れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末年始!!

b0126064_20431357.jpg

∑(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)かこまれた!!!

クリスマスも過ぎて、しわすうううう!!
ちぃです!今年もあとわずかー!

アチャっこが最近武器を変えて、急遽速度が3%必要に…
なんとかやる気ふりしぼってかけら集めました!1ヶ月以上ぶり…
再構成でウマーしちゃうぜー!


そんで今年もクリスマスはRSしてました^p^
れぃんさんとツリーめぐり!
b0126064_20354788.jpg
b0126064_20355628.jpg

どしてこんな途中で切れる場所にツリー配置するんだろうww

そしてサンタいべんと!ちょこっとだけ参加>w<
b0126064_20364095.jpg

やっぱりPOTとかだったんですけどね。
でも初なイベントな感じで結構楽しかったです!初日しか参加しなかたけd
めんどくさくなっちゃったw



最近は、またまたギルド移動→→
テイマはどうしてもペット即死で乙りすぎるので、ウィッチをじぃ☆に!
そんで、GVで久々のっ!!!
b0126064_20392625.jpg

コンビ復活>w<
操作忘れまくりですが思い出しながらがんばるうううううう!




最近のGV!
b0126064_20403662.jpg
b0126064_20404571.jpg

対戦ギルドさん有り難うございました!('-'*)



ロトDXキャンペーンに踊らされてうじきさんのやろうが異次元2個もだしやがりましてこのやろう

クリスマスに挑戦しちゃうってんで見学に…
ダイジェストでお送りします^p^
b0126064_20483542.jpg
b0126064_2048414.jpg
b0126064_20484861.jpg
b0126064_20485968.jpg
b0126064_2049776.jpg
b0126064_20491323.jpg
b0126064_20492066.jpg
b0126064_20492873.jpg
b0126064_20493671.jpg
b0126064_20494259.jpg
b0126064_20495244.jpg
b0126064_20501110.jpg
b0126064_20501849.jpg
b0126064_2050407.jpg
b0126064_20504711.jpg

m9(^Д^)プギャーwwwww
b0126064_20521511.jpg

ごめん…SS撮り忘れててあわててチャットだけとったんだ…;3;
しかしお望み通り!
m9(^Д^)プギャーwwwww

本音をいうと、さくっと異次元に挑戦できる勇気がうらやましかったりもします>w<

ぼくは再構成がいっぱいいっぱいだよ^p^

b0126064_20544730.jpg

…m9(^Д^)プギャーwwwww
しねる!6%必要になってしまた。


よし、来年から本気出す

☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-12-28 21:06 | ちぃ日記

骸骨サンタ現る!

もうすぐクリスマスですね!
こんばんは、ゆーちぃです。

耳頂きました!
b0126064_19551486.jpg

ふおー!ありがとうございます!がんばりますー!

GV結果はこんな感じだよ!
vs~裏~さん
b0126064_1956821.jpg

相手さん2pt フリスタ2ptでした。
剣士さんが主力ですね!
コールされた後どう崩すかでしたが、はじけるwizさんを発見。
倒し、アスヒが手薄になった所で得点を重ねて行った感じでした。
~裏~さんありがとうございました^^

vs☆★ラディミラクル★☆さん
b0126064_2014630.jpg

相手さんは何ptでしょうか…3pt強程…?
フリスタは2ptちょうどでした。

剣士さんとアチャさんが痛い…。
何度も死にそうになった所をアスヒで助けてもらったorz
アチャなのに剣士みたいに突っ込む癖は治らないのでしょうかww

☆★ラディミラクル★☆さんありがとうございました^^


骸骨サンタですよ!サンタ!
23日からずーっと沸きっぱなしとかwww
古都・アリアンは2~30分間隔らしい…?
ブリッジ・ハノブ・アウグスタは2分程だと思います!
ぐーるぐる街を行き来しながら…サンタを倒し…
b0126064_2064824.jpg


集めました。42個。





























b0126064_207245.jpg


^-^;;;;
[PR]
by chii-rain | 2008-12-23 20:08 | れぃん日記

めんてなんすう!

さ、さむいいい!長風呂がまいぶーむ!ちぃです!

