人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぃんとちぃのRS日記


by chii-rain

あぶちぇーん!!

急に寒くなりました!!
ハナがぐずぐず…ちぃです!ふぇっくしょい


大冒険
あぶちぇーん!!_b0126064_2015949.jpg


ぴ…ぴんさろ…!!
はれんち!

あぶちぇーん!!_b0126064_203768.jpg


キャー。+゜(*ノェノ)。+゜




あぶちぇーん!!_b0126064_2041394.jpg

ありがとう!!!
オファさんがおっぱおっぱ言うからおっぱいぶろぐになってしまた
らぶろぐです!

あぶちぇーん!!_b0126064_20553.jpg

デボーンで交渉頂いてから、ちょこちょこっとお話させて頂きました!
見て頂いててびくり!∑(゚p゚*)更新遅いですがちょこちょこっと覗いてやってください!
有り難うです!(≧∇≦)



じぃ☆再開しましたね!私とれぃんさんはアチャで参加中!GVも2回程してます('-'*)
SSばっちり忘れましたが、集まりがすごいです!3~4ptくらい(゚p゚*)
足ひっぱんないように頑張るぞ!


最近のGV!

あぶちぇーん!!_b0126064_20123728.jpg

手も足も出ず><無得点じゃなくてよかた!w
PTバーの減りもすごくて、あわあわなりました!零くんのばかー>p<
Goごう(本隊)さん有り難うございました^^



あぶちぇーん!!_b0126064_20144739.jpg

攻守バランスの取れたギルドさんだなーと思いました!火力も痛かったです><
FreedomMagicさん有り難うございました^^


あぶちぇーん!!_b0126064_20165281.jpg

追っかけるとバラけてしまうのがフリースタイル…!
何度かひやっとさせられました><アスヒの範囲内にいてね>p<
悪の王国さん有り難うございました^^



どろぷー!!
ミズナ秘密早く早く卒業したくって
ミズナのラットに篭りまくり!!!チューチュー

あぶちぇーん!!_b0126064_20213774.jpg

チューチュー
まさかの否ZINでスタチュー(゚p゚*)

無事遺跡デビューできました!>w<わしわし上げるぞ!




狩場がかぶったときに急遽始まる危険なゲーム…


デス!

あぶちぇーん!!_b0126064_2024114.jpg

生き残れたらワイルドクール!
オファさんは1回しにました^p^


そんなこんなで!
☆(。ゝз・)ノシ マタネー!!
by chii-rain | 2008-10-15 20:25 | ちぃ日記