!現在は紅葉組さんにお世話になてます!
どうぞ宜しくお願いします!('-'*)


移籍後のGHにて!!
b0126064_19343774.jpg

ありがとですー!!これから宜しくお願いします!!(*´∇`*)



沸き時間が10時間↑の高レベルボスですが、アチャで近道狩り中に偶然沸いてるところをみっけてしまたので、コソコソ時間計算しては通ってみてます!!

そして、ついについに!弓新調!(≧∇≦)
b0126064_19392432.jpg

装備済み^p^v
私のカバンに入って来た物ではなかたんですが、一緒に攻撃してた剣士さんが、シフ品狙いで弓は不要ということで、譲ってくれました><ありがとうございます!愛用中です!
その後も何度か通ってますが、結構同じ人が集まるのでちょこちょこお話したりしてナンか楽しいです!MMOの醍醐味ですねぃ!
まだ前回の指しか手に入れたことがないので、時間が合いそうだたら通ってみようかな!何か自分で拾ってみたいです!!



ところでところで
おひさしぶりですおぼえてますか
b0126064_19441270.jpg

(゚p゚*)

かなりの時間と、財産の大半をつぎ込み、

コツコツと

蝶よ花よと大事に大事に育ててきました。箱入りもいいとこです。


ついに、さなぎが蝶へ、

つぼみが花へ、

トンビが鷹へ、

ピカチュウがライチュウへ、



ちょっとしつこかったですね。



とにかく、育ちきってくれました!!!







b0126064_19505827.jpg

おまwwwwwwwwしwwwねwwwwよwwwww


なんだこの微妙な数値は!!!!!
無菌状態で育った雛は抗体が弱いとかそういうことか!!!
荒波にもまれるべきだたのか!!男のロマン海賊王!!
>、<;;;;;

再構成行きですが、ちぃカンパニーは倒産危機なので、しばらくはこのままでガマンの子です;3;はふはーふ>3<ショッキング!





よ、よし、GV結果!!!
b0126064_19573551.jpg

b0126064_19574891.jpg

最近、フリスタも人が増えて、すごい嬉しいです!!(*´д`*)
ぜひぜひいぱい絡んでくださいね!!!
みんなで楽しく!がんばろう!(≧∇≦)

対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)





ドロポゥ!!!


まさかスパインで!!!DXUがでるとは!!!
b0126064_2065482.jpg

誰だおまえは!!!
なんでこれなんだー>p<他にいいのあるでしょ!しぐとかしぐとかしぐとk

なんて読むか分からずじまいでしたが、見れば見るほど魅力なOPがひとつもない!!

でも5Mでうれました^p^*高級餌♪




b0126064_2092674.jpg

赤字決算

ぽいっちょぽいっちょ捨てるのねん!とか言う人が背後にいるのかしら




おや…エンジェルの様子が…

b0126064_20141791.jpg



運LV10再構成フラグ

…とうぶんしないけど…;p;



今日のオファさんは
b0126064_20165120.jpg

ご立腹中!!!!
とりあえず謝っておこう><><;;;;

゚3゚<ゴメーンネ♪

゚ε゚ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-13 20:20 | ちぃ日記

ネタが無い時は…!

そう、今の装備を未来の為に残せば良い!

ステ!
480時点のステータス
b0126064_1595967.jpg


力多目 狩りステ
今は運に振ってる感じ、モリネル2F適正までに1600目指す予定!

装備
b0126064_155852.jpg

狩り装備 +50バッジ使用

槍:スリーヒット
弓:強化弓UM
矢:アルバトロスダメ24%
首:首飾り 速度14%+運比率1/2
頭:ティアラ 運比率1/2
耳:アンクイヤリング HP98% ダメ24%
腰:強化ベルト 運比率1/2 運+24(lv8)
投擲:スクリューフライアー 速度43% ダメ14%
鎧:トロールフリース 防御効率77% (ロトトロル)
足:チェーンシューズGDX 運比率1/2

指1:ハードフィスト ダメ4%
指2:ニムラスの髭 ダメ4%
指3:ハードフィスト ダメ4%
指4:ハードフィスト ダメ4%
指5:スカリン 致命DX88%
指6:スタリン 透明+低下54%
指7:スタリン 薬188%+決定打68%
指8:レザリン 低下54%+状態抵抗DX52%

改善する部位がたくさんあって困る…!

とりあえずー 足のW1/2を狙って資金集め中。

モリネルの敵って状態73%で良いのでしょうか!
今から試しに行ってくる!!!
ダメだったらHFを状態DXと変えよう…。

さーポタ出し放置の日記は終わり!
あでぃおす!!