れぃんさんとの福岡旅行で3,4日間in出来ず、ひさしぶりーに戻ってきたら…
b0126064_16555963.jpg

ぺとーに回避OPがついていた…!;3;


ずっとほったらかしだった
b0126064_13384815.jpg

エルフ王退治でもしてみました^p^
さすがに100↑レベル上になってしまたので、以前の難易度が嘘のようにさっくりと!
クエスト欄がちょっとすっきり>w<



感謝!!(≧∇≦)
b0126064_16422385.jpg

アポロさんのエログもみてます^p^モバゲ友希ありがとうねー!>w<


b0126064_16431986.jpg

リテさぁん!!!ありがとうー!(*´∇`)o


b0126064_16442468.jpg

ポタ出しPT組んで頂いた方!無事ポタも出せて助かりました!('-'*)有り難うでしたー!^^


前回の日記で、どうしたのだ!って言ってたら報告してくれました(ノ∇`*)
b0126064_1658485.jpg

そろそろテストおわたかな!まだ剣士1回も一緒にGVしてないぞ><
フリスタ対戦相手にてらさんのwizはでてたのはキニシナイでおこう><



そんな感じで、てらさんwizが相手にいたgv結果など!
b0126064_1704192.jpg

b0126064_1705412.jpg

b0126064_1712068.jpg

b0126064_1713086.jpg

b0126064_1715167.jpg

順不同です><
ギニューさんは、私が出れなかったときに対戦があり、敗北のリベンジ戦でした!

対戦ギルドさん、有り難うございました('-'*)




そして先日、レッドさん引退式があり、アウグに行って来ました('-'*)
集合場所は、まだホールがなかった時のフリスタの集合場所だったところ…
すごい懐かしかったです!
レッドさんとは、フリスタに入ってからの長いお友達で、やっぱり引退となると寂しい気持ちもありますが、仕事や勉強での多忙との事なので、こっしょりと応援していきたいです!
知り合ったときから、ずっと変わらず優しいレッドさん!助けてもらってばっかりでした(ノ∇`*)
お仕事など、頑張ってね!('-'*)たまには息抜きにまた遊んでください!おいしいお店教えてくだし>w<
そして式には呼んでね^p^*

REDさんのRをかたどって、記念撮影!
b0126064_17135290.jpg

b0126064_1715665.jpg

これからも、ミクシの日記楽しみにしてます!お疲れさまでした('-'*)



かなりおさぼりだったのでドロップがないぜー!
あ、いっこあた
b0126064_17165419.jpg

地図といっしょにポタがでた>w<



ようし!!
b0126064_17172429.jpg

ね!!
やっぱり最後は!
b0126064_1717459.jpg

(・γ・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-12-18 17:18 | ちぃ日記

これはまずい…!

b0126064_1834638.jpg

約2ヶ月の努力と5億が一瞬にしてふきとびました!ちぃです!

最近はとってもまずい感じ…!
wizどころか、全キャラにおいて消沈中です!
最近の行動は~…
アチャ秘密→ポタ出し→湖畔で放置
えんどれすうう!!!

どーもいまいちやる気が><そいえばどーもくんってマスコットがいましたね><
どーもくんを思い出すと一緒にうしおととらの山魚を思い出しますね><



耳!
b0126064_18311219.jpg

(*・∀・*)エチー
おっとまちがえた


b0126064_18332929.jpg

改まってありです!^p^最近てらさんの剣士見ないけどどしたのだ!><



GV結果!
b0126064_1836313.jpg
b0126064_18364294.jpg
b0126064_18365932.jpg


結構前のものなので結果だけ><数回出れなかったGVもあるので、抜けてるかもしれません@@



消沈前のかろうじてどろぷ!
b0126064_18411459.jpg
b0126064_18412494.jpg
b0126064_1841346.jpg


やる気出るようにがんばろう><
んでも、まったりも中々楽しいかもしれん!




最近のまいぶーむ

b0126064_18442138.jpg

だぼーしっぽーず!!!

水ペトのしっぽとあろさんのしぽがリンクして、か…かわゆい…!
和み系(*´∇`*)

よち!☆(。ゝз・)ノシ マタネー!
[PR]
by chii-rain | 2008-12-09 18:46 | ちぃ日記

最近は…

狩りもせずまったり湖畔で一緒に座っている事が多いです!

なのでネタがあまり…ない。

マシンガンを購入したぐらいでしょうか…

バッジ維持がきっついぜー><

SS編集してないので、また後ででも、GV結果載せますね!!

のち^p^

あ、今日は僕のはっぴーばーすでいでしたー^p^
[PR]
by chii-rain | 2008-12-08 23:34 | れぃん日記