人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

緊急告知!

告知です!ちぃです!
最近急増している装備やGの盗難・・・><
私の周りでも、被害に合われた方が多数いらっしゃいます。

シルヴィーテリアさん主催にて、情報交換などの場を開かれるので、告知したいと思います!



日々連音。様主催
「青鯖垢ハック被害者の会」が発足します。

日時:9月11日(金) P戦を考慮して10時~

場所:青鯖ランク3ギルドホール「♪ゴキハウス♪」様
    (予定のようなので日々連音。様を再度ご確認ください。)
   
目的:被害者の現在状況・盗難当時の情報・今後の対策などの
    情報交換を主とする

他鯖の被害者の方もぜひご参加ください。


当日、お伺いしたい情報は以下のようです。

 1.盗難された日時
 2.おおまかな被害額
 3.導入しているウィルス系ソフトの名称
 4.6月以前の被害者の方→最終パス変更日時
 5.6月以降の被害者の方→6月事件以降のパス変更有無
 6.怪しいと思われる心当たり(したらば、mixiのURLなど)
 7.決戦鯖へのIN有無
 8.ユニークアイテムやロト品のみの盗難傾向へ則っているか否か
 9.運営への報告日時
 10.運営からの対処と現在状況
 11.現在自身で行っている対策


この運動によって少しでも被害が減ること・運営の対策も変わってくれればいいと思います。


詳細は日々連音。様をご確認ください。
by chii-rain | 2009-09-06 18:24 | ちぃ日記