れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すぴー(ρw-)。o○

ふぁーんたすてぃっく!ゴー☆ジャスが気になるちぃです!



b0126064_14584459.jpg

なにかがかくれんぼしている。。。


ティウンティウン ゚。○◎。゚



耳とかいただきました!!色んな方に見てもらえててうれしいです!
ありがとうございますー!(*´∇`*)


b0126064_1513279.jpg

対戦相手だったぱんださん!ギル戦会場で耳いただきました!
ブログリンクさせて頂いてます>w<宜しくお願いしますん!


b0126064_1531197.jpg

遺跡の秘密入り口でうろうろしてたときに頂きました!FB-㎝17さんのお友達の方!
ちょこっとお話して、ブログリンクさせてもらえることに!宜しくお願いしまっす!


b0126064_15510100.jpg

遺跡秘密でご一緒させて頂きました!納骨B6PTとか、ソロ狩場なんかでお見かけしたことがっ!
昨日も、モリネル3Fに足をのばしてみたときに発見しました(*´∇`*)コッソリ覗いていきました!


ありがとうございますー!^^





すくすくアーチャー
そろそろモリネル2Fお引越し準備にはいってます!
育って育って550到達しました!でもまだテイマには追いつけず(゚p゚*)予想外

現在のステなど!
b0126064_15113966.jpg

狩りステです!
そろそろ3Fなので、たまに行ってみたりしてます。鎧と馬!ヒヒン
セーフでヨユー!とか思ってたらがしがし死にました。馬がいてーんだ><
運が足りないらしい>3<
なので今後は運振りにしようかなーと思案中!



b0126064_1518302.jpg

GVステ!頭が運比率からHPに変わるくらいかな?
軽い弓UM装備の6フレ9本でおちついてます!花連打がちょっときつい@@
連打負担軽くなるように、今は天上でCPを上げてみてます!

出来るだけバッジ不使用でがんばてみたいなーぁ(゚p゚*)
そんな感じです!




最近のGV-!

b0126064_153222100.jpg

主力剣士さんがとにかく強かったです!こわかった><
ぷれじゃ~の方が数人いらっしゃったみたいでした!
御気楽倶楽部さん有り難うございました('-'*)



b0126064_1533398.jpg

残念ながら敗北><
最近ですが、やっとフルヒを飲む。と言うことを覚えました(ノ∇`*)
今までは持って行ってもかばんにあるだけで使ってなかったんですが、かなり生存率が上がった気がします!今頃感はしますが、ちょっと目からウロコだったので!
浪花倶楽部さん有り難うございました('-'*)



b0126064_15383744.jpg

津軽さんのBISが所属のギルドさん!
んがっ!津軽さん不在><仕事で間に合わなかったみたいでした>p<
高火力のアチャさんと、上手いWIZさんが印象的でした!
ぼいん学園さん有り難うございました('-'*)



b0126064_15411852.jpg

耳頂いたぱんださん所属のギルドさん!GV前にちょっこりお話して、ぱんださんに倒されないのを目標にします!と大口たたいたのですが、ばっちし倒されました!w倒れた瞬間に一人ふきだしてしまた!(ノ∇`*)アチャー
GMさん筆頭に脅威の火力さん多数で、常に忙しかった気がします!
HolyBraveさん有り難うございました('-'*)



どろぷ!

b0126064_15495494.jpg

約1ヶ月で売値が半額まで落ちてるとは!相場崩壊おそるべしです><
元々相場とか疎いのにますますわからなくなっていきそうですね@@




GV後の銀行で真っ赤なままで装備変えしてたら…


b0126064_1554489.jpg

やさしいノヴさん^^



b0126064_15564848.jpg

や…さしい…?



b0126064_1557384.jpg

;3;



~おまけ~
b0126064_15583869.jpg

ボスのイカでかくね?@@



☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-10-27 17:37 | ステ・装備等

うお!