おっと、GV結果忘れてた!
b0126064_1516349.jpg

相手さん、1pt満程でした。
一度死んだ人を狙われて3000点ほど失点

祈り子の詩さんありがとうございました!


よしあでぃおす!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-09 15:19 | ステ・装備等

茶葉2倍

のミルクティーにはまってます!ちぃです!!
うまうま



b0126064_11355092.jpg

久っしぶりに交わす言葉がそれかー!>p<秘儀3年殺しですねわかります><
b0126064_11373072.jpg

ぼくよりラグちゃんのがダメージでかそうです!人を呪わば穴二つですねわかります><




そいそー!
大型メンテからだいぶたちましたね!ばぐもいろいろさすがです

うわさのボス!会いにいってみました(*´д`*)

ず…ずいいいっく…
b0126064_11403469.jpg

シーフギルド倉庫Bのボス蜘蛛ですね!ワームを出してくるのでちょっとめんどいです!
b0126064_11431360.jpg

こっちは河口ダンジョンレのボスです!
やっぱりテイマはペットレベルのみ依存みたいですね!
滝ファミをテイムしてファミレベルLV88、誉めてLV140。
蜘蛛ボスがLV105、ナーガボスがLV180、誉める前のファミではナーガにはダメージあたえられませんでした!
誉めるの有り無しで、結構広範囲のボスが攻撃可能ぽいすね!

倒してみる
b0126064_11521552.jpg

b0126064_11522937.jpg

倒すと左上に倒された旨が表示されます!
ナンか首でてる!セット品(*´д`*)ハァハァ


b0126064_11515016.jpg

ただのドロップでした


2回ほど通ってみて、ついに一個手に入れてみました!
じゃじゃんぼ!
b0126064_11543694.jpg

ごm
せっかくなので、装備してみる
b0126064_1155091.jpg

取引不可になっても銀行に預けたり、ウィッチ以外のキャラで取り出しは可能でした!

アチャランサ首を狙いに通ってたんですが、速度10%&速度20%と勘違いしていて、ホントは速度20%&ダメ10%だったことに気付いてしまったのでもう行くことはないとおもいます!w
滝ファミもお別れしました;3;銀行圧迫しちゃうんだもん>3<



そしてそして!新MOBテイム可能!!
まゆちゃんが見せにきてくれーた!
b0126064_122363.jpg

ゆにこー!!!かわいいヽ(*゚∇゚)ノ
かわいいけど、新mobも沸き時間1時間↑らしいとか!><
でも攻撃はどのmobも強力ぽいすね!
ゆにこも♪
b0126064_1234786.jpg

結構な頻度で赤ダメ出してました!
てか、鼻先で攻撃すんのかwwww角じゃないんだ;4;飛ばない豚はただの豚

とりあえず
b0126064_125185.jpg

のってみる
ヒヒン

魅力的ではあるけど、ぼくはファミでいきます!めんどくさいから!
モリ2内周狩れればそれでいいんだ!うらやましくなんかないからね!>p<


そんで、お決まりのptりすとばぐ!今日のメンテで直るかなー?
リスト復旧しても、かけらドロップの変更でソロPT\(^o^)/オワタかも?
PT組んでそれぞれ別MAPで狩りしてると、リーダーにしかかけら出なくないですか?@@
れぃんさんとちょっと試してみたところ、
◆れぃんリダ、二人別のMAPで狩り1時間程
 →私かけらドロップ無し、れぃんかけらドロップ有り(mobを倒していない時にもドロップ。私の方のLAのかけら判定がれぃんに?)
◆私リダ、二人別MAPで狩り2時間程
 →私かけらドロップ有り、れぃんかけらドロップ無し(私の方にれぃんが倒したと思われるかけらがカバンに入ってきた)
◆私リダ、二人同じMAPで経験値の届かない場所1時間程
 →私かけらドロップ有り、れぃんかけらドロップ無し(↑と同じく私の方にれぃんのかけらドロップ有り)

そんな感じでした!参考までに!




よし!GV結果ー^^

b0126064_12201314.jpg
b0126064_12202383.jpg

対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)


そんでどろぷ!
b0126064_12213794.jpg

一気に2個おちた^p^うれしい>w<*



ながながになってしまったー!
今日のオファさん
b0126064_12223511.jpg

(★у★)かくしてみる!
てか、谷間のやつがみつかんないよーwwwwww
(★)(★)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-08-07 12:26 | ちぃ日記