人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

宣伝とか^p^

こんばんは!ちぃSW20です!

テイマの名前のSW20!MR2という車種の型式です!
大好きなくるま^p^そして愛車^p^
ちょこっとちょこっと
宣伝とか^p^_b0126064_2350187.jpg
宣伝とか^p^_b0126064_23502932.jpg
宣伝とか^p^_b0126064_23504072.jpg

でへへ^3^自慢の一品!
以前はちぃ◇MR2ってテイマもいました!享年300歳くらい…!後にメイドになりました!
てわけで、SW13さんのさぶではありません>p<
あ、嘘、やっぱサブです。のでカンニとバッサはぼくのものです


GVGV!紅葉組さん!
宣伝とか^p^_b0126064_23511360.jpg

こちら2PTぴったり!
紅葉組さんは攻城でよく対戦した記憶が!ホールとったりとられたり(゚p゚*)
追っかけてばらけたときにぽすぽすと沈められました!><ばらけ厳禁@@
相手天使さんを中々止められず逃げられる事が多々!
紅葉組さんありがとうございました^^*



ドロップ自慢^-^*



宣伝とか^p^_b0126064_23513127.jpg

下手な良品より嬉しいんだ><でもこっそり鳳凰狙っていたりするフォーリン
運初期値でもでるときはでるんだ!いつか!
早朝フォーリンのポタ出し中に!
宣伝とか^p^_b0126064_23514033.jpg
宣伝とか^p^_b0126064_2351489.jpg

声かけていただきました!シマーもいただきました!!
そう!宣伝!!
宣伝とか^p^_b0126064_23515868.jpg

速度35%フォムガ耳オク中です><80億スタート13日22時〆です!
驚くほどまったく耳きません^p^;売れないふぉむが^p^;かってください^p^;;;;;
宜しくお願いします!



なんともまとまりのない文だけどもいいんだ。


宣伝とか^p^_b0126064_2352690.jpg

らりさん海を渡る


マタネー(*'-')ノシ
by chii-rain | 2008-04-09 00:19 | ちぃ日記