カウンターが8304!!!
二人でやってるのに更新遅くてごめんね!
見てくれてありがとう>w<

こんばんはれぃん改めゆーちぃです。

蚊9沸きに最近良く居ます。
扉前で放置して見張ってる人どうにかならんのwwwwwwww
逆に場所取れませんよwwwww警戒して店売り行かないんだからwwwwwwww
後3沸きからこっち来る人ね!
狩りながら見張って人が店売り行った良い場所空いたらそっちに移動。
これはどうなんだ!まぁ、店売り行ってるから狩場放棄だけどよ!
モラルの問題なのかな…!


おっと、愚痴が長くなってしまった。



最近のアチャですが550になりました!
9沸きで狩ってるとよく扉に挟まります。
b0126064_1731321.jpg

こんな感じ。
身動き取れなくてスフィアで戻るしかなくなっちゃう><
10回以上挟まってるわ…。

3Fまでは蚊でまったり息吹でも狙いますかね~っと

どろっぷのたーん!
SSはないですが運比率移動速度15%クロスシューズとか!
後これ!
これは蚊とサソリだけど…
b0126064_17324572.jpg

奇跡のダメ22%。
そしてなにやらおかしいop・・・
永久弾もついておりました。
エンチャしてフルダメにして、2億で販売。
所持金がまったり増えております・・・


SSないので頂いた時にGV報告はいずれ・・・!

のち^p^
[PR]
by chii-rain | 2008-10-20 17:38 | れぃん日記

あぶちぇーん!!

急に寒くなりました!!
ハナがぐずぐず…ちぃです!ふぇっくしょい


大冒険
b0126064_2015949.jpg


ぴ…ぴんさろ…!!
はれんち!

b0126064_203768.jpg


キャー。+゜(*ノェノ)。+゜




b0126064_2041394.jpg

ありがとう!!!
オファさんがおっぱおっぱ言うからおっぱいぶろぐになってしまた
らぶろぐです!

b0126064_20553.jpg

デボーンで交渉頂いてから、ちょこちょこっとお話させて頂きました!
見て頂いててびくり!∑(゚p゚*)更新遅いですがちょこちょこっと覗いてやってください!
有り難うです!(≧∇≦)



じぃ☆再開しましたね!私とれぃんさんはアチャで参加中!GVも2回程してます('-'*)
SSばっちり忘れましたが、集まりがすごいです!3~4ptくらい(゚p゚*)
足ひっぱんないように頑張るぞ!


最近のGV!

b0126064_20123728.jpg

手も足も出ず><無得点じゃなくてよかた!w
PTバーの減りもすごくて、あわあわなりました!零くんのばかー>p<
Goごう(本隊)さん有り難うございました^^



b0126064_20144739.jpg

攻守バランスの取れたギルドさんだなーと思いました!火力も痛かったです><
FreedomMagicさん有り難うございました^^


b0126064_20165281.jpg

追っかけるとバラけてしまうのがフリースタイル…!
何度かひやっとさせられました><アスヒの範囲内にいてね>p<
悪の王国さん有り難うございました^^



どろぷー!!
ミズナ秘密早く早く卒業したくって
ミズナのラットに篭りまくり!!!チューチュー

b0126064_20213774.jpg

チューチュー
まさかの否ZINでスタチュー(゚p゚*)

無事遺跡デビューできました!>w<わしわし上げるぞ!




狩場がかぶったときに急遽始まる危険なゲーム…


デス!

b0126064_2024114.jpg

生き残れたらワイルドクール!
オファさんは1回しにました^p^


そんなこんなで!
☆(。ゝз・)ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-10-15 20:25 | ちぃ日記
b0126064_1922984.jpg

お、お、おにぎりが、たべたいんだな・p・

はまってたローソンのほたてうに焼きおにぎりがなくなってショックです!
ちぃです!おいしかったのにー!>p<


さてさて、この前、ついに!
露店で光ペットと闇ペット1匹づつ購入しました!!!

