人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

ぶろぐお休み

RSネタがないんだな
ミクシ日記も放置でこまめに日記かいてるのGREEだけ!ちぃです!



せっかくアークデビルお手伝いにいったのに


ぶろぐお休み_b0126064_1830720.jpg

山さんに言われてあわててSS撮る始末www
時計忘れた記念☆はい!無課金のままです!
スフィアないと時計のありがたみをひしひしと感じます。秋ですね!


おつきみおつきみ>w<
ぶろぐお休み_b0126064_18321871.jpg

ノッペが裸卒業しました^p^


GV結果!

ぶろぐお休み_b0126064_1834284.jpg
ぶろぐお休み_b0126064_18343941.jpg
ぶろぐお休み_b0126064_18344593.jpg
ぶろぐお休み_b0126064_18345456.jpg
ぶろぐお休み_b0126064_1835191.jpg


対戦ギルドさん有難うございました!('-'*)



最近のおきにいり!

ぶろぐお休み_b0126064_183620100.jpg

すーぱーぺっと!
もっと遊ぶ要素いっぱいだと嬉しいのにのん>p<今のトコ対戦くらいしかすることがない!かわいいのに!


そしてはこにわー!

ぶろぐお休み_b0126064_18385211.jpg

栗イベントちゅ!
栗でリスもらえます。

・・・しもねた?@p@


せっかくガーデニングゲームなので!
初心にもどってガーデニングしてみたり!

ぶろぐお休み_b0126064_18423559.jpg

オーリーの紋章>w<
目で見るんじゃない!心で感じるんだ!
言われてみるとそれっぽくみえるはず・・!


フリスタ・・・・
ぶろぐお休み_b0126064_18435439.jpg

えっとね、
freeにするのは物理的に無理でした
;3;



ふぅっ

RSはもうほんと稼動しておらず、
記事もGV戦歴以外が他ゲーム記事になってしまうので、
しばらくこのRSぶろぐはお休み致します><
GREEで見かけたら絡んでくださぅい!



おまけ
ぶろぐお休み_b0126064_18483334.jpg

1周年ふれーむ>w<


それでは!
ばいばーい!!

ちぃでした!
by chii-rain | 2009-10-02 18:51 | ちぃ日記