人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

はいちゅうぐれーぷ!

おいしいです!ぷっちょが良かったけどハイチュしかなかった


はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_2174598.jpg

まかせておけー!!!ちぃです!!


無事に


はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_2182811.jpg

無課金ビット9本生活に入りまして、
はや一ヶ月近く!


何の障害もない!

wiz秘密のサボり癖がついてしまったぐらいでしょうか・・・
今日はまぁいかなくていっか!って気分になっちゃいます!

そんなかんじでRSは

はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21113643.jpg

のほほんとぷかぷかしてます^p^


RSでの出来事がほんとなくなってブログ危うしです。


何してるかって・・・・
そりゃーもちろん^p^;

はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_2115015.jpg

イベントしたり


はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21151760.jpg

イベントしたり


はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_2115326.jpg

イベントしたり


>w<

ガツガツイベントがあるので結構飽きずにやってます!!

ハコニワから仲良くなったRSの方とかもいたりして、満喫してます!たのしいです^p^マキマキ




よしっ!GV結果!いっぱい!
はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_2123523.jpg
はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21231123.jpg
はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21231865.jpg
はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21232471.jpg
はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21233062.jpg
はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21233745.jpg
はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21234314.jpg
はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21235087.jpg
はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21235716.jpg

対戦ギルドさん有難うございました!('-'*)



夏ももう終わりですね><
最後に夏らしく、怖い話でもひとつ・・・



メリーさんの電話と言う都市伝説をご存知ですか?

女の子がとても大事にしたいた大きな人形、メリーさんと名ずけました。

しかし、女の子が12才になってそのメリーさんの人形を気持ち悪いと思い、ゴミと一緒に処分をしました。

何日かたって、女の子が家で留守番をしていると、
はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_2140797.jpg


突然電話が鳴り出し耳に受話器をあてると

「私、メリーさん。今マンションの前にいるの。」

女の子は不思議に思った。いたずら電話にしても自分がつけた人形の名前を使うなんて。

そしてそれから10秒後、また電話が掛かってきた。

「わたしメリーさん。今あなたの家にいるの。」
はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21381572.jpg


そうだわ!きっとこれはお母さん達の仕業よ!驚かそうとしているんだわ!

そう思った10秒後、また電話が・・・・

「わたしメリーさん。今・・・・・・・・あなたの後ろにいるの・・・・・・!!!!!」



はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21402118.jpg




そうなんです・・・・
実は、
3人目のテイマ作ってたんです・・・><
モリネル2階内周と3階を適正でもう一度ウマウマしちゃう!!
なんて思ってた時期がぼくにもありました
今はぷかぷかです

さて、肝も冷えたところでおしまい!!!

はいちゅうぐれーぷ!_b0126064_21431739.jpg

☆(。ゝз・)つфマキマキ マタネー!
by chii-rain | 2009-08-30 21:45