ついについにー(゚p゚*)
b0126064_195110.jpg

チンです。
b0126064_1953729.jpg

チンなんです!ビットがやっと9本になりました>w<

買おう!と決めたのは、ちょこちょこ買ってたミニペットが光闇買うことで、古代神完成になたから!
いい感じにかぶらず、欲しい種類が揃ったかな!捨てたペット0!(゚p゚*)
必死に神霊餌食わせ食わせ…
b0126064_1994290.jpg

1匹間違って武器を食わせ…


b0126064_1910387.jpg

完成ー!!!
使ってみた感想は、かなりいい!!
水ペットの回復がかなりの頻度できてくれるので赤いらず!
闇のチャージもいい感じです!
こつこつ育ててよさそうなスキルをとってみようかな!



最近のgv!

b0126064_1915433.jpg

以前にアチャで対戦させて頂いて、かなり強い!との感想だったのですが、今回は人が少なかったようです><高火力さんも数人不在だった模様でした。
オーリーさん対戦有り難うございました^^


b0126064_1922547.jpg

れぃんさん不在で、支持なんかにちょっと戸惑ったものの、フリスタアチャ陣奮闘で無事勝利でした!
浪花倶楽部さん有り難うございました^^


b0126064_19244217.jpg

珍しくフリスタ陣BISさんが2人!あたふたで中々建て直しができず、完敗です><
終始相手さんのペースであわあわしてしまいました!是非また対戦お願いいします('-'*)
けもの道さん有り難うございました^^



どろっぷー!!
今回はランサのたーん

b0126064_19311950.jpg

3Mでもうれない\(^o^)/えさにもできない!


b0126064_19314173.jpg

ハンズとの相性はいいみたい!
嬉しいけど、バターとも仲良くなってみたいです^p^;



b0126064_1933522.jpg

∑(゚p゚*)

b0126064_1934103.jpg


(>γ<)ノシ マタネー!!
[PR]
by chii-rain | 2008-10-07 19:50 | ちぃ日記

すぽぽぽぽーん!!

う、う、うまれるぅー!!!
b0126064_21191956.jpg


最近眠気がひどい!
0時秘密も行かずに寝てしまいます>p<ちぃです!!

しっかり眠れてないのかな…マットレス買おうかなと思いつつ洋服を買いました。




あのひとが帰ってきた…!!!


b0126064_21241341.jpg

てぷちーん!!!><><><

ってことで告知!!
じぃ☆が期間限定復活際!(゚p゚*)
私とれぃんも状況見つつ、なんらかのキャラで参加します!
10/5~ギルド加入、10/12~GV開始になる様です!
今のところ知り合い限定になるのかな?きっちり聞いておけばよかた!
ものすごい楽しみです!>w<わいわいやれたらいいなー^^




最近のGVは!

b0126064_21301823.jpg
b0126064_2130274.jpg

ちょと更新遅れて内容等きっかり思い出せない為結果のみで><
対戦ギルドさん有り難うございました('-'*)


どろぷー!!
b0126064_21315612.jpg

ウヒヒ
経験値挟まず2連続!!
れぃんさんとPT組んでソロしてたため、れぃんさんのLAかけらが2連続でカバンにはいってきました!^^v
ソロPTもメンバーのレベル差があるとかけらが1個も出ないのは仕様でしょうかね!困ります!;3;なんとかしてくれお><

てててていまー
b0126064_21334734.jpg

初めてひろたー!
値下げ交渉頂いて下げてお譲りしたところ、がっつり元値より↑の値段で即効転売されていました!ちょっと悲しい><ひゅるりー




GHの怪しい二人…

b0126064_21362949.jpg

誰だ!!!

b0126064_21364765.jpg

やっぱり^p^;
裸像であやしさムンムンですね





やっぱり最後は


b0126064_21405231.jpg


おぱい(^γ^)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-10-01 21:39 | ちぃ日記