れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ねたがない!

こんばんはれぃんです!
大きいドロップもないし、ネタがないよ!

見ましたを載せよう!
b0126064_18461255.jpg

ランガーさんありがとーう!
GVはお疲れ様でした!
うれしいこともいわれちゃった!こんな装備借りまくってる剣士を><><

b0126064_1847239.jpg

れもーん!
ぼくもブログ見てます^p^


さあGVは!
b0126064_18474234.jpg

いやーやられちゃいました。
強かった!
力負け!

b0126064_1849048.jpg

こちらもやられちゃいました!
いやーエース剣士さん痛すぎる…!
そろそろ剣士もメインクエしないとダメだのう…
死亡率はほとんど変わらんと思うけど気休めに…。

ドロップはなんもないよ!
最近落ちたのって
れっどすぺいだーとかぼあとかだ!
モリネル剣士は調子良かったのになぁ…
ランサーガンバってますが何も出ません;3;

これからもこもります><
のち!
[PR]
by chii-rain | 2008-09-23 18:51 | れぃん日記

にゃにゃにゃにゃーん!

b0126064_20404377.jpg

ナンか変な人ふえた^p^;;;
ちぃです!!!


レアな青いやつが沸いてたんだー!!!
一人で挑戦してみたけど死にまくり…!
死んだらHP回復するってなんだ!>p<

ギルチャでSOSしたら、お手伝いにきてくれました…(*´∇`*)

b0126064_20433176.jpg

足止めイイ(*´д`*)ハァハァ

ほんとにありがとうー!!!><><



んがっ


うじきさんがクエあっぷwwwwwwww
LAとれなかたぜー!!!

また見つけたら是非お願いします!うじきさんは強制ヘルプけていです!w




最近のGVはっ!

b0126064_20462562.jpg
b0126064_20463826.jpg

最近先入れ放置しててもGV決まらない事が多く、GV少なめで申し訳ない><
対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)




だいせんせーい!!!

ぽてぽてぽてっと寄ってきて
b0126064_20495263.jpg

お告げを吐いてくれます>w<

b0126064_20512143.jpg

とがったもの…ムーン(・ε・。)

b0126064_205264.jpg

ツンツン…だと…!!


b0126064_2053026.jpg


ツンデレげとー!!^p^



なんと!!
大先生がもう一人…!


b0126064_20551797.jpg

心強い^3^b


そんならっきーな感じのどろぷは!

b0126064_20573365.jpg
b0126064_20574657.jpg

b0126064_2058452.jpg
b0126064_20581231.jpg

偉大なり!!!!(゚p゚*)

ろーしぺーるくん あーそびーましょー
また遊びに行けるかもしれない!!



b0126064_21344.jpg

夢のコラボ☆

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-09-14 21:03 | ちぃ日記

おこりんぼう!

b0126064_17305538.jpg

b0126064_1731991.jpg

なんだか怒られてばかりです!ちぃです!
カルシウムカルシウム!>p<牛乳ノミマショウ




~今日の占い~

ボス先生に見て頂きましょう

b0126064_18322319.jpg



まるいもの!!


∑(゚p゚*)


b0126064_18324939.jpg

まんまるぷかぷか!

ようし!いくぞっ!


b0126064_18345676.jpg


ボス先生は偉大です!>w<



長いことロシペルさんちに遊びにいってますが、装備変更あったりしてまだまだ先が見えないです!>p<

増幅したいもの…後7回
再構成したいもの…後4回

お金…たりない
もの…うれない
\(^o^)/

完成する日はくるんだろうか…!その前に飽きそうな気がしなくもない…!



最近のGV!

b0126064_18412689.jpg

このGVの直前にお相手さんの繭梨さんとミズナ秘密ご一緒しました!
GV開始後に…
b0126064_18422290.jpg

ブログ見てますっって言ったら繭梨さんもみてくれてた!。+゜(*ノェノ)。+゜

この日はアルさんもサマンサさんもいなくて妨害0!(ノ≧ロ)ノ
でしたが、火力さんが上手く崩しやすい所から狙って崩せたとおもいます!
仲良しギルドさん有り難うございました('-'*)




b0126064_18461750.jpg

久しぶりに対戦だったんじゃないでしょうか!
だいぶお相手さんのメンバーが変化していたと思いました。
そしてレクイエムはやっぱこわい(;>△<)
天使さんに余裕があったらジャッジをお願いします!
~裏~さん有り難うございました('-'*)




どろぷー!!!

…は

不調ゾーン!

えさUで細々稼いでおります!>p<

装備20バッジとミニペト1匹買ったから、きっとそのうち何かでるはず^p^期待しよう…





b0126064_1853561.jpg

お?Σ(゚p゚*)





b0126064_18533672.jpg

(^γ^)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-09-08 19:01 | ちぃ日記

vs午後の紅茶・ふにふに

こんにちは!

首と鎧以外借り物装備でGV中!れぃんです。
装備アチャしかないもん^-^
お金増えたら剣士まじめにやるよ^p^?
1年はかかりそうだな!


vs午後の紅茶

SS忘れた!
フリスタHPで点数を見てきた!
8938-1333で勝利!

剣士2アチャ3範囲2?ほどでしょうか
団子の↑の悪魔さんが硬い硬いw無理だあれは!

前回同様終始リードで勝利でした。


vsふにふに
b0126064_14442043.jpg


力負けですね。
FB様いてーよ!
ミズさん装備貸してくれよ!
ノヴさんコールしないでwww
オーファさんコールしないでwwwwwww
スイスイさんレクイエムワーム切って立っててよwwwww
ボスはフリスタで出なさい!

はぁはぁ

よし次こそリベンジだ!


最近のドロップはごみばかりです!
載せれる物なんてありません!!!
以上!!
[PR]
by chii-rain | 2008-09-02 14:49 | れぃん